Re: フレンド雑談掲示板 5冊目( No.825 )
  • 日時: 2014/12/09 10:12
  • 名前: あんな (ID: X1YC5YLp)

皆様、おはようです!

やっと今日はゆっくり....と思ったけど
チビのフッ素ハガキきてたので、
行ってきます〜
妖怪の方はギリギリ間に合うかな?!
と言ったところです。

皆様、12月に入ってバタバタしてるかな?
やっぱり年末はどこもバタバタして
事故やら多いので、気を付けないとですね(><)

ユマさん
体調崩されてたんじゃなくてよかったです。
夜....は寝ちゃう可能性があるので、
もしよければ木曜日の方がありがたいです!


トキさん
昨日は暖かかったので、公園に行きました♪
保育園、厳しいですね(゚o゚;
もちろん子供にとってはその方がいいから
よく考えてくれてるんでしょうが
親は大変ですね(^_^;)