Re: 参加者様すみませんでした。雀の涙ですがもらってくださ( No.239 )
  • 日時: 2015/02/19 23:57
  • 名前: けいと (ID: cSUOx9Ed)
  • フレコ: 109191723720

戦国バサラさん
私も参加させて頂きましたが、幾つか質問があります。
1:抽選会を企画して、妖怪出して下さった方たちは、バサラさんが抽選企画するから妖怪提供してくれたと思うのですが、企画中止なら返さなくてはならないと思うのですがどうされましたか?
2:しゅれりんさん等から妖怪希望されてますが、リア友にとられたとの事ですが、参加のリア友はバサラさんが集まれと訂正した時に全員このレスに書き込みされたのでしょうか?それとも、リア友は書き込みしてなくて抽選企画中に参加していたのですか?
3:このスレの最初からの書き込み見ていると、貰った妖怪は返していないし、貰った妖怪までもリア友にとられたとなっているように思うのですが、貰った妖怪もリア友にとられたのですか?

※解答次第では、バサラさんの行為は完全な取り込み詐欺になると思いますし、ネットで募集してリア友にとられたは参加者からしたら納得がいかないと思う方いると思いますし、自作自演の詐欺行為だと思われてしまう可能性もかなり高いと思いますよ。

バサラさんは小学生との事でしたので、再度の書き込みは迷いましたが、自分の子供もバサラさんと同級生でして、もし自分の子供がこのような事したら許さないと思うので書き込みさせて貰いました。

うるさいおじさんの長文失礼しました。