Re: 電子教材終わらせて説得したんで復帰( No.888 )
  • 日時: 2021/10/11 21:52
  • 名前: リトン (ID: h9svRZ50)

【エリートオロチ】転生編16

エンマ「うんちの封印解除、だと!?」
カイム「そのようですね。ここにいても、そのオーラを感じます。」
エンマ「ここにいて、Sランク妖怪レベルの魔力を感じる…
どこまで強くなった!?」
カイム「まずいですね…」
エンマ「まずいぞ…このままでは、俺でも勝てない。」
カイム「ヤツの現在の居場所は…さくらEXツリー………消えた!?」
エンマ、カイムの後ろに、ゲートが現れた。
うんちく魔
「クーマクマクマクマクマ!
やあ、エンマ、そして、ボクの娘たち…
今ここで殺してあげてもいいんだけど、どうせなら楽しくやりたいじゃないか。
というわけで、次の満月の夜、このマチで最も高い場所で決戦といこう。
じゃあ、楽しみにしているよ…
クーマクマクマクマクマ!!!」
うんちは、言いたいことだけを言って帰っていった。

◆うんちく魔
レベル66
ランクZZ
妖力 268820
無限(合わせヤミ鏡)

エンマ「なんだと…」
カイム「きっ、期限まであと15日ですね…」
エンマ「こうなったらしょうがない!
残り15日で俺自身をZZ、そして、ゆき、ふぶきをZまで上げる!」

エンマ「いいかゆき、ふぶき。
俺はその日まで修行に出る。
お前たちはお前たちで、修行をするんだ。
頼む、お前たちの力を貸してくれ…!」
二人「任せてください!絶対に、うんちをやっつけましょう!」
エンマ「助かる…
ではまた、その日に会おう!」
二人「はい!」

エンマは、ゆき、ふぶきの育成を
《大蛇隊》《ナインテイルズ》
に任せ、ムゲン地獄へ向かった。
二人は、二隊と共にコロシアムへ向かった。

キュウビ「かわいいお嬢さんたちだ…」
オロチ「キュウビ、やめろ。
時間がない。」
キュウビ「…わかったよ、うるさいヤツだな。
だから僕は君が嫌いなんだ。」
オロチ「それはこちらのセリフだ。」
バチバチバチバチ
_________...... . . . . .

13日間で主にやったこと。
◯エンマ
1、ムゲン地獄7階層までの敵をワンパン
2、どんどろと対戦→勝利
対うんち戦で協力すると約束
3、アミダ極楽5階層までの敵をワンパン
4、あやとりさまと模擬戦を続ける

◯ゆき
1、キュウビにナンパされ続ける
2、技の精度を上げる
3、妖力量を上げる
4、模擬戦

◯ふぶき
1、キュウビにナンパされ続ける
2、雑魚狩り
3、白虎を吸収
4、技の精度を上げる
5、筋肉量を上げる
(ムキムキ→圧縮→ムキムキ→圧縮)
6、物理法則について学ぶ
7、模擬戦


《結果》

()は元ネタ

◆神龍♀o醒 エンマ
レベル289
ランクZZ
妖力 684771
持ち技
・風魔ライデン(風魔猿)
・紅蓮地獄(キュウビ)
・水神の大滝(青龍)
・覇王閻魔玉
・魔眼獄滅波(ぷにぷに)
・破滅の炎(てんすら)
・最高神の加護
その他

装備
・邪悪なる欲望の杖
・雷神の杖
・支配者の袴
・支配者の帯
・降魔の根付

◆氷龍≠艪ォ
レベル887
ランクZ
妖力 369855
持ち技
・ゆきんこシャーベット
・氷結地獄
・時間凍結
・青龍の加護
その他

装備
・氷晶のステッキ
・創造主の杖
・クトゥルフハート
・鎮魂の袴
・鎮魂の帯
・氷河の根付

◆白龍≠モぶき
レベル792
ランクZ
妖力 127325
力 426890
持ち技
・キラキラ雪化粧
・氷結地獄
・魔眼
・白虎の加護
・渾身の一撃
・衝撃スタンプ
・疾風ステップ
・神速アタック
・極・刀狩
・極・鎧砕
・突撃ラッシュ
・超回避
・カウンター
・回し蹴り
・髑髏割
・一撃必殺(チャージが必要)

装備
・神威丸
・剛力アーム×4
・ホワイトハート
・高潔の袴
・高潔の帯

◆魔神龍<Nマ

1、炎神を吸収
2、雷神を吸収
3、キウチ山を吸収
4、能力の吸収統合
5、自分のコピーと模擬戦
(ヤミ鏡を利用して精製)

レベル376
ランクZZ
妖力 1166667
無限(合わせヤミ鏡)

____________________________________

俺は…俺は…厨二病だ…!