Re: ≪おもいで屋 巻の肆≫ ( No.379 )
  • 日時: 2015/04/12 12:56
  • 名前: Lio ◆D24s65nhoU (ID: gdi7FWi0)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(^-^)/


ジュ〜ン

ほたる〜

ル〜ルルルルゥ〜


歳三さん
土日出勤の私は、潜ってみたものの睡魔には勝てず…σ(^_^;)
なんとかランキングには残れそうです。
イサマシPT少し改良しなかなか良いです。
(((o(*゚▽゚*)o)))


じぃさん
トロフィー100% σ(^_^;)
スパルタ魂ハンパないです(笑)
参戦お待ちしておりますm(._.)m


RIEゴンさん
お祓いばかりせず、ちゃんと妖怪に取り憑かれてください(笑)


あやめさん
本業の傍ら、専門学校で講師をしております。
私も出身は、北の大地の田舎生まれですよ^ ^


ちひろさん
桜よりもジュンさんが恋しい今日この頃です…


じゅうほうさん
三浦TVにて、勉強させて頂いております
m(._.)m


ポン蔵元帥閣下
懐かしの育成屋さんで育てて頂いた、さきがけの助が、ランダムで日のめをみております^ ^
当時は鑑賞用だったのに…(笑)


みなさま良い休日をお過ごしください。
(^-^)/