Re: 他のシリーズの高個体交換( No.22 )
  • 日時: 2022/01/02 11:10
  • 名前: 理科好き (ID: FCDJPkgt)
  • フレコ: 542985150835

>>13さんのスレ見させていただきました。

このルールだとメインデータの遊んだ時間的には3の方が長いのですが、合計時間だと2のほうが長い(妖怪愛も2が上)です。ストーリーは全クリどころか裏ボスやクエスト全クリ、妖怪愛でいうと2も3も800超なのでアウトになりそうです。バスターズは進行度合いに関わらずアウトみたいですし。
交換はやめたほうが良さそうですね。

質問なのですが、3の詳しいルールはここをよく使う人達が決めたということですか?

とりあえず、今まで通り自力でリセマラをして高個体をゲットしようと思います。
>>2さん、すみません。