Re: 影エロチの神【りと】様同好会 求セーラーニャン( No.7 )
  • 日時: 2021/11/06 18:39
  • 名前: 斎藤 ◆cftP2fFMss (ID: rB57atZ3)
  • フレコ: 229510311660

この度は 速めにきてほしいと思い、
相手の気持ちも考えずに名前を公開する
という脅しみたいな言葉を使用してしまい
誠に申し訳ございませんでした。
愚か者ではありますがまた明るく
接して頂けると有難いです。
本当に申し訳ございませんでした。
深く反省しております。
この度は 速めにきてほしいと思い、
相手の気持ちも考えずに名前を公開する
という脅しみたいな言葉を使用してしまい
誠に申し訳ございませんでした。
愚か者ではありますがまた明るく
接して頂けると有難いです。
本当に申し訳ございませんでした。
深く反省しております。この度は 速めにきてほしいと思い、
相手の気持ちも考えずに名前を公開する
という脅しみたいな言葉を使用してしまい
誠に申し訳ございませんでした。
愚か者ではありますがまた明るく
接して頂けると有難いです。
本当に申し訳ございませんでした。
深く反省しております。この度は 速めにきてほしいと思い、
相手の気持ちも考えずに名前を公開する
という脅しみたいな言葉を使用してしまい
誠に申し訳ございませんでした。
愚か者ではありますがまた明るく
接して頂けると有難いです。
本当に申し訳ございませんでした。
深く反省しております。