Re: 『浪速魂』〜ランダム談話室〜( No.644 )
  • 日時: 2015/04/15 09:04
  • 名前: るうパパ ◆6dq3wDpHoQ (ID: 2WyBbIIX)


おはようございます。

ポン蔵さん

ですね。
あの時は、ランダムできょうぺいちゃんさんに
完封にされて、あきはさんにも運でギリギリ勝ち…と完全に負け試合をした後だったのでつい書いちゃいました(^◇^;)

本当に強い方、考察に長けた方が多いので
1日に何回も閲覧したりしてました。
ポン蔵さんやじゅうほう2さんの動画
もアップされる度に見ては、新しい考案に驚かされてます。

これからはROM専ではなく顔を出させていただければと思っていますので、改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

てこさん

昨日すぐにレスいただいていたみたいですみません。改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

じゅうほう 2さん

こちらでははじめまして。

最初、元祖饅頭を…から全く変更せず、
元祖軍でした(^◇^;)

相変わらず高ステの子は出ませんが、
頑張ってます(@^▽^@)
こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m