Re: 鬼畜屋『避難所V』 愉快な仲間と雑談だよぉw( No.355 )
  • 日時: 2014/11/29 22:41
  • 名前: ニワカニスト ◆mMmMMMMmmM (ID: qT7PVll1)

なんとなく小物っぽい名前でひょこひょこしてるのも嫌気がさしてきたんだ
そこでヤガグロスを見つけた。
前の荒し企画の時に荒らしが酷かったようでBBS民からも嫌われたという男だ。

俺はもちろんヤガグロスのトリップなんて覚えてなかった
なんとなくポケモンBBS同士でつながってたいという好奇心から粘着してみることにした
名前もインパクトあるものに変えたかったので
「2chすごいトリップ」で検索して 名前はない◆mMmMMMMmmM←これにした

ある日ヤガグロスに
「お前に彼女なんか一生できねーよwwwww残念wwww残念wwwww」とか言ってみたら
ケンカ売ってんの?と怒られたンゴwwww

「カツニャンという妖怪が存在するらしい…」(たぶんこんなスレタイ)でヤガグロスと一緒に
「嘘乙wwww」と言い合ってたら
突然ヤガグロスがそこのスレ主に「名前はないとかいう人ウザくないですか?」と彼は言い放った。突然の敬語。

なんかワロタ

その日俺は名前をニワカニストに変えた、というわけさ