Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目( No.380 )
  • 日時: 2014/10/19 17:00
  • 名前: あんな (ID: E4cJvDs/)

皆様、ただいまです〜(×_×)
あ、暑かったー!!!(><)

え?お弁当食べに来てた!?o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
うちはまだ2歳にならないチビがいるので、お弁当は母と
分担して作ったんですが、張り切りすぎて作りすぎたので
2人いても足りたかも(*´ェ` *)

もうお風呂もすませたし、ゆっくりしたいと思います。。。

>>339
トキさん

年少の競技は4種目でしたが、中々見ごたえありました!
かけっこビリだったけど、すべての競技を息子なりに頑張って
泣かずに一生懸命やってたので、感動でした〜


あいるーさん
燻製おいしそ〜う。画像載せれないの本当残念ですよね。
あ、でも見たら食べたくなるから見ない方がいいのかな?(笑)

しょうさん
運動会お疲れさまでした〜。何か走ったりされたのかな?
私は親子競技で少し走っただけですがヘトヘトです・・・体力なさすぎて(T-T)

月下さん
航空祭お疲れ様です〜。うちの主人も好きで、九州だと宮崎だったかなぁ?
12月くらいにあるので、行ったりしてます^^

タイガさん
元料理人さんなんですか!?すごーーい!習いたいです。
カニクリームコロッケとか作った事ない(笑)
末っ子に手がかからなくなったら手の込んだ料理をもう少し
作ってあげたいなーと思ってる所です。。