Re: クマの家( No.101 )
  • 日時: 2021/04/09 18:22
  • 名前: たいし ◆JojYWs0u.Y (ID: ahc1CMng)

この手のパーティは汗鬼がガードするまでに死ぬことが多くて、挑発憑を入れるタイミングが重要になってきます。(第一に大ガマが汗鬼に憑けるかどうか)
 
このパーティは汗鬼の妖気が溜まるのが早いため、ガードした後の心配は要らないのはいいですね。

課題は赤鬼をどう処理するかですね。
極端な話、汗鬼をガード魂大山でにして解決しそうではありますがそうなると認MENがきつくなります。かといって美脚を汗鬼にすると、G必殺が打ちにくくなります。
6の大ガマをどんちゃんに、5のトホホギスにメゾン魂、無の魂はどうでしょうか。
どんちゃんの必殺をメイン火力として戦います。どんちゃんは回復もできるので、汗鬼が気絶する確率も低くなります。