Re: ☆パパママ雑談会4☆( No.362 )
  • 日時: 2015/05/10 09:56
  • 名前: ちひろ (ID: J5eHkWnw)

バパママ雑談会の皆様おはようございます(^-^)/
クレアさん
昨日は、夜遅くにありがとうございましたm(__)m
此方は全然急ぎませんので、皆様にお渡しされた
一番最後にお願いします(^-^)/。
オロチ百体完成させて下さいd(⌒ー⌒)!。

にーこさん
高ステコレクターの方が見たら、よだれが(^q^)が
出てきそうなラインナップですね♪
まだまだ色々な高ステが在りそうですね。

るうパパさん
もしかしたら交換版でしたかね?(・_・;?。
ポン蔵元帥のスレは本当に達人の方々が多いので
勉強になりますよね♪るうパパさんも立派な達人
ですがd(⌒ー⌒)!

さかな様
今日は、厚かましくもお願いに来ましたm(__)m
さかな様がお持ちの322ブシニャンを一体お譲りいただけませんか?
何時もお世話になっております、おっちゃんさんに
お礼を兼ねましてお渡ししたいと考えまして。
私自身は、おっちゃんさんに渡せる高個体が無いのでさかな様のお力をお借りしたいと考えました。
非常に貴重な個体ですので、無理な時は
遠慮無くお断り下さいm(__)m。

それでは皆様良い一日を(^-^)/。