Re: 呼 ポチさん 求未育成ベンケイ力186以上( No.18 )
  • 日時: 2022/01/07 21:02
  • 名前: igg (ID: HV9Imrtp)
  • フレコ: 199378451631

のあさん 日が経って、あまり欲しい個体がないなと感じてしまいました。申し訳ないですが白紙でお願いしたいです、、

たまねぎさん とってもブリーはほしいですが、他の個体は求めていないというのと、マスクドはレートがかなり高いのでブリーと一体一では交換は厳しいです。他の個体で何か欲しいのありましたら提案いただければ出すことも可能です。

ねむさん 自分自身受験生と言うのがあってほとんど掲示板見れていないって言うのがありそのように見えたのかも知れませんが、こっちの事情何一つわかっていない貴方に勝手に交換する気がないとか言われるのは、お門違いかなと思います。不愉快です。すみませんが、貴方とは交換はしませんのでご了承ください。