Re: 【依存症対策委員会】( No.64 )
  • 日時: 2021/09/20 06:50
  • 名前: 悪徳の意志 ◆devil5TsS. (ID: wEfrpcHP)
  • フレコ: 289622333567

朝は早いよ。朝型だからね〜
さっきまで仕事してたんだよ(学生)
話すのは楽しいよ〜(滑稽という意味)
akさんは楽しかった!(純粋に)


ヒトは自分と違うものを受け入れないからね。
在日外国人への差別だったり、ひどいよあれは。
見た目だけで判断するのは本当に愚かだし。
みんなは知らないかもだけど、日本に来ている留学生って、実はすごく頭がいいんだよ。俺の周囲にいる大人なんて比べ物にならないくらいに。
自分たちよりも高等な存在を差別するって何?wバカの極みでしょw

確かに、ヒトは群れでしか生きられないけど、自分の意見を持っていないやつが多すぎるのだよ…
そして、1人になった時にそういうやつは何もできないでしょ?
だから面白いんだ