Re: 厳選スレ&雑談スレ ( No.388 )
  • 日時: 2022/02/19 00:45
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: SuJB4XYx)

こえんら自体かなりマイナーですし欲しい方はいないと思いますが報告。
こえんら
hp197
力54
妖力113
守り60
素早さ111
で終わりにします〜。
欲しい方いないと思いますが欲しい方いましたら横流し無しの条件で渡せますよ〜NNはさすらい荘増殖するので変更可です〜。
一応報告?でした。

質問
この中でバランス個体好きな方何人位いるんですかね、、?

追記ぃ
先駆けの助HP295というビミョ〜個体出ましたぁ!!
以前サリーさんと言う方から先駆けの助hp296をいただきましたが別の個体です。
この個体はこえんらより需要あるかな…?
短期育成か協力的育成してロボFブロッカー壁にしてもいいかもです。
この個体も求めている方には横流し無しの条件で提供できます〜
NNは引き継ぎ増殖するので変更不可です。