Re: ぼっち(?)の私はお話がしたいです。( No.84 )
  • 日時: 2020/06/23 19:17
  • 名前: あそせーくん ◆Zlh5KNOoGA (ID: Gc7jbgvd)

せつなさん

その、「びびり行動順有利」は前教えていただいた事と同じですね♪
自分は「サブスタート」って呼んでいます(勝手に命名)

はるパパさん

流石に何回もこの質問に返信するのはめんどくさいと思うので、返信しなくて大丈夫です。
嫌味じゃないですよ?

一般的な倍速
@AB
CDE

@ブシ クリ魂
Aマスクド 挑発魂
Bブシ クリ魂
Cブリー 閃光
Dマスクド 挑発魂
Eブリー 閃光

敵に「ブシ」がいなかった場合
@ブシ
Aブシ
(ここは敵にもよるので、正確性は皆無)
Bブリー
Cブリー
1敵
2敵
Dマスクド
3敵
Eブシ
Fブシ
Gマスクド
Hブシ
Iブシ

敵に「ブシ」がいた場合
@ブリー(速攻でサークルを回し、ブシに取り憑き)
Aブリー(同じく)
1敵(ブシ、など)
2敵
3敵(ここでマスクドが行動する場合も)
Bブシ
Cブシ
Dマスクド(ブシの場合も)
Eブシ
Fブシ

これがはるパパさんの言っていた「状況に応じて変える倍速」ではないでしょうか?
敵の素早さを考慮し、いかにB〜Fのような連続行動をさせるか。
そこにせつなさんの言っていた「びびり行動順有利」が入れば、さらに相手を陥れることができます。

違ったら、「違いますW」とだけ言ってバカにしてあげてください笑

コメント、失礼いたしました。