雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.604 )
  • 日時: 2018/11/09 16:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

レベル5コールセンターに、5回電話しました。
向こうの電話鳴ってるのに、出てくれません。

3分過ぎると、自動的に向こうが切れます(TT)

番付表確認しました。

本家軍元帥が、得点カンストしてます。
前回のゲーム名「闇」漢字表記、明らかなデータ改造。
今回のゲーム名、「アクア」。

前衛マスク、ブシニャン、ブシニャン
後衛、全てミツマタ

元祖軍の皆様、「闇」と「アクア」は同じ本家軍なので。
同一人物の可能性もあります。

愉快犯ですので、悪意を感じます。
マッチングした場合、ただちにDSをパタンしてください。

PT自体は、構成からさほど強くないです。
ランバトの猛者ではありませんね。

引き続きレベル5さんには報告し、改善を望みます。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.605 )
  • 日時: 2018/11/09 16:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: FOGSOgwD)

トリイソギ2

●ガッキー
何がしたいのかホントに意味不明ですよね^^;
今度は、変なのに当たりました。
ゲーム名 ケータ アイコン ケータ ようかい1級

なまはげ 百鬼姫 米爺
なみガッパ もうせん和尚 とどろき獅子

バトル開始→一ターン目にこちら全員の妖気満タン(相手も?)→ヤバイと思ったのですぐパタン^^;

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.606 )
  • 日時: 2018/11/09 17:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

バッツさん、大丈夫???

それ、前にも聞いた事あるな。
確か、平釜フレンドさん同士でもバクでなったみたい(^◇^;)

改造より、バクの可能性が高い案件ですね。
パタンして、正解だ。

もしかしたら、元帥のせいでバクが発生しやすい???

でも普段から、私は必殺技2回出しとか20戦に1回とかあるし。

得点改造は、わかりやすい改造だけど。
うーん、バクで妖気がってあるかも。

17時、平日終わってしまい。
もう、レベル5コールセンターには電話出来ません...。

とりあえず、本家軍にはまだ得点を頑張ってる摂政さんが居ますし。
その方を、元帥と思って応援しましょう!!

得点改造する方。
あなたは、弱いです。

本当に勝って、得点を上げて元帥になってみなさい。
摂政の方がどれだけ大変で、どれだけ修行して得点を稼いだか。
あなたには、分かりますか?

誰もあなたを、凄いとは思わない。
誰も祝福しません。
とても、寂しいですね。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.607 )
  • 日時: 2018/11/09 17:17
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: btuxokIC)

>いずみさん
青鬼の方が合ってます^^
ちなみにももかさんの後衛最終形は、犬神・アペ・九尾でしたよ。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.608 )
  • 日時: 2018/11/09 19:30
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: TqNxtiVW)

まーたアホが出ましたね〜
明日の22時前後?
アタシんトコのPt投稿に、
『俺、元すい』ってカキコミが来そうです(笑)

4年前の似非元帥の【ぇてや】
悪名と侮蔑と嘲笑の代名詞〜アレと同類ですねw
・点数操作と複数登録で上位独占
・改造妖怪のPtへの組み込み
・だけど、当時7才(小1)のアタシの妹に完封負け
・ver.upによる改造一掃で消え去った
(*´ω`*) あぁ…なつかしい♪


本日、
MRIで精密検査〜
複数箇所を骨折してました(驚!)
…痛いハズですw

よゐこの皆さん、
リアルバトルは、しちゃ〜ダメョ♪
止むを得ない場合は、
・不要、無用の大技は控える
・手数と命中率重視
・一撃のツボを狙う
以上を心掛けましょう!
(※↑近バトの話ですョ♪)

(* ̄∇ ̄*)ゞ あ〜痛いゎ〜(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.609 )
  • 日時: 2018/11/09 19:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

せつなさん、全部調べました。全部読みました。

色々ありがとうございますm(_ _)m

皆さん別スレの件ですが、放置で。
誰か判明しています。

ここで、おおよその推測ができます。
点と点は、繋がりました。

どんなに制作元が更新しても、改造はイタチごっこ。
それは分かっています。

ただ...、今回は...残念でならないのです。

人を簡単に信じては、いけませんね。

せつなさん、ついでに骨折も知りました(笑)
あーあー、可愛い女性が大変だ...。

1日も早く、回復を祈ります(TT)
サポートする御家族、ファイト!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.610 )
  • 日時: 2018/11/09 19:57
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 62EP3FZD)

皆さんこんばんは(゚ω゚)

いざどうさん
わかりました(。・ω・)ゞ青鬼配置してみますね。
フシギかぁ。はなほじ君も使えるかなぁ?はなほじん好き

レオマさん
娘ちゃんと昔お人形遊びしてましたが、どうやら娘ちゃんがして欲しい事と僕がやっている事は隔絶があるらしく、お人形遊びに混ぜてもらえなくなりました。
お人形遊びは苦手なのでむしろラッキーでしたσ(^_^;)?
結論。男親にお人形遊びは虐待!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

キン消しとバービーのコラボ!Σ(Д゚;/)/
うちでは、プリキュアと妖怪ウォッチがコラボしてました。
ジバニャンがプリキュアのストーカーになってコマさんタクシーに轢かれるという、意外にクオリティの高い話に仕上がりました(゚ω゚)

Setsuna ☆ 姫さん
リアルファイトΣ(Д゚;/)/おぉ!ニクショクケイ?
今日〒すけさんが肉離れしてたけどまさか(; ̄Д ̄)?ナンテネ
ご自愛下さいね(‐人‐)

改造?
自分の実績と実力に釣り合わない称号なんてバカにされるだけだろうに…

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.611 )
  • 日時: 2018/11/09 20:51
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: TqNxtiVW)

れおママさん♪

今回のもアイツでしょうねw
レスの応酬を見て判る通り、
・固定ID
・固定時間帯
からの発信ですから、
間違いなく同一端末&同一人物です。
アホの極みですが、
ヤ○ザ関係者を匂わせた上に、
殺○予告を2回も繰り返してますから、
通報すれば警察も直ぐに動きます。
※冗談半分でも犯罪ョ

犯罪捜査であれば、
通信各社はアクセス記録と端末情報を開示しますから、
ソッコーで御用ですゎ♪

ちなみに、
奴も『住所調べて特定した』と言ってますが、
個人レベルで調べられるのはアクセスポイントまでです。
もし本当に特定したのなら、
正当な理由のない個人情報への不正アクセスとなり、
更なる犯罪の上塗り〜

(* ̄∇ ̄*)ゞ 救いようのないアホ(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.612 )
  • 日時: 2018/11/09 21:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

せつなさん、そちらの掲示板読みましたが。
まあ、そんな人居るんだと読んでました。

...が、こちらのIDを検索して...。

書いた人と、せつなさん達の掲示板の人が同一人物なのかは証拠がありませんが。

こちらでの活動を、いざどうさんと楽しみにしてた。
同一人物には、思えないと思う自分も居る。

けど、同じIDは有り得ない。

どこをどうして、情熱を持った方がそんな事になるのか。
対戦を楽しんで欲しいと願うのに、それを根本から覆す理由は何なのか。

私には、理解ができません。

しかしまぁ、住所を断定したって。
私が喜んで会いに行くしo(^-^)o

今なら、せつなさんにメロンのお土産だね(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.613 )
  • 日時: 2018/11/10 10:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

皆さん、おはようございます(*^^*)

すみません、昨夜の話題はもう終わりにしましょう。

楽しく毎日、ランバトができればそれでいいです。

ただ、改造者がわかり次第、注意喚起としてここには載せたいと思います。

昨日の騒ぎで、色々考えました。

フレンドさんを公平に接し、協力できる事は最善を尽くし、心を砕くのが普通だと常に思っています。

しかし、そう思ってない方も多いのは事実。
寂しいですが、それが現実。

人を信じては、ダメです。
裏切られることは、日常茶飯事。
でも、私は希望を持って人と接したい。

せつなさん、検査結果どうでしたか???
お大事にしてくださいね(^◇^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.614 )
  • 日時: 2018/11/10 10:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NRl9sod.)

皆さんおはようございますヾ(・ω・`)ノ♪

仕事が少しトラブル気味( ´△`)
ガマンモスだ怒ったら敗けだ。

Setsuna ☆ さん
魔窟を作り出す妹さんもランバト猛者さん?
(-ω- ?)真打ちは見つかりましたか?

レオマさん
久々のお休みなのに改造対応って大変ですね。全然休めてなさそう。

昨夜は犬神魂作ろうと、犬神がいるか確認したら、レオマさんからいただいた高個体99、自分で育てた99と23がいたので23を魂に。
しかし、高個体と自作では妖力が30位違う…(ーー;)どんな構造?

魂レベル足りないから、また妖怪ナンパしなきゃ。あと1つ犬神魂必要だから本家元祖データも探って、アペリカンレベルあげて…
ヽ(*≧ω≦)ノワーイ、ヤルコトイッパイヤーorz

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.615 )
  • 日時: 2018/11/10 11:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

いずみさん、ここはたくさんのランバトをやる方が読んでるスレです。

注意喚起すれば、多くの人の助けになると考えてます。

ただもう、ランバトしてるフレンドさんも少なく。
色んな問題あれば、尚更で。

どうしたら、皆さんが楽しく対戦をしてくれる良い環境が整うのか。
日々、試行錯誤です(^_^;)

ランバトは、いつ終わるかも分からない。
終わっても、誰も何とも思わないかも知れない。

でも、フレンドさんと約束したんです。
2人で最後まで残ろうと。

ランバトのおかげで、たくさんの方と出逢い。
たくさんのご恩を頂きました。
ご恩は一生忘れません。

久々のお休み、12時間寝ました♪
夢を見すぎて、何か何年も経った気分(^◇^;)
体があちこち痛い、寝過ぎあるある〜!!

高個体は、高個体スレの皆さんが。
リセマラをたくさん何ヶ月もした結果だそうです。
奇跡的に出た個体を、最強に育て。

スレの引き継ぎ部隊が、たくさん増やしてフレンドさん達に渡していたそうです。

お渡ししてる高個体達は、当時のスレメンバーさん達の汗と涙の結晶ですo(^-^)o

私も初めてもらった時、手持ち妖怪との数値の差に笑えましたよΣ( ̄□ ̄)!
公式で、力50差とか(笑)

最大数値の個体なので、それ以上は無いそうですよ(^◇^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.616 )
  • 日時: 2018/11/10 13:15
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: URuzXEQs)

皆様、こんにちは^^
音楽会終わりました^^

●ガッキー
今、ランバト順位みたら1位の改造さん消えてる^^;
妖気溜まるのってバグなんですね。
私は、性格的に人を簡単には信用しませんね^^;
基本、人見知りなので。
では、私を信じて目を閉じるのです!←アブナイw

●せつなお嬢
あっちのPT投稿スレ?見たが、百鬼姫スレと比べたら会話のレベル低い^^;
百鬼姫スレは、研究&エ○が盛りだくさんですからね^^○は夫ね(笑)

●いずみさん
ガマンモスだけじゃ不安だったら、トホホ6体PTに、ガマン魂×12で耐えましょうw
仕事は、いろいろありますが頑張りまっしょ〜

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.617 )
  • 日時: 2018/11/10 13:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

バッツさん、音楽会〜(//∇//)
あれですね、親を感動で泣かせる会ですよ(笑)
お子さん、頑張ってましたか???
バッツさん、ジーンとしてそう(*^^*)

え?消えてる、本当に???
...どうゆう事だろう。

ここで、ゲーム名書いちゃったからかな?

いや、色々考えてしまいました。
レベル5さんはもう、2にかける予算は無いだろうから。
当然、修正更新は無いと思う。

3やバスターズ、ぷにぷになど。
妖怪ウォッチのゲームはたくさんあり。
どれも、改造は確認されててそっちの方が優先順位が高い。

対戦システムが続いているのだけでも、きっとお慈悲なんだ。

制作元は、頼れない。
では、どうして行けば良いのか?
個人でできる事は、とても力が小さい。

今回は、少しチャンスがありました。
せつなさん達が、率先して彼と対話した。
疑いのある方を説得できた事。

私達がどれほど対戦を想って、ランバトを続ける努力を日々してるか。

少なからず、知ってもらえたら。

対戦相手は人間で、1人1人に意思があり。
ご縁があって、マッチングしてる。

戦えた事を、日々感謝して得点をもらい。
努力の末に、皆さんが勲章をもらう。

こんな当たり前の事が、続く平和な世界ですから。

それを邪魔しないで欲しい。

勝っても負けても、対戦は楽しいと。
参加する方が、どうか1人でも思ってもらえますように...。

何かいつも言ってるわ(笑)
もう皆さん、耳にタコですね(^_^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.618 )
  • 日時: 2018/11/10 13:59
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: bR.KoYU0)

おひさしブリーフ!

れおまさん

大変遅くなりましたが、ま、ここも見られてるのを考えれば、この話で盛り上がらないというのがベストかなって、お前しとるがなあー(笑)

せつな姫

お毛がですか!Σ( ̄□ ̄;)
だ、だっちゃんに何故相談に来なかったのですか、お、おみ足ペロペロ、、、ゴホン、ゴホン

(///ω///)♪

ひ、姫、今ならこの執事だっちゃん、姫の手となり足となりー

そう!今こそ!だっチャンスなのでは!

バッツさん

だっちゃん、バッツさんの目の前でずっと目つむってます毛どぉ〜

いつまで、このままで入れ歯いいのでしょうか(爆)


そうだ!昼寝をしよう!

なんの書き込みじゃ〜(爆)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.619 )
  • 日時: 2018/11/10 14:08
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: cEsDzr/R)

ダメですバッツさん(TT)
リアルリー婦人にビンタされてガマン魂どんどん抜けて行きますー。

レオマさん
僕は大体レオマさんのレスの内容でブラックレオマ〜ホワイトレオマとピンクレオマに分けてレス見てます( *´艸`)

昨日はブラックになってました。
今日は良く寝たのかグレーに近いホワイトレオマです(゚ω゚)

ちなみにピンクレオマが僕のお気に入りでお子さんの話と声優の話と腐の話のとき、ランバトネタのときにひょっこりはんします
|゚Д゚)))ヒョッコリピンク

取り敢えず何にもしないのでフレバトの時には5分目を瞑って下さいはぁと。(‐人‐)ゴフン

さて、ガマン魂抜かれに仕事戻ろう(TT)リー婦人怖いよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オフホワイト和尚より。
はっきりブラックって言わないのがモヤモヤするね…(ーー;)

ついき(はぁと)
だっちゃんさんに被ったー(´Д`)ゴメンナサイ

ん?違うねだっちゃんさんが被っているー!
あの瀬戸内産ののりみたいなのを…(-∀-)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.620 )
  • 日時: 2018/11/10 17:37
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: At1sbgFg)

ナメナメだっちゃん♪

大変なのが〜☆オ☆フ☆ロ☆
体を洗う時、足を床に着けられないので、
スゴイ格好で…デス♪
☆座りY字バランスとか?
☆四つん這いニャンコポーズとか?
細かく泡立てて、優しく手の平洗い→気持ちイイョ♪

(*´ω`*) も〜たいへんっ!

…でも、
頑張って綺麗〜にしとかないと、
イザと言う事態が起きると困るから…ねっ♪
※骨折中にイザ?

σ(≧ω≦*)メ いざ、参るっ! 鰹節斬っ!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.621 )
  • 日時: 2018/11/10 19:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: lIe1kuUM)

せつな姫〜

こ、このだっちゃんを鼻血で出血多量にするおつもりか〜(///ω///)

チッキショー!鼻血で息ができね〜(>_<)

い、いざ、いざどうという時とは、まぢがえた

いざという時とは〜!

チッキショー!
トイレいくでうぃっす!

おっきい方で(爆)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.622 )
  • 日時: 2018/11/10 19:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

せつなさん、わぁ...。
ギブスかな?手すり無いと、お風呂大変そう〜(^_^;)

男性陣、想像してオカズにしないように(笑)
東京都の条例違反で、逮捕します( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今日は、毎日仕事で作ってるおでん食べたくて。
お昼から、大根と味しみ卵を作って味を染み込ませ。

夕飯で、れお君に1つ1つ、どれが何か説明して食べてもらいました(*^^*)

れお君、作った大根が1番美味しいと〜(//∇//)
でしょ〜、じっくり煮込んだもん♪

私はおでん、「魚河岸あげ」が1番好き〜!!

ちなみに、うちの店では。
大根、卵が1番人気(≧▽≦)

深夜なのに、まー良く売れるので。
22時に仕事始めて、おでんがパンパンに無いと朝には3つとかになっちゃう(TT)

なので、必ず仕事始めはおでん補充。
8時間毎に、おでん汁交換。
近ずけてはいけない具材があったり。
ホットドリンクの補充も、もんげー量!!

もう冬は、仕事多いよ...Σ( ̄□ ̄)!

皆さん、好きなおでんの具教えてくださいな〜(*^^*)
地域で、珍しいのとかあるのかな???

いずみさん、このレスはピンク???

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.623 )
  • 日時: 2018/11/10 20:04
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

皆さんこんばんは(゚ω゚)

レオマさん
ピンクじゃありませんね。
おでんの汁の色です( ̄¬ ̄)ウマソウ
オデンレオマです。
好きな具は餅巾着です。グツグツ煮立てるとお口の中が火傷します(ーー;)

白滝とお肉は近くにするとお肉が固くなるのは知ってます。
ゴーケツが隣接すると固くなるアレです
(`・∀・´)ウマイコトイッター。レオマサン,モチキンチャク,ヒトツクダサイ

セツナ姫
☆四つん這いニャンコポーズとか?
Σ(゚◇゚;)えっニャンコ?
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ニャンコドコ
サーベルタイガーしか見当たりませんが?(´Д`)イナイヨニャンコ?

(°Д°)下ネタ?それはひささんとバッツさんとだっちゃんさんが喜んでやってくれるそうです( ̄▽ ̄)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.624 )
  • 日時: 2018/11/11 06:04
  • 名前: おでんじん☆れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: DtoXztKD)

いずみさん、じゃあ金色???

側に配置してはいけない、おでんの具。

正解は、大根と餅巾着です♪

お餅の成分が、大根に影響するらしく(^◇^;)
同じ部屋や、隣に配置する事は厳禁です。

コンビニのおでんは、具材に寄って入れる部屋が決まっており。

やってみると、こんなに管理が大変なんだと思い知りました(^_^;)

餅巾着、うんまいですよねぇ〜(≧▽≦)
でも、管理する側からするととても難しい食材。

トングで掴んだ時に、1番破けて餅が落ちる。
とても技術がいる!!

そして餅が、鍋に落ちるとすぐにつゆ交換しないと底がエラいことに...(/-\*)

餅巾着、美味いですが強者です(笑)

北海道の地震で、おでんの具材が入って来なかったり。
牛乳がストップして、売り場がガラガラに。
けど、先週くらいから通常に戻りました♪

北海道、復興してくれたのかな?
良かった、良かった〜o(^-^)o

せつなさん、サーベルタイガー(笑)
似合いすぎ〜( ̄▽ ̄;)

ハッ、ここランバトスレΣ( ̄□ ̄)!
ちからもちと、おでんじんの話って事で(笑)

追伸

おでんの相性の理由。
「大根が、餅を溶かすので近くに置くな」
が、正解でした(^◇^;)

〒すけさん、餅を疑ってゴメンよ(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.625 )
  • 日時: 2018/11/11 09:11
  • 名前: ゴルニャン☆いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

皆さんおはようございますヾ(・ω・`)ノ♪

レオマさん
答え出す前に答え合わせ〜(ーー;)

大根って餅を溶かすんですね。
じゃあ〒ちゃん(アイコン、力もち)に大根あげたら溶けるの?( ̄▽ ̄)今度フレバトしたらおでんじん(NNおでんじんれおま)使えば倒せるかな?( *´艸`)
〒ちゃんフレバトしてーはぁと♪

確かにお餅、鍋の下にヘバり付いたら取るの大変かも?(´Д`)焼き鳥やった後の焼き機ぐらいの頑固さ〜(゜ロ゜;何回擦った事か!

いつも餅巾着を食べながら思うのです。
『ゲゲゲの鬼太郎』にたまに出てくる魂を食べる妖怪が美味しそうに人魂をツルンと食べてますが、こんな感じなのかな?と(゚ω゚)ウフフ


昨夜は鬼神の腕輪周回で40個GET( ゚ロ゚)!!
飽きない様に左手でDS操作して、右手で本のページを巡りながらゲームをしながら読書をするという時間短縮術と飽きをこさせない術を実現。
これは福福列車でも使える術や( ̄▽ ̄)
アペリカンと天狗さんも同時にレベル上げ。
秘伝書ビンボー大脱出やでー(´Д`)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.626 )
  • 日時: 2018/11/11 11:55
  • 名前: 餅すけ ◆KASbNwszAE (ID: O/fKV5u1)

何やら美味しそうな話が…

れおママさん
いずみさん

〒すけは餅は餅でもヤキモチ派なので宜しくです(笑)

おでんの具材…餅巾着は相当美味しいですよね♪
自宅で作る餅巾着とコンビニの餅巾着ではどうしてあんなに差がつくのかってぐらいコンビニの餅巾着が美味しいです(´・ω・`;)

いずみさん

フレバトですか?
はい、よろこんで〜♪

しかし一週間時間を頂いて良いですか?
来週からランバトにも戻りまして、リハビリに入りますので(^^ゞ

ありきたりのPTですが、〒すけの持ちパ【ヒャクシキ】でなく、【〒すけ式】で行きますね(^-^)/
開始五分は様子を見る為に、操作ノータッチでお願い致します(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.627 )
  • 日時: 2018/11/11 14:06
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: NkqXLB4E)

…。
だぁ〜れぇ〜がぁ〜
サーベルタイガーぢゃぁぁぁ〜っ!
絶滅してるやないかーい!

せめて、
σ(≧ω≦*)a 猫バスで♪(足12本=12つん這い?)
…。
…。
…妖怪やないかーい!(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.628 )
  • 日時: 2018/11/11 15:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: SNL6qowl)

いずみさん、おでんの鍋は8時間置きに手洗いなので。
まー、餅が憎しみを感じる程落ちません!!

鬼太郎のあの、つるんとした魂。
きっと水分多めの、白玉???
美味しそう〜(//∇//)

妖怪の育成、順調ですね♪
だんだん、プロのように過ごし方に(笑)
私も料理しながら、よくふくふく超特急待ってたなぁ。

〒すけさん、そうだアイコンはヤキモチ!!

餅巾着は、私も自作した事あるけど。
爪楊枝で留めたせいか、うまく出来なかった〜。
やっぱり、出来てるのがいいですね。

フレバトは、ゆきめさんの予定が決まってからですので。
個々のフレバトは、いつでもどうぞ〜o(^-^)o

参加予定者は。
いざどうさん、ゆきめさん、れおま、いずみさんです♪

うーん、今回のテーマ「おでん」にしよう!!

笑いを取りつつ、強いってステキだ...(≧▽≦)
なりてぇ〜!!

せつなさん、いや似合ってるよ(笑)
絶滅危惧種くらい、せつなさんの強さは貴重なのですわ(^-^)/

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存