雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.754 )
  • 日時: 2018/11/23 00:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

いずみさん、火力かぁ〜(^◇^;)
実はあと一人の、本気バッツでセフィロスなんです。
夜勤多いので、待ち合わせは難しいかも。

もう今日は諦めて、ランバトします(*^^*)

さっき、3回目の10連で。
ライトニングと、ジェクト出たんですが。
もう、けいけんち玉無くライトニングだけ何とかメンバーに。

初心者優遇でも、やはりイベントクリアは難しい...(TT)
地道に頑張ります♪

元祖軍真ん中ランクだと、過疎化がスゴい...。
上にも下にも当たらないやん(>_<)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.755 )
  • 日時: 2018/11/23 08:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hkb9XpsJ)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

ランバトで青鬼しどぼーパーティーに出会う。
青鬼硬い(o゚Д゚ノ)ノこっち反射パーティー練習していて攻撃力不足とは言え落とせない(TT)
後方からブシニャン大砲飛んで来て手も足も出ずジワジワ削られ完敗(TT)

さきがけに怨念二つ持たせるのは定番なのか、2体並べられてアタッカーやられる( ̄▽ ̄;)

昨夜は見たことないパーティーたくさん見られて楽しかった(^^)ミツマタもおおかったけど…(ーー;)

レオマさん次のお休みいつですか?その時にバッツ討伐やりませんか?セフィロス取りましょう
( =^ω^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.756 )
  • 日時: 2018/11/23 09:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

みなさん、おはようございます(*^^*)

昨夜は、大山砂夫を使って色々お試しランバト。
うーーーん、なかなか強いの作れず。

本家軍仙人ランク、フミちゃんアイコンのフミさん。
連戦ありがとうございますm(_ _)m

PTや、プロフィールからじめりんさんかもなと思いつつ。
砂PTに付き合っていただき、ありがとうございます♪

プロフィール拝見しました。

ずっとランバトがつづきますように、と。
勝利数もカンストだし、じめりんさん率80%。
また、お話したいなぁ。

いずみさん、今日休み〜o(^-^)o
でも、どうしたらいいの???

一応、ジェクトは倒しました(^◇^;)

今は、おはじき発生しないようにストーリーを進めて。
ジェクトと、ライトニングを育ててます(*^^*)

御指南、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.757 )
  • 日時: 2018/11/23 09:56
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: cB8GZHGA)

あれ?そのフミさんなら僕も昨夜何回か対戦したかも?

レオマさん
今夜出来るんですね?ならば、おはじきは発生してもあんまり気にしないでいいですよ。
ぷに部方式でいいなら、

『まず集合時間を決めて下さい。』みっき☆さんと相談して決めて下さい。僕はその時間に合わせますので。

その理由はその時間にフルパワーを使える様にガッツを貯める為です。

あとは、まほまほさん、チョキんさん、バッツさんですね。
それはぷに部の方にも書き込みします。

いつもは大体夜の10時位に集合してますね。その時間なら人が集まり易いので。

わからない事あれば、僕かバッツさんが答えますよ(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.758 )
  • 日時: 2018/11/23 10:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

いずみさん、説明ありがとうございますo(^-^)o

そうか、22時頃までにパワー貯めるφ(..)メモメモ

では、みっき☆さんにも連絡しておきますo(^-^)o

あと一つ質問!!L('ω')┘三└('ω')」センセイ!!

ぷにのフレンド枠、私は11みたいなんですが。
これ以上には、ならない?

みっき☆さんの3番目データを申請する時、いっぱいと表示されましたΣ( ̄□ ̄)!ナヌ???

とりあえずストーリー進めて、色々便利になるようにやってみます(^◇^;)

いずみさん、あれ?フミさんにマッチングしてた???

強いですよね〜、もうリハビリ不足で全敗でしたわ(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.759 )
  • 日時: 2018/11/23 11:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: cB8GZHGA)

レオマさん
枠は30まで増やせます(^^)

通常ミッションの項目に登録人数枠増加ミッションがあるので確認して下さい。
大体が○○○をレベル○にするというミッションです。
ミッションを確認して下さい。たくさんありますからヤリガイがありますよ。

まずはその当該妖怪をGETしなきゃならないですね。
枠が足りない時は僕の『いずみ』か『さくら』を消していいですよ。あんまり強くないデータなので…(ーー;)チョイサミシイケド…

ワイマネーは、どこのステージでも稼ぎが変わらないので、パーティー編成と腕前ですね。
秘伝書はいつも不足気味になるので、使う時は慎重にですね。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.760 )
  • 日時: 2018/11/23 12:58
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

いずみさん、枠は増えるんですね良かったo(^-^)o

まだ、みなさんのサブデータはお世話になってますので。
しばらく、フレンド大丈夫ですよ〜。

昨日今日休みなので、久々に垣根の剪定。
汗びっしょり、キリがない〜(>_<)
私の体力だと、ゴミ袋3つが限界やね(笑)

さ、イオンで妖怪ウォッチワールドのリンゴニャンもらいに行かねば〜!!
ミカンニャンは、先週もろた♪

クリスマスプレゼントも、そろそろ事情聴取ですね。
皆さんちは、何をあげるのかなぁ〜o(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.761 )
  • 日時: 2018/11/23 13:07
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: c0yhwWXI)

皆様、こんにちは^^

●いずみさん
ランバトでは、いずみさんのように慣れてきたころに、ぐりこさんという方に、25連敗ぐらいしましたよ・・・・(フレンドですw)
おこ武者の速射PTでしたが、こちらPTが1つしかなかったので毎回ボコボコでした^^;
あとは、もう少し慣れてきたころに、アオマジンさんという方(猛者というのは知っていた)に
ノーモーション必殺3連続で何もできずにチーンwトラウマになりました(笑)
リボンは出ませんでしたか><
娘も貯めた30連で、な〜んにも出ず^^;

●ガッキー
あと一人の本気・バッツさんレベル7は、HPが27万あります^^;
枠がすぐ空けたいなら、バツ子優先に消してください。
え?なぜって?それは、気持ち悪いからw
いずみさんが説明してくれてる通り、友達枠は30人までミッションで増やせます。
yマネーは、スコアが上がれば増えるという仕組みなので、ステージは関係ないです。
あと、yポイントは、絶対欲しい!という妖怪いなかったら、次のイベントガチャ用に置いといたほうがいいですよ^^
今夜挑戦するなら、もう少し早い時間にできませんか?
20時半〜21時ごろに、普通バッツを出してもらったらなんとか手伝えるかと^^
夜勤なので、21時半ごろには寝てしまうので^^;
もし、ぷにスレに行ったら、みんな我先にと細かく教えてくれると思いますがね(笑)
そーいや、そろそろ再婚の時期に入ってるのかな?w

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.762 )
  • 日時: 2018/11/23 13:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

バッツさん、では20時半くらいにやってみます(^◇^;)
フレンドさんは、まだ11なのでご心配なく(笑)

ぷにスレに行くと、きっとたくさんの情報量に私がパンクすると思うんです(TT)
なので、初心者ように少しずつ覚える程度でここで聞かせてもらってます。

まず、枠を増やさなきゃ〜(>_<)

再婚?
まあね、色々...何年も話し合ってるけど。
子供も多いし、なかなか答えは出ないですよ(^◇^;)

って、スレが暗くなるっーの(笑)

ぐりこさん、アオマジンさん懐かしい♪
また、お話したいなぁ。

ふにゃさん、あやさん、るるさん達も。
もう、レス読めないから寂しい(TT)
お1人お1人に、たくさんの思い出がある。

気が向いたらでいいから、遊びに来て欲しいですね。

りかママさん、見てるかな?
二児スレは、続行するかまだ検討中のようです。

見守る事しかできなく、切ない気持ちです(>_<)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.763 )
  • 日時: 2018/11/23 14:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hkb9XpsJ)

レオマさん

やべ!8時半だと僕は娘ちゃんに本を読んでいる時間Σ(Д゚;/)/
な…なんとか9時になりませんかね?(*T^T)

ぷに部ならいつでも来て下さい(ФωФ)フフフ
バッツの部屋とのレオマさん争奪戦です。レオマさんモテモテ。これを機にレオマさんと再婚を…(-∀-)重婚は犯罪でした(TT)

ランバトはマッチングがなかなか出来ずけっこう待ち時間あって困ります(ーー;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.764 )
  • 日時: 2018/11/23 15:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: FlCt9w2C)

いずみさん、20時半くらいから始めて。
21時くらいまでは、やると思います(*^^*)

もしかしたら、最後の最後でいずみさんが来てフィニッシュ!!って、ヒーローな事も(笑)

お子さんに絵本なんて、私なら逆に寝ちゃうΣ( ̄□ ̄)!
いいお父さんだなぁ、ステキ!!

私も若くて未婚だったら、いずみさんみたいな男性が理想ですよ(//∇//)テレテレ

バッツさんは、奥様と私が似てるから。
きっと、構ってしまうんだろうな(*^^*)

でもきっと、石ちゃん似の〒すけさんが外見好みかも(〃艸〃)ムフッ
ムチムチプニプニ、最高〜♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.765 )
  • 日時: 2018/11/23 18:00
  • 名前: まほまほ ◆Tmo2gUVYGk (ID: eYSWpmKH)

こんばんは〜

キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
見事な、ぷにスレになってますね♪〜

姉さん
20時半、了解でーす (´▽`)
1回で、本気が出ると良いですねっ!

何度かバッツ倒して頂き、ありがとうございます♪
1回フルで攻撃しませんでした?
2万超えでビックリしましたが σ(^_^;)

ランバトのお話も1つ ( ̄▽ ̄)
ちょ〜久しぶりに出陣してみましたが、ドキドキしましたよぉ〜
お子さんが多い感じでしたが、赤鬼無双、ノズチ使ってる方がいましたね ヾ(・ω・。*)オイオイ


バッツさん
本気相手の伐採ptは、何を使われてます?σ(⌒▽⌒;)


いず太くん
一緒に寝ないよーに ( ̄Д ̄)ノ


では、皆さん後でね〜 (^▽^)b

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.766 )
  • 日時: 2018/11/23 19:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

りぼんさん、ぷにスレ化は避けたいですが(^^;)
私が軌道に乗るまで、こっそりと...。
あー、そうです。
本気の時に、フルパワーでしっかり当てられたんです。
ヒサさんの12万や、いずみさんの6万には到底及びませんが。
よく、主人のおはじきは私が倒してますo(^-^)o

イオンで、リンゴニャンゲット♪
駐車場からでも、貰えちゃうって言う(^◇^;)
外見がジバニャンと、イチゴニャンの間みたい(笑)

昨日番付表の、本家軍の上位さん達。
なして、蝶々アイコンなんでしょうか???

サーバー不具合で、私達を応援してくれてたのかなσ( ̄^ ̄)?
そんな訳無いか…。

時間あれば、対戦してコメント欄見れれば良いのですが(^◇^;)

読んでるのなら、是非対戦談義したいものです♪

交換板、ご縁があるといいなぁ。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.767 )
  • 日時: 2018/11/23 20:49
  • 名前: まほまほ ◆Tmo2gUVYGk (ID: fu7PQGzA)

取り急ぎ!!!

15分くらい遅れそう〜 (⌒-⌒; )
スミマセン…



【追記♪】
おめでとうございます.。.:*☆
1撃しかお助け出来ませんでした…

でも、間に合って良かった♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.768 )
  • 日時: 2018/11/23 20:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

バッツさん、チョキさん、りぼんさん。
本気バッツ、倒していただきありがとうございます(TT)

セフィロス、ゲットーーー(//∇//)
SSSΣ( ̄□ ̄)!マジか!!

ありがとうございました〜。゚(゚´Д`゚)゚。

あともう少し、バッツ倒して。
バッツゲット頑張りますo(^-^)o

バッ...、ややこしい(^◇^;)おんや???

いずみさん、皆さんに本気バッツ倒していただきました。
でも、あと10回バッツを倒さなくては〜(>_<)

私も非力ながら、お助けやりますよ〜(*^^*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.769 )
  • 日時: 2018/11/23 20:53
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: c0yhwWXI)

トリイソギ

●ガッキー
セフィロスおめでとうです^^
早めに、本気になってよかったですw
ミッションが微妙で、9万×2ぐらいでした^^;


では、寝ます^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.770 )
  • 日時: 2018/11/23 20:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: hkb9XpsJ)

レオマさん
セフィロスおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

何とか娘ちゃん寝かしつけ、急いでぷにぷに立ち上げるとバッツ7が残り半分位になってるΣ(Д゚;/)/これは加勢しなきゃと3万与えている間に『27万のダメージ与えたよ』と討伐された後でした。僕のダメージ反映されずorz
チョキんさんは確認できました( =^ω^)レオマさんよかったね。

あと、ノーマルステージでレベル上げとワイマネー集めをしなきゃですね。
パーティーは
攻撃力アップ妖怪×2、LBクラウド、セフィロス、スコアアップ妖怪
を配置させて、フィーバー中に打てれば技レベル低くても1000ワイマネー稼げるはずですね。経験値も結構行くはずですよ。
またぷにぷにで遊んでね(^^)

ついき(はぁと)
レオマさんバッツ40越えたら他の人は大概ワイポ集めのためにバッツ攻撃しているので、無理に攻撃しなくてもいいですよ(^^)自分のバッツ攻撃してワイポ集めして下さいなはぁと

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.771 )
  • 日時: 2018/11/23 21:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

いずみさん、本気バッツ討伐参加ありがとうございます(TT)

そっか、みなさんはもうセフィロスゲットしてるのか...。

デッキ参考ありがとうございます、為になるなぁ〜o(^-^)o

あとは地道に、主人のお助けと普通バッツ討伐コツコツやります(^-^)/

ありがとうございましたm(_ _)m

バッツさん、なかなか本気が出なくて焦った〜(TT)
おやすみなさい♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.772 )
  • 日時: 2018/11/23 21:51
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: l3AtmjRy)

おぉれおママさんからの誘惑が…(///ω///)v

まいう〜(///>∀<)

フレバト大会に向けておNEWのパ〇ティーを考えてますが難しいですね^^;
一人何戦位やられるのでしょうか?
いつもながら三戦するか総当り戦でも楽しそうですね♪

☆ブシニャン☆兄には毎度の事ながらコテンパンにされてますので、ここいらで弟の意地を( -`ω-)b
兄を越えるのは弟だーと意気込んで玉砕覚悟で向かいます(^^ゞ

じめりんさんも来ないかなぁ(^-^)/

れおママさん

以前〒すけが言ってたじめりんさんの一言確認出来たみたいで良かったです♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.773 )
  • 日時: 2018/11/23 21:54
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: M5ZnS//A)

こんばんは

ズーミンから、メッセージがと言われ
ひょっこりしてます。

ちょっと今日は
娘のスクールセーターを
買いに行ってきました。
この頃寒いし!制服の中に着せてあげないと

れおまさん、元気してますか?

二児のパパさんのスレがだんだん下に
一週間たったら見えなくなりそうダニ
??マークで(;つД`)何にも書けません。


最近ふくまるさんと、ゴニョゴニョ話
…子猫引き取ったみたいですよ

きっと昨日は、ひなりんさんが
レス見てると、共通話のしまむらが
昨日オープンしたので〜
見てると思うんの!

今、私は平釜に席を
素敵な方々ばっかりなので
毎日楽しい日を〜

二児のパパさんのメンバーで
もし行き場所がなく、ポツリと
彷徨ってるので有れば

バスプレーの時は、
平釜に来てくれれば良いのですが

皆さんには、お話済みです。

又、他にも沢山のスレ有るので
元気でやってくれれば
私は、それで
又、お話は出来るし

ランバド始めるのなら、れおまさんの所で

このレス観てたら〜と考えてます。

これしか私には(*_*)

m(__)mちょっと最近
バスの怪500体以上
全滅してからは、少し落ち込み
昨日から、また、一から
頑張って行こうと思ってた時です。

では、ちょっと様子みましょう!

良い連休をお過ごし下さいo(^o^)o







Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.774 )
  • 日時: 2018/11/23 22:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

〒すけさん、やっぱりあれはじめりんさんだったのかΣ( ̄□ ̄)!

都道府県、お父さん、構成、ゲーム名同じ。
アイコンが、じめりんぼうじゃなかったから。

うん、そうだね。
じめりんさんなら、そうやって書いてくれる。

信じてれば、またきっと話せるよね(TT)

ヒサさん、スレ続けてね。
たくさんのフレンドさん達、待ちたいの。

たくさんお礼言いたいのに、言えなかったフレンドさん達が多くて。

みなさん、元気にしてるといいなぁ。

れおま、子供達のムチムチプニプニが好き過ぎて。
二の腕、おもも、お尻によくカプッてしてます(笑)

最近は、子供達が冷たい視線&ガチ嫌がり(TT)
そんな理由で、もう1人欲しいとです...。

大人は大きな体、プニプニだと癒されます(//∇//)

という訳で、〒すけさんに会ったら。
間違いなく、ハグしゃうですね(〃艸〃)ムフッ

あと一つ、ご飯を美味しそうに食べてくれる人が好きです!!
石ちゃーーーん(/-\*)

何のスレやこれ(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.775 )
  • 日時: 2018/11/23 23:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: Uy1GdZH0)

りかママさん、いらっしゃいまし〜(^-^)/
レス被った〜!!

いや、だっちゃんさんが対戦酒場で。
りかのデータ、うんたらかんたら...。

ん?だっちゃんさん、いつから私の事本名で呼ぶように???と、思ってた(笑)

あーあ、データ消えてしまったのですね(TT)
リズリサだったかな???

〒すけさん、郵便ありがとうございますo(^-^)o

りかママさん、二児スレは読んでましたよ。
保護猫の活動は、私もしてたし。

いいんです、二児スレは。
楽しかった思い出があれば、ね。

あー、うまく言えないやごめんなさい(TT)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.776 )
  • 日時: 2018/11/24 00:02
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Qt1tAobz)

れおママさんと会えばハグ確定(///ω///)v

是非ともお願い致します(笑)

じめりんさんは最近アイコンが日替わり定食並にコロコロ変わります(笑)
あの強さは間違いなくじめりんさんです♪
此方の手の内も読まれてますので、必殺の受けを回すのが完璧です( ̄▽ ̄;)

じめりんさんが秘密基地さんに来て間もない時に深夜のフレバト状態10連戦が懐かしいですヾ(*´∀`*)ノ

あきは師匠もランバトしてるのを見ますので、またお話ししたいです(///>∀<)シショー

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.777 )
  • 日時: 2018/11/24 01:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

〒すけさん、明るく切り替えてくれてありがとう〜(/-\*)

もうネガティブなの、本当ダメね。
いつまでも、メソメソしてても後悔先に立たずだ。

ぷに、元気ドリンク永遠に買えると思ってた...Σ( ̄□ ̄)!
もう、課金しかないのかなぁ。

4回目の10連ガシャ、ケフカー!!(//∇//)
って、キモイなぁ…。
私が大好きな、ミーフー出たぁ〜♪

次女ソックリ、イベント終わったら育てようo(^-^)o

交換板が気になって、お風呂と寝るタイミングが...(>_<)
渡して、寝たい...。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.778 )
  • 日時: 2018/11/24 01:50
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

レオマさん
おや?こちらでもおセンチ?(; ̄Д ̄)?

今日はWりかさんに遊んで貰いました(///Д///)
美女祭りでした(^^)
しかし、だっちゃんさんはりかと呼んでますね。
ならば僕も…(ーー;)無理だね…品行方正なので。いやヘタレなので。

レオマさんケフカ?ヽ(ill゚д゚)ノ今回イベント妖怪コンプリートしちゃうんじゃ?
先程バッツ39倒しておきましたよ(゚ω゚)ペース早いですね?
ケフカ懐かしいですよね。しかし、やっぱりティナさんは美人さんやー( ̄▽ ̄)

さて、明日はまたランバト修行しよう。
おやすみなさい(゚ω゚)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存