Re: ≪おもいで屋 巻の参≫ ( No.470 )
  • 日時: 2015/03/03 13:33
  • 名前: 【ジュン】 ◆jtHtMr3tGQ (ID: AMp2.bZF)

おもいで屋の皆様 こんばんは^^

本日、家の現場監督にて朝から大忙しです。
おまけに外に一歩も出れません(花粉症には良い事ですが^^)


歳三さん
昨日あれから黒鬼撃破しました(*^^*)
(ガード+挑発)(挑発)(スパルタ)初めて使いました(笑)
最初はGLTで突っ込んだら撃沈しました(>_<)
あのお方の仰る通り、参る×6で挑みたい所ですが、アイテムが使えないのがいかんせん。
是非参れ〜G会長に撃破して頂きたいものです(*^^*)


ゼクスさん
北海道羨ましいです^^
若い頃バイクでツーリングに行ったきりで、今は中々行くことが出来ません。
一度でいいから網走の極寒の地へ赴きたいです^^


ウルフさん
是非わすれん帽に取りつかれて下さい(笑)
そのダブル効果は後々が怖いです(^^;)
うちは旦那さんと歳が凄く離れているので素直で従順です(爆)


RIEゴンさん
体調はいかがですか?
今日は天気が悪くて寒いですね(>_<)
自転車でお仕事に行かれたのでしょうか。。。
背中とお腹にホッカイロ貼ると暖かいですよ。足の裏に貼るのもおすすめです(*^^*)


ポン蔵さん
魂は命取りと大くだんと心おばあしか使ってませんでした(汗)
ブリー隊長にイザナミ魂つけて隣にブシニャンを置いたら超びっくりなダメージが!
お勧めな魂があったらご教授下さい(^^ゞ


くれはさん
「シルベスタギムネマ茶」(笑)
気になって調べてみたら「インドに伝わる健康茶」らしいです!
インド人=カレーなイメージだったので、「お茶のむんかい!」と思いました(笑)
うちの母はボケ防止にぷよぷよ毎日していますw


バッツさん
ジョンジョワ〜ってw 名前がどこにもありません(笑)
花粉辛いですね〜(>_<)
クシャミをしている最中に次のクシャミがきて肺が痛いです(T_T)
この季節は極力外に出ません(笑)


じゅうほう 2さん
今回の企画は私は黒子でしたので、歳三さんが一番ご苦労なさったと思います^^;
楽しんで頂けて何よりです。その言葉が一番嬉しいです(*^^*)
まさか同じ系統の趣味の方いるとは! 心霊写真、懐かしい噂ですね〜(笑)
今はプレイヤーに落としてしまうので、本体は屋根裏部屋で永眠です(^^;)
アースやABBAとかも大好きです^^


じぃさん
今日はまったりお過ごしなのですね^^
まったりしつつブシマラしてたりして・・・・(笑)
花粉症、家の中でもマスクしています(>_<)
5日に新しい空気清浄機が届くので、それまで耐えます!

さっき少しだけ外出したのですが・・・。
雨が降った後の車のフロントガラスが花粉で黄色かった!(ノД`)・゜・。