Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談( No.291 )
  • 日時: 2014/10/12 17:21
  • 名前: あんな (ID: au8YHp5a)

>>283

6歳になったんですね〜という事は来年1年生??
うちの長女とひとつ違いですね(現在小1)
誕生月が同じ子たちは年が5歳離れてるので、ごちそうなどは
今の所上のお姉ちゃんの好物にすれば下の子も食べるのでいいんですが、
もう少し大きくなると自分の好きな料理とか出てくるだろうから
2人とも全くジャンルの違う料理言ってきたりしたら作るの大変そうですよね^o^;
(でも1日違いだから別々に誕生会するのも大変だし(笑))

ケーキはさすがに1個じゃ可哀そうなので毎年少し小さめのホールケーキを
2個用意してるんですけどね。

よい誕生日が過ごせますように〜