Re: 高個体求 呼さかきさん( No.91 )
  • 日時: 2022/03/27 11:32
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: 59pwYvx2)
  • フレコ: 156472063062

@ポチさん
返信がとても遅れてしまい申し訳ありません

まず始めに、すみませんでしたm(_ _)m
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2640
このスレに記載されているように僕は、やってはいけない事をしていまいました
やってしまった経緯は、最近受験勉強で忙しくなり、善悪の判断の低下や性格が少し荒っぽくなってしまったのだと思います
しかしどのような理由であろうと、この事は決して、許される事ではないかと思います
僕は、一度休止期間を設けて、この件についてじっくり考え、次に活かそうと思っています
しかし、ポチさんはそれをよく思わないかと思います
なので、ポチさんの心境をお聞きしたいです
僕が、加害者で被害者のポチさんに、この様なことを聞くのは、大変失礼だとは重々承知していますが、何卒よろしくお願いしますm(_ _)m
(もし、お気に障るようでしたら、無視して構いません)

下げ