Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 2冊目( No.493 )
  • 日時: 2014/10/20 14:07
  • 名前: あんな (ID: ujvOdGgc)

>>474
れいさん

ありがとうございますー!スキチは貴重なんじゃないですか?!
いずれは・・・と思ってますが、とりあえず図鑑埋めたいので
普通の方で大丈夫ですー^^
ゴルニャン、4体もいるのに全部本家でした(TT)こんなにいらないよ〜
そしてびきゃく、これまた本家だったので、捕まえにいったけど、
仲間になるの全部本家。。。なんで?と思いながら祈る思いでサブの
セーブデータ見たら居ましたー!\(^o^)/
なので、びきゃく元祖と交換お願いします〜
ただ、セーブデータが別なので、ちょっとややこしいですが^^;


トキさん
保護会に出られるとか本当スゴイ!
お休みに大変ですが、明日頑張って下さいね〜

りん君
リーグ戦勝利おめでとうー!