Re: さ○きやz○roは明らかな詐欺師( No.5 )
  • 日時: 2022/03/13 17:10
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: IDiZ/uHb)

@ちんぱんさん
まず不快なお気持ちをさせてしまい悪かったですm(_ _)m
一つ気になるのですが僕は確かにロボFなどの余りレートの高くないもので高個体などを求めてしまいお恥ずかしく以後気をつけたいと思います(*≧Δ≦)
しかしいきなり「詐欺師」というのは少し気になります(*≧Δ≦)
私は別に詐欺はしてません
してるとしたら「レトチな提案」です(>o<)
なのでスレタイトルにある「詐欺師」というのは不適切ではないのでしょうか?
まぁ何はともあれちんぱさんがご指摘してくれたことで改める事が出来ましたm(_ _)m
次からはレートを合わせて交換出来るよう全力を尽くします(*≧Δ≦)
この文章で不快なお気持ちにさせられたら本当に申し訳無いです(*≧Δ≦)

長文失礼しましたm(_ _)m