Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆( No.203 )
  • 日時: 2015/02/18 20:49
  • 名前: HAL (ID: 7REsuCCr)

Mikiさん
とんでもないです♪
ひとつでも交換が叶ってよかったです☆

クレアさん
いえいえ、私もお世話になりっぱなしで何か少しでもお役にと思い発言したまでで、逆に事を荒立ててしまったようで申し訳ないです(;´∀`)

みずきさん
初めまして(*´ー`*)
自己紹介は少し前のレスにあります♪
宜しくお願い致します(*´∀`)♪

にーこさん
ブシニャン99
力285
妖145
守142
早243
でした(;´∀`)勘違いです、すみません...
たぶん力+25の装備してたんだと思います(;´∀`)

データ消去の件
私のフレコ
195105312137で
私のスレのどこかにありますw

詳しい事は後程でよろしいですか?(^-^;
理由はこの後記述します(;´∀`)



緊急報告
本日、午後13:10
嫁が破水致しました
予定日より少し早いです
まだ陣痛の兆候が見受けられない為
分娩はまだですが、今晩様子見で明日陣痛が来なければ促進剤投与になると思います
只今病室なう


クレアさん始め、掲示板の皆さま
緊急を要してご報告とさせて頂きます。

クレアさん、交換予定があったのにも関わらず遅れる事をお許し下さいm(._.)m
また、私にレスを下さった方々にまともな対応ができてない事をお詫び申し上げます。
この穴埋めはいつかさせて頂きます。
時間が出来ればまた来ますね♪
ではまた後程ヽ(・∀・)ノ