レア妖怪無償であげます( No.0 )
  • 日時: 2021/12/25 19:49
  • 名前: 引退者 (ID: MoprR.S4)
  • フレコ: 358358474731

引退したのでレア妖怪あげます

交換が決まった場合は以下の通りにしてください
(交換内容、やる日日、時間、好きな食べ物?)をかいてください

できる日
明日 11時 3時 9時
1月10日まで↑です

もしかしたら明日ソフト買いに行って抽選会やるかもです(勉強しろ)

出せる妖怪
マスクド(予約済み)、セーラー(予約済み)、ロボエフ(予約済み)、イザナミ(予約済み)、ツチパン(予約済み)おいらん(予約済み)オロチ(1)
鬼、ジバエス、コマエス、コマジロウエス、レジェンド(忘れた)ババーン(1)ワンダー(予約済み)一つ目(1)スキチ素直(1)
その他諸々
どうじゃsつちぱん
えるあーるsセーラー
さかきsつちぱん
黒猫sマスクド
テツsマスクド未育成
zero sおいらん
nsワンダー
えびsマスクド
くusおいらんor鬼
いろはすsろぼえふ
りと1sイザナミ
こしあん派sろぼえふ
》sマスクド
おいしいたこやきsマスクド
エースsマスクド
ようだいsワンダー
ロボエフsマスクドorオロチ
YUMAsワンダー
ソーダsスキチ素直
雑談
みなさんミツマタどう思いますか?
自分はク○だと思います(何回もいってる気がする…)
物理、壁型ならいいんですよ?でも妖術はどうかとおもうんです
まあ勝てるんですけどw(消えたデータのパーティーなら)