- 日時: 2021/04/09 18:22
- 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: ahc1CMng)
この手のパーティは汗鬼がガードするまでに死ぬことが多くて、挑発憑を入れるタイミングが重要になってきます。(第一に大ガマが汗鬼に憑けるかどうか) このパーティは汗鬼の妖気が溜まるのが早いため、ガードした後の心配は要らないのはいいですね。
課題は赤鬼をどう処理するかですね。 極端な話、汗鬼をガード魂大山でにして解決しそうではありますがそうなると認MENがきつくなります。かといって美脚を汗鬼にすると、G必殺が打ちにくくなります。 6の大ガマをどんちゃんに、5のトホホギスにメゾン魂、無の魂はどうでしょうか。 どんちゃんの必殺をメイン火力として戦います。どんちゃんは回復もできるので、汗鬼が気絶する確率も低くなります。 |