Re: りゅう交換所 気軽に返信ください!( No.342 )
  • 日時: 2022/04/17 21:45
  • 名前: りゅう ◆T9oEx1keQ. (ID: uflE2oT.)
  • フレコ: 027646820212

皆さん返信遅れました。忙しくて…すいません。

@誰かさんさん
すいません。>>337午後ですよね?学校多分、6時くらいでしたら帰ってると思うんですけど…また時間連絡します。>>338ボー坊でしたら出せます。オロチと黒鬼、ボー坊の交換で大丈夫ですか?

@5eqさん
すいません。見れてませんでした…基本夜にやってるので今日は今からできます。もしダメでしたら明日できる時間教えてください。

@さかきさん
はじめまして!ありがとうございます。6体いいですけど、少しお時間頂いてもよろしいですかね?妖の犬神、hpの白壁、hpのブリー、hp大蛇の壺の中から2つ出せるものはありますか?お願いします…