Re: (仮)フレンド交換掲示板@雑談 3冊目( No.48 )
  • 日時: 2014/10/26 14:35
  • 名前: あんな (ID: 0YC7yaoF)

皆様、ただいまです〜

やっぱりゆっくりは見れませんでしたが、
授業風景とか見れるのは嬉しいですね(*´ω`*)

サブデータ、私も今日2つめのやつ
ウバウネ倒すとこまでいきましたー。
そうそう、実は元祖も買っちゃいました^^;
土蜘蛛がほしいと娘が言ってたんですが、
交換は色々と大変そうで。。。
娘が元祖のイベントもやってみたいと言ってたのもあるし、
ソフト一つだと子供がしてる時は自分もできないので(笑)

そして先程2人でバスターズしてたら、生命のおしろいゲット!!
まさかの鬼玉62個で(笑)
デビビランが欲しかったので、邪心のかたまり が
よかったんですけどね^^;
どなたか、デビビランと老いらん交換してもらえたり
しないでしょうか?
(レートとかよく分からないんですが、もし大丈夫なら)