Re: さかきの高個体捕獲チーム!呼 萩さん( No.133 )
  • 日時: 2022/01/23 19:20
  • 名前: さかきサブ ◆bE/.Z2BU6Q (ID: DFSY0ump)
  • フレコ: 156472063062

@わをんさん
今回はあなたの事を信じ解雇にはせず「厳重注意」とさせていただきます
しかし次同じような事が起こったら直ぐ様解雇させて頂くので今すぐにパスワードを変えるなどの対策をオススメします
私も兄がいてわをんさんの気持ちもよく分かりますがここは色々な人がいる中交換をしている場なので他の人に迷惑が掛かるような事は許されません
次からは気をつけて下さい\(_ _)
@メンバーの皆様 とらえたーどこまで飛ぶんだーさん
今回はこのような形を取らせて頂きました
賛否両論あるなか最終的には私の方で判断させて頂きました
この処罰を余りよく思わない方もいると思います
本当にすみません
このような処罰にしたのは二つ理由があり一つは
本人が反省している所です
私はここが一番の理由だと思います
多分これが出来ていなければ解雇していました
二つ目は本人が改善の余地を出している所です
わをんさんは次からどうすれば良いのか分かっていると思います
なのでここは大目に見ようと思いました
上記の理由により私はわをんさんを解雇ではなく「厳重注意」に留めた理由です\(_ _)
長文失礼しました