Re: 求)宝石猫 出)提案( No.173 )
  • 日時: 2022/05/03 21:15
  • 名前: 田中 (ID: mFbXs8oD)
  • フレコ: 010465044705

返信遅れてごめんなさい
>>170
まず、
「抽選会は参加出来ないならもう無視ですか」について、
私は、はるかさんの抽選会のスレッドで
「ご当地×8と麒麟でMax25倍でお願いします。」と返信しました。
それは、ご当地は一人五体までなので
私は読んでいなかったのに返信した事と解釈されました、ですが
はるかさんのスレッドでも説明した通り5体までなら同じ妖怪でもOKだと
思ってました。
スレ主のはるかさんが参加権が無い
という判断をされたので
自分はそれを認めました。
なので、抽選に参加はしないのです。

そして、「もう無視ですか」とは
どういう事か説明してほしいです。
私が抽選会の何に対して無視をしたのですか?
教えてください。



「人のタメ口を指摘して、あなたもタメ口をしていた」
に関してですが、
はるかさんのスレで【あ】さんが、
貼られたURLですが、私は
「↑キレてる」(>>2)と投稿しました。
そのスレをみてもらえば分かると思いますが、
その発言は【G】さん(>>1)が
「頭おかしい」や「努力しろ」そして
「お前みたいな奴が一番嫌い」
など、確かに私の質問(そのスレは私の質問板)は腹が立つと思います。
『ししまるの高個体の具体的な数字を教えてください。』という質問でした。ですが、【C】さんが、そこまで
暴言を吐くか...とも思えます。
なので自分は
「↑キレてる」と投稿しました。
なのでタメ口にタメ口で話したので
言いと思ってます。
ですが【あ】さんは、私が敬語で
話してるにも関わらず、タメ口でした。
そこについてはるかさんはなぜ私ばかり追求するのでしょうか?

[自分]タメ口にタメ口ではるかさん追求

[【あ】さん]敬語にタメ口ではるかさんは追求しない。

おかしくないですか?

最後、

「他の事に注意するんですね」について

昨日のよる午前2時ごろ
「はるかスマホ」という方が
荒しをしました。
私は、「はるかスマホ」さんが
一回も「はるか」さんの偽物である、と指摘していません。
ですがはるかさんは、
その荒しにではなく
まさかの私に謝罪を求めて来ました。
それが、私はとても理解できないし、
それがとても怪しく思います。

荒しには注意せず注意した私に注意したこと。本当に怪しく思います。

私は「はるかスマホ」が「はるか」であると、想像しました。
ですが私ははるかさんはそんなことは
しないと信じています。ですが
荒しに注意しないのは、おかしいです。

以上が説明です。
はるかさんが私を『やばい人』と
決めつけたことを謝罪してほしいです。そしてはるかさんは、私の交換を
邪魔しました。それについても、謝罪を求めます。
影響力のあるはるかさんのおかげで私はこの掲示板で「悪」と見なされました。
なので私は影響力のあるはるかさんの
スレで謝罪してほしいです。