Re: 【FREE】自由参加( No.218 )
  • 日時: 2021/10/18 16:23
  • 名前: 白愛 (ID: ixQcWB2A)

【エリートオロチ】F

今日も何気ない1日が始まった。
オロチは毎日の同じような生活に飽き飽きしている。

〜HR〜
オロチ「はぁ、、つまんねぇなぁ…」
先生「みんな席に着け。転校生を紹介する。」
エンマ「どうも、エンマで〜す!
今日からヨロシクね、みんな☆」
オロチ「は?」
エンマ「あれれ、どうしたのカナ!?
オロチちゃん!」
(おっさん)
オロチ「なぜ、私の名を知っている…」
エンマ「まあ、閻魔だからな」
先生「まあ、こういうやつだ。
エンマ、席に着け」
エンマ「ほーい」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オロチ「お前、誰かと思えばエンマか」
エンマ「今頃気づいたか、ふふふ」
オロチ「気味の悪いやつだぜ」
エンマ「まあいい、それより、アレはどうなった?」
オロチは、《黒》についての状況と、
ふぶき、百鬼姫が不登校なことを話した。
エンマ「やはりふぶきは、不登校なのか…。
あんなことがあったからな…」
オロチ「ああ、、、」

しばらく、沈黙が続いた。

エンマ「よし、俺が放課後、二人の家に行ってみる。」
オロチ「正気か!?殺されるぞ!!
特にふぶきはまずい!!」
エンマ「大丈夫だ、問題ない。()
俺は閻魔だぞ?」
オロチ「…そこまで言うなら、、、」

オロチ「いや、仰せのままに。
偉大なるマスター。
ご武運を…」
エンマ「ハハッ、期待して待ってろよ!
俺が必ず二人を連れてくる。」

____________________________________

会話シーン多すぎかも