Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.469 )
  • 日時: 2015/03/03 11:39
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 5i51YDfA)

皆さんこんにちはです^^

一昨日はROMしただけでバタバタして返信もできませんでした^^;

歳三さん
企画も終わりまったりですね^^
黒鬼はスポクラで図鑑載りますよ。でも討伐PTは頂けません><
何はなくともブシで挑まなければ老舗の店主が笑われてしまいますよ(笑)

ジュンさん
レアスキルのジュワーに出会えて良かったです(笑)
花粉症大変ですがなんとか乗りきってくださいね。

RIEゴンさん
風邪長引いてるみたいですけど大丈夫でしょうか?最近は春の兆しが見えてきて暖かったり寒かったりで体調崩しやすいので早く元気に@芋で頑張ってくださいね^^

のぶパパさん
息子さん喜んでくださり此方も嬉しい限りです^^
あれからも相変わらずブシマラやってますがバージョンアップ後はいい個体出ないような気します><;
ただ先程HP279という個体出てこのテーブルなら165出るかなと微かな期待を^^;

Lioさん
早くサボり上手のスキル発動させまた楽しませてくださいね^^

ポン蔵元師さん
関白おめでとうです^^
ホント時間の許す限りというのはホントきついですね。でも1日とはいえ元師なったことは凄いことだと思いますよ^^
今160-160あったのでどちらかと調べてたら元祖でした…役に立てずすみません><

しゅうや(ママ)さん
うちも元気すぎる男の子いましていつもバトルしております^^;
少し位は元気な方がいいとは思いますが人の痛みだけはわかってもらえたらと思いますね。

くれはさん
今宵辺りキリンさんが行くと思いますのでしばしキリンさんで(笑)

じゅうほうさん
対戦お疲れ様でした。上位にランクインされたそうで流石です^^
またいい個体出ましたら何か適当に交換してくださいね^^

バッツさん
ローン終わって何よりです^^
知り合いのほとんどが嵌まり過ぎて破滅の道辿ってて男としては羨ましくもありながら家庭持ちはですね^^;
何か欲しい妖怪ありましたら仰ってくださいね。おもいで屋特価(逆ボッタクリ)で提供しますので^^

今日は1日ゆっくりです^^