Re: 妖怪好きな☆パパママいらっしゃい☆( No.258 )
  • 日時: 2015/02/19 23:08
  • 名前: みずき (ID: FyT3DZJD)

るうパパさん、きょうさん、ゆきさん
初めまして。昨日からお邪魔させていただいています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様こんばんは。
昨日相談させていただいた、のっぺら坊、りもこんかくし、プライ丼のどれから全冠にしていくかの件なのですが、
子供たちに「もう真打やらないから僕たちのデータのお金使っていいよ。」という嬉しいような寂しい言葉を貰いまして、
3体とも全冠にできました。…喜んでいいのかどうか(-"-;)
とりあえずさすらい荘に登録してセルフすれ違いを始めたところです。
8時間ごとにすれ違えるはずなのに、時々すれ違えないことがあるのですが、
何かお心当たりがある方がいらっしゃいましたらご教授くださいm(_ _)m