Re: フレンド雑談掲示板 3冊目( No.760 )
  • 日時: 2014/11/08 15:53
  • 名前: あんな (ID: N2Dru3dj)

>>755

しょうさん
子供同士の交換はホントにヒヤヒヤしますよね・・・1体しかいないのは絶対に
あげないで!って私も口すっぱくして言ってます
(その代わり捕まえられるやつはサブとかで捕まえてあげてる)
しかも昨日お友達の家で遊んでたら、いつもと違う子も来てて
「バグやろう、バグ」とか言って通信途中で切って妖怪ふやすやつ?を
娘とやろうとしてたので、ちょっとキツく言ってやめさせましたよ(--;)
たかがゲームですけど、娘の為に苦労して集めたデータが消えちゃうとか
本当勘弁してほしかったので^^;
あ、交換の方に同品交換とかあげたので、お時間あったら見てみて下さい