Re: g○mec○pのおすすめパーティの補足説明( No.2 )
  • 日時: 2021/03/28 21:28
  • 名前: A君 ◆ASE.OolnJk (ID: oeFvuADU)
  • フレコ: 057684280741

ttp://game-cap.com/youkaiwatch2/data/make2313.html
のちょい足し説明

〜人魚怪〜
あちら(gam○ ca○)では触れておりませんでした、「にんぎょ・怪」について説明しておきます。
最近流行りの武士に、この怪魔パーティの前衛だけでは火力不足です。
そういう事なので、人魚怪を投入しました。
人魚怪のヨーキが溜まるスピードはEランクと同じです。
妖術の火力は120くらいです。

また、必殺火力は110程度で、難怪の必殺(威力は160くらい)を併せると、計268ダメージ(平均値、小数点以下四捨五入)です。
短気武士ならつつくなどして、なんとか落とせる程度です。
なんか、難解2体の必殺で武士を倒すって、約60ダメージ損しちゃうから勿体ないな、と思っていたんです。
そこを、片方の難怪の必殺を人魚怪に置き換える事で、オーバーキルを防げます。


−−−−−−−−−−−−−−−−−ハナシノサカイメ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今回の補足説明だけでは人魚怪の魅力を少ししか伝えれていないですが、使えます。
神秘の鱗や、cランクのくせにステータスが高く妖気溜まりが早い、ステータスも高いなどのメリットがあります。
実際に使ってみるっきゃない!
人魚怪流行れ〜!(≧∀≦)