Re: 求(中 出(中 交換しましょ…( No.216 )
  • 日時: 2021/12/31 21:19
  • 名前: Aoi (ID: oWSGAqsW)
  • フレコ: 401253600282

返信遅くなってすみません
求のところの妖怪を一体でもくれれば全冠代行2体ですね
具体的にレートはどのくらいってさすのは難しいとは思いますが、掲示板(妖怪をほしがってる人)によって妖怪とか冠代行の価値も変わってくると思うので、交渉のさいに「これとの交換に冠代行1体はレートが違うと思うんですけど交渉できますか?」というように言うのはいいと思うのですが
最初から交換するつもりもないのにレトチ指定だけするのはあんまり…良くないと思うんですよねぇ
あくまで個人の意見です
ただ冠代行できる時間が1/2からになっちゃいます〜