雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.504 )
  • 日時: 2018/10/25 21:12
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

いざどうさん、あ〜(*^^*)
マスクって、言ってる人ね♪

私なら...。
トホホ(呪言杖2つ)、マスクか黒鬼(挑発)、ジバS(思い出の鈴)

これで、永遠に必殺技が飛んできますね(*^^*)
私の元帥アタック、ほぼこのメンバーで得点稼ぎしてました。
後衛の、汗ちゃん、マスク、しわくちゃんは。
あんまり前衛には、出しませんしね( ̄▽ ̄;)

と、蝶々Rさんが言ってます(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.505 )
  • 日時: 2018/10/26 01:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

仕事終わり!!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いずみさん、私はぷに部基本いつも読んでないのだけど。
スケコマシで、偶然読んだらチョキさんのレス発見Σ( ̄□ ̄)!

読んだら切なくなり、色々力になれないか考えてました。
ヒサさん、元祖スケコマシで入れてあげてね〜♪

さて、番付表。

元祖軍6位ともきさん、本家軍13位Dr.ビスケットさん(多分Mr.ビスケットさんのサブデータ)、本家軍27位のんたんさん。

蝶々アイコン、ありがとう〜♪

元祖軍
8位 はるなさん(対戦酒場)

本家軍
5位 ツチノコさん(平釜平原)

掲示板からは、お二人がランクインo(^-^)o

あきはさん、バッツさん、☆ブシニャン☆さん、☆おのちん☆さんも。
ランバトしてくれて、ありがとう〜(≧▽≦)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.506 )
  • 日時: 2018/10/26 06:59
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

みなさん、おはようございます(*^^*)

☆ブシニャン☆さん、早朝稽古ありがとうございましたm(_ _)m
ハハハ、全敗(笑)

いや、☆ブシニャン☆さんは安定の強さ!!
私が弱くなってるだけなのですね(^◇^;)

てか、癖を熟知されててダメなんだろうなぁ〜。単純で、すみません...。

元帥アタック、得点は安定。

2位の方と、かなり離したけど。
本家軍元帥さんが、私と得点を争って頑張ってると思うので。
私も、本家軍元帥さんに敬意を評して頑張ります(*^^*)

いざどうさん、言いに行くのヤダよ〜(@_@)
いざどうさんも、書いて来たらどうでしょう♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.507 )
  • 日時: 2018/10/26 09:06
  • 名前: ガス (ID: Dl/ZbEkB)

おはようございます。

三体縛り、れおまさんがスレ主と勘違いでやっちまいました。(@_@;) 恥ずかしい

ランバト
ボチボチしてますが、なかなかランクイン出来ませんね。
下げるの嫌いなので(-_-;)
30位の壁が・・・

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.508 )
  • 日時: 2018/10/26 10:20
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: kLBfxWqf)

@れおママさん

大変ご無沙汰です。m(_ _)m  久しぶりのれおママさんとの対戦でした!
うまくいったのは おっしゃる通り 今まで何戦もさせていただいているの
で 確かにパターンは予測できたかもです('◇')ゞ  

でもお元気そうで何よりです! あまりこちらにも来れないことのほうが
多いですが ランバトは日課のように続けていきますのでどうぞよろしく
お願いします!


@〒すけ(弟)

ご連絡遅くなりゴメンなさいねm(_ _)m こちらもボチボチとやってます!
また対戦しましょうね(^_-)-☆



Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.509 )
  • 日時: 2018/10/26 12:41
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: oXSPrxOE)

>れおままさん
呪言で鉄板構成からパワーダウンさせたら厳しいと思います^^;
ヒサさんの言葉を思い出してください。
火力は集中させて運用した方が強力ですよ^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.510 )
  • 日時: 2018/10/26 12:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

あーーー、そうか!!
メラメライオンアイコンの、カズさんΣ( ̄□ ̄)!
いざどうさん、私気が付かなかった!!

カズさん、私は大ガマや万尾は使わないって(^◇^;)
蝶々アイコンなんて、私くらいしか使わんし〜。

カズさん、ランクインお待ちしてます♪
仙人くらいなら、いいんでは???

私初元帥アタック、仙人から25000点取りましたよ(^◇^;)

☆ブシニャン☆さん、それだけ今までたくさん戦いましたもんね(笑)
☆ブシニャン☆さんは、秘密基地の代表猛者さんですから。
これからも、ランバト続けてくださいね(≧▽≦)
その強さ、フレンドとして誇りに思いますよ〜。

いざどうさん、今番付表に載って私のジバSPT。
頭脳的トホホを杖で強化してるんですが。

ジバSの火力が落ちて、生き残ったトホホが粘ってくれます。

今、ジバSを被弾させてしまう確率が高く。
状況に応じて、非道トホホ絶オジイ魂に戻そうと思います(*^^*)

ヒサさんの言葉...???www
スケコマシ発言しか、覚えてないわ〜( ̄▽ ̄;)スイマスヌ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.511 )
  • 日時: 2018/10/26 14:27
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BNaeYioV)

いざどうさん、例のスレに書いたのいざどうさん???

文面から、レジェンド米爺さん、ヒサさんかなぁと思ってますが(^◇^;)

スレ主さんのレス、楽しみですね♪

朝、子供達を起こしに寝室に行ってから記憶が...。
子供達と、お昼に起きました(笑)

あかんわ、疲れてる...(@_@)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.512 )
  • 日時: 2018/10/26 15:31
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: qIhlnyMX)

●いざどうさん

思い当たる言葉が、【夜遊び】しか思い当たらないんですけど(泣)w

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.513 )
  • 日時: 2018/10/26 17:44
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: oXSPrxOE)

>ヒサ御前様
今週も夜遊び絶好調ですか^^
ジバSは4段階upで使用する話ですよ。
これを守ってこそのジバSだと思っています。


>れおままさん
あっちの書き込みは軽い感じですね。
誰であるかはわからないです^^;

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.514 )
  • 日時: 2018/10/26 17:51
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: ibX/fV8i)

午前様w

はいっ!

今朝も午前様でしたw

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.515 )
  • 日時: 2018/10/26 18:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

いざどうさん、やっぱりいざどうさんのレスじゃないか(^◇^;)

ヒサさん、書いたでしょ(笑)
軽い感じ、ヒサさんぽいんだよね。
風邪引いたばかりなのに、気をつけてね( ̄▽ ̄;)

さて、ランバト番付表。

元祖軍は、平和ですが!!

...本家軍、荒れております(@_@)

1位のタイチさん、私が応援してる2位のゆうきさんに追われております((((;゜Д゜)))

なかなか、詰めてるなぁ。
これは、休んだ方が負けだわ。

3位のゆたかさんも、いつも頑張ってるし。
三つ巴の戦いですね(^_^;)

今週ほとんどの本家軍の方と対戦してるから、私はお母さんみたいな気持ち(*^^*)

どなたも、悔いの無いよう頑張れ!!
マラソン中継、見てる気分〜♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.516 )
  • 日時: 2018/10/26 19:01
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: 3aEw2WPF)

どこのことかわかりませんが…

何もレスしてませんよ?!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.517 )
  • 日時: 2018/10/27 07:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4uz0Mio0)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ヒサさん、ありゃ人違い(^◇^;)
失礼しました〜!!

やはり、どの組み合わせが最強なのかと答えると。
その人の個性が出ますよね(*^^*)

せつなさんは、赤鬼は外さないだろうなぁ。
いざどうさんは、どう考えるんだろう(^◇^;)

ひろみさんは、やっぱり天狗?
☆ブシニャン☆さん、バッツさん、あきはさんは使用するPT多くて予想がつきませんね(>_<)

ヒサさんは、やっぱりジバS?
かすぼーさんは、ブシニャン?

うーん、妄想モンモン〜(≧▽≦)楽しいな♪

さて、今週のランバト。

れおま、元祖軍元帥獲得ラインの17000に到達o(^-^)o

次の目標、2万点。
今日の目標21000、明日24500...。
厶、ムリです...2万点で勘弁してください(TT)

今日明日、家族で私のお誕生日祝い。
ホールケーキ、たくさん食べてプニプニになりそう(笑)
ダイエットは、来世から〜( ̄▽ ̄;)ハハハ...

☆ブシニャン☆さん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり、敵わないよ〜つええ!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.518 )
  • 日時: 2018/10/27 15:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4uz0Mio0)

育児家事、主人に丸投げしてランバトしてます(笑)
やる事は、ご飯作るのみ( ̄▽ ̄;)優雅〜

もう、元祖軍は私が2位の方と14000離してるから抜かれる心配は無いですが。

本家軍、上位3人が1万超の接戦。
できる限り、彼らの頑張りを見届けようと思いますo(^-^)o

3体最強スレに、また1人レスが♪
うーーーん、誰だ(笑)

どっかで見た文面ダニ...。

補足!!
私の推奨3体は。

ジバS(思い出の鈴)、トホホ(絶オジイ魂2つ)、黒鬼荒くれ(挑発魂)

に、最終決定ですo(^-^)o
てか、これが一番使ってた〜♪

今日もランバトで、この組み合わせです(≧▽≦)
トホホ、LOVE〜!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.519 )
  • 日時: 2018/10/27 20:47
  • 名前: スケコマあっ…いずみでした… ◆WppZ8Ot2rs (ID: oPIaWGMI)

壁|゚Д゚)))ドン
マーゼーテー

お久しぶりです。熱血硬派なのに何故かスケコマシになった人です。クニオクン

最強パーティー3体縛り?
そんな(///Д///)縛りなんてモエちゃうじゃないですか…コンナレスバカリスルカラ、メヲツケラレルンデスネ…

ヘッポコな経験と腕前で考えたパーティーをいざどう教授と夜遊び先生(本家スケコマシ)とレオマ先生に意見聞いてもらおう。

えっと、ランク縛り有り(///Д///)シバリ
同一妖怪使用の縛り無し(´Д`)ナイノ?シバリ…

トホホ甲(呪言×2)トホホ乙(メゾン×2)黒鬼(挑発)
トホホ乙はトリツキ要員で装備を好みによって変える。は、どうですか?
ネックはトホホ甲の素早さの低下による命中率ですね(゚ω゚)

トホホ並べるのは他の人が使っているの見たこと無いので何か弱点あるのか?と考えているのです。現在トホホ並べでパーティー作ろうと考えています。

ついき(はぁと)
レオマさんがランバトやっているのを確認して、マッチングあるかも?と思いランバトしていたら中々当たらず軍を確認したらおんなじ元祖でした。3位のゆ○かさん撃破してしまった(ーー;)ジャマシテゴメンナサイ…

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.520 )
  • 日時: 2018/10/27 21:04
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: oXgJr0B5)

>れおままさん
4体ならせつなさんが何十連勝もしていますが、
3体ですと行動回数が制限され裏受けもできないため、直接攻撃での勝利が困難です。
そのため即死系の必殺パ一択になってしまいます。


>いずみの兄貴
熱血硬派なスケコマシって裏社会の匂いしかしないです(笑)
ビジネスパートナーはフィリピンの方ですか?

トホホは耐久が低いのでPtの弱所になりやすいです。
またブキミー陣に旨みが少ないため、積極的に並べたいと思えないのが実情です。

んじょも

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.521 )
  • 日時: 2018/10/27 21:09
  • 名前: 熱血硬派スケコマシ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oPIaWGMI)

いざどう教授
ドゥテルテの兄貴がビジネスパートナーです( ̄▽ ̄)
スイマセンウソデス<(_ _*)>
あー成る程、受けのパーティーいないから全体攻撃で落とされてしまうのですね。
ウケ(///Д///)ソンナ…

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.522 )
  • 日時: 2018/10/27 21:22
  • 名前: 三位一体! (ID: crBVIxJs)

れおママさん♪
いずみさん♪

杖×2装備すると、
素早さ80downするから、
・ほぼ命中しない
・行動順が回ってこない
そんなのに頭巾が取り付いても…ダメっす(笑)
黒鬼も【ただの壁】だし←勿体無いョ

黒鬼と汗鬼は、素早さが同じくらい。
連撃が可能な組み合わせ。
ペリカンの取り付きと必殺は強化要素。
性格的に取り付き後は妖術アタッカーとなります。
3体ともアタッカー運用です。
汗鬼の修羅コマ魂は、
強化要素と相手へのプレッシャー。

等々、思惑が込められるも、
行動選択率に問題有り過ぎなのでゎ?

…ん?
(* ̄∇ ̄*)ゞ 何か?(笑)

σ(≧ω≦*)? アタシは誰でしょう?

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.523 )
  • 日時: 2018/10/27 21:42
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oPIaWGMI)

…三位一体( ̄▽ ̄;)?
父と子と聖霊さんかな?
それとも肉体と魂と精神さん?

それとも妹さんの作り出した魔窟から真打ちをトレジャーハントした女学生さん?

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.524 )
  • 日時: 2018/10/27 22:57
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: crBVIxJs)

Σ(▼ω▼;; …見破られたw

アハハっ
文面を変えると別人化っ♪
直ぐに看破されると思ってましたが(笑)

いざどうさんには、
ワード【4体パーティー】で、
半ケ…半バレだったよーな気もしますが?

。。(〃_ _)σ‖ 真打…マタナクナッタw

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.525 )
  • 日時: 2018/10/28 01:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: NrzoTp7i)

せつなさん、おお???(@_@)

三位一体さんは、スレ主違いでしたか(笑)
てっきり、米爺さんだと...。
でも、同じランクの猛者さんなのは当たってた♪

れおまが考える、ランバト日本トップ10

せつなさん
きょうぺいちゃんさん
米爺さん
あきはさん
ヒサさん
ライトさん
ひろみさん
あやコングさん
アオマジンさん
☆ブシニャン☆さん

どの人にも、てーんで勝てまシェン!!Σ( ̄□ ̄)!

せつなさん、やっぱり勉強になります!!φ(..)メモメモ

あ、得点なら、れおま誰にも負けん自信アリo(^-^)o
でも、勝率悪〜!!

トップ10さん達は、どれも強いオールマイティ選手♪
すげぇよな、みんな私達のフレンドさん(//∇//)

はぁ、ファンクラブ作りたい(/-\*)

それより、仕事終わったらまた対戦三昧〜。
やっぱり、土日は思うようには得点伸びません(TT)

いずみさん、いいんですよ。
たくさん対戦して、強くなるのが目的ですもんo(^-^)o

そして、縛りにナゼ反応???
れおま、中学生並なので目を閉じるで真っ赤であります...(>_<)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.526 )
  • 日時: 2018/10/28 06:02
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: WCJVOESo)

おは4♪ヽ(´▽`)/
あっ!(゚ω゚)〒便の人じゃないですよ。一過的な流行りでやんす。

Setsuna ☆ さん
勉強になります(^^)たまにペリカン使っている人がいますが何故そのパーティーでそのダメージがΣ(Д゚;/)/ってのいます。他に黒鬼壁をアホみたいに削る弁慶とか…成る程、ゴーケツ陣による耐久の底上げか。
アペリカン…次育てよう(*´ー`*)
Σ(Д゚;/)/ニャンダッペー。真打また魔窟へ?

レオマさん
縛りでテレるのは(*/∀\*)ドMさん設定だからです(設定って言っちゃった)(ーー;)
それより気にかかるのは、日頃ぷに部みないのにスケコマシでぷに部見たと言うのが気にかかります(´Д`)ダイコウブツデスカ?

今日はお嫁さまのお誕生日です(^^)何か食べたいのある?って聞いたら『うまいラーメンが食べたい』だそうです。麺食いか!(゜ロ゜;
プレゼント思い付かないので日本通貨円をあげました。イロケノカケラモナイ…orz

バースデーチャレンジは成功しそうですね。よかった(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.527 )
  • 日時: 2018/10/28 06:50
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: wRUYh5Qs)

s(* ̄∇ ̄*)s へぇ〜、Mね(笑)

…え?
顔文字がナニカ?
(sロ_ロ)ゞ フムフム、どれどれ?
まぁっ! オシャレなピアスですね〜♪

アタシ?
σ(≧ω≦*)? …う〜ん…基本的にゎSランク?
でも…
☆トコトンいぢめたい願望
☆トコトンいぢめられたい願望
両方有りそーな? Σ(▼ω▼;;a ドキドキ
んで、
☆元祖♂
☆本家♀
☆真打?
どれでもダイジョブ…カモ(爆っ♪)

(*´ω`*) ランバトの話デスョ(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.528 )
  • 日時: 2018/10/28 07:20
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: WCJVOESo)

((O.O;)ヤバいS来た!あれ?S?混在型?今まで学生さんと何人か遊んで来たけど何か精神の安定性が抜群だぞ?(;゚Д゚)バケモノ?)

Setsuna ☆ さん
何か恐いので、逃げまーすε===( ̄▽ ̄;)(Mの本能が逃げろと囁く)
また色々教えて下さい(^^)φ(・ω・`)メモメモ
ランバト当たったら5分目を瞑って下さい(はぁと)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存