Re: 依存症( No.50 )
  • 日時: 2021/09/19 22:38
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: 6PossVEn)
  • フレコ: 212282819793

すみません、勉強してました。
まあ、逃げたって思ってていいですよ。
逃げて悪いわけでもないですし。コメするのも無駄だと思いましたね。
とりま、上げないでもらえますか?(まあ、無駄でしょうが)
あと、去ってくれますか(同じく)

これだけ言わせて下さい。

皆さん、この人ずっと構って欲しそうなんで、コメントしないようにお願いします。挑発されても、無視していただきたいです。そうすれば、いなくなると思いますよ^ ^


スレ乱立はやめてくださいよ!!何故したらダメかは、ここではなく、雑談板でしましょう!!明日まできませんが、説明が欲しいなら、明日しますから!!

このスレでは、これ以上のコメをしません。
そして、勉強します。