巻の参≫ クイズご参加ありがとうございました( No.278 )
  • 日時: 2015/02/23 19:35
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: vQ1/YTUB)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^

昨日は皆さんお疲れ様でした。
もう少しで当選者の発表ですね^^ 11番の採点が気になる所です(笑)

バッツさん 
お子様キチンとレベル上げなさるんですね^^ 偉いです(>_<)
うちの娘はあっちこっちに手をだして皆レベル中途半端です(^^;)


RIEゴンさん
昨日は遅くまでお疲れ様でした。
本日はお仕事終わって疲れ切っている所でしょうか^^;

RIEゴンさんにお願いしたい事が・・・。

今回の企画でウルフさんから提供頂いた物を私が全部お預かりしているのですが
夜の交換希望の方ですと、タイミングが難しいので私が歳三さんにお渡しして
当選者の方と交換をして頂く、これが本来の手順となります。

ですが私が夜、歳三さんに妖怪をお渡しするタイミングが取れない時に
RIEゴンさんに間に入って頂く事は可能でしょうか?

私>RIEゴンさん>歳三さん こんな感じです。

なるべく直接お渡しするようにしますが、どうしても、の時があるかもしれないので
お伺いをしてみました。

まだ歳三さんにご相談をしていないので、歳三さんのご意見も伺ってからになりますが
先にRIEゴンさんにお知らせをと思いまして(*^^*)