雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.454 )
  • 日時: 2018/10/19 02:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

3の雑談、対戦酒場のあんなさん。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

ちょっとランバトしようと、本家軍で潜ったら1戦目にあんなさんΣ( ̄□ ̄)!

あんなさん、犬神反射PT。
私、新作の覚醒コマじろうSPT。

うちのアタッカー倒れ、サドンデス(><)
あー、もう全体必殺技の妖怪居ないと嘆きましたが。

ラッキーパンチ続き、お慈悲で勝たせてもらいました(^◇^;)
対戦自体は、私の操作ミスによる完全な敗北です...。

まだまだリハビリやらねば〜!!
あんなさん、またマッチングしましたら稽古お願いします♪

久々に短時間勤務なので、おやすみなさいまし〜o(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.455 )
  • 日時: 2018/10/19 07:32
  • 名前: とし (ID: Juv/sJs2)

おはようございますm(_ _)m

れおまさん
フレンドさんとの対戦動画を観させていただきました。
他の方のよくあるランバト動画は観たりするのですが、それとは違ってほっこりしちゃいました。
皆さん、使う妖怪もパーティも私には考えつかない領域で…ただただ圧倒されちゃいました。

話を変えます。
交換板、書き込みましたのでお目通しお願いします。

あと…
お鼻、大丈夫ですか?お大事になさってください。まさかの殺傷能力ですね(汗)

私も今後は、「やさぁ〜しくほぐす」をルーティンに組み込む所存でございます。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.456 )
  • 日時: 2018/10/19 12:00
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

みなさん、こんにちは(*^^*)

としさん、YouTubeご視聴ありがとうございますm(_ _)m
恥ずかしか〜、いつも照れまくりです...。

そうですね、YouTubeの動画は皆さんスゴい技などで溢れてますが。

私はフレンドさん達との、思い出残しが1番の目的なので。
猛者さん達の強さを、伝えられたらとても嬉しいと思ってます(^◇^;)

小さい子供達や、保護猫に囲まれての撮影なので。
お見苦しく、お聞き苦しく...お恥ずかしいです(TT)

私も元は交換魔で、対戦は大嫌い(笑)

4年前ヒサさんと交換板で知り合って、交換板の仲間で出来たのが秘密基地の始まりでした(*^^*)

実は今でも、対戦は苦手なんです(^◇^;)
のんびりなので、人と争うとか戦うとかはいつまでも慣れません...。

でも、得点稼ぎがとても好きで♪
そのために自分に合った、勝てるPTでここまで鍛えてもらったと言う感じです(*^^*)

としさんも、ご自身が好きな戦い方を見つけて。
育てた妖怪で、是非対戦してみてくださいね(^-^)/

コンビニのコーヒー容器は、攻撃が氷属性でクリティカル出ますからね〜!!
みなさん、これから寒いのでホットで〜o(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.457 )
  • 日時: 2018/10/19 12:05
  • 名前: あんな (ID: GEy8uJsW)

れおまさん

昨日一戦ありがとうございました!深夜帯誰かいないかなと潜ってたられおまさん、イベント以来久々の対戦でしたね(^^)こちらつつきだの必殺の受け、タイミングなど散々でしたが凄い熱い対戦で楽しかったです!がっつり対戦したかったですが合わず(TT)また時間帯被ればいいですね(^^)また宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.458 )
  • 日時: 2018/10/19 15:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

あんなさん、いらっしゃいまし〜♪

対戦相手が、老らんでゲーム名「はるな」さん。
え???Σ( ̄□ ̄)!ぜ、絶対に対戦酒場の方!!
プロフィール読んで、あんなさんだと納得(笑)

いやいや、あの強さ!!
1戦だけで、私はお腹いっぱいでしたよ〜(^◇^;)
昼間病院で寝てなかったので、即寝できました!!

もお、ひろみさん勢は強くて大変です(TT)

私も妖怪ウォッチワールドやってるので、また対戦酒場に遊びに行かせてくださいね〜o(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.459 )
  • 日時: 2018/10/19 17:39
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: SCtIDvrM)

つっちぃー♪

対戦ありがとー♪
もぉいっちょ〜、対戦ありがとー♪
(* ̄∇ ̄*)? いつ以来でしょ?

アブニャイ、アブニャイ
特に2戦目なんか、
弁慶が避けっ! …カンペキ運ぢゃんかw
堅〜い黒ガマですが、
武士&赤鬼の倍速攻撃+カツオを、
フルに喰らうと…
さすがに耐えられませんね♪

相変わらず、
『さぼれ〜、さぼってまぇ〜』の
☆せっちゃんの呪い☆ は不発です(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.460 )
  • 日時: 2018/10/19 17:47
  • 名前: ツチノコ (ID: kGo0sG9e)

せつなさん
対戦有り難うございました!
毎度ボコボコにしていただきまして感謝感激雨あられです(笑)
あと一歩の所までいったと思ったんですが、この一歩のハードルが高すぎます^^;またよろしくお願いしますm(__)m

れおまさん
新データで呪言の杖の2本目を狙ってるのですが、なかなかでないです(._.)今度コンビニのコーヒー容器装備してみようかな(笑)冗談はさておき、気を付けてくださいね。お大事に…

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.461 )
  • 日時: 2018/10/19 19:14
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: Wl5uxUnC)

皆さんこんばんわぁ〜!!

夜遊びがたたって…

只今、38,8度の高熱で元気一杯にお仕事してますw

皆様も体調には毛をつけてくださぁいねぇ〜m(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.462 )
  • 日時: 2018/10/19 20:53
  • 名前: UMA (ID: /RlnZ.F2)

お久しぶりです、UMAです。

1つ質問があって、元祖軍のフミアイコンの「フミ」さん(現在、ランバト二位か三位の方)は刹那様でしょうか?

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.463 )
  • 日時: 2018/10/19 21:12
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: OAHGmCy/)

ヒサさん
夜遊びはほどほどですよ〜

日中額に汗かいて働いた方が健康的ですよ!

飯もビールもガッツリ旨いです(^^)

たまに夜遊びが楽しいです!

お大事に〜

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.464 )
  • 日時: 2018/10/19 22:13
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: 9gN/zyGY)

病院で…

高齢の男性医師

聴診器をあてるのも看護師の手助け
耳があまり聞こえないらしく、看護師の

【先生!会社からインフルの検査をしてきてくれってい!わ!れ!た!んで!すっ!て!】

のサポートありw

老人介護施設での光景が目の前で繰り広げられ超不安に…

【とりあえず…風邪かな…?】

おいっ!適当いってるやろ!!

処方せんも無駄に多くコンビニ袋一杯位の量w

しかし、その処方された薬を飲んで30分後には
38,8度が35,7まで下がりましたとさw

実は、すごい人?!w

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.465 )
  • 日時: 2018/10/20 02:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

UMAさん、ツチノコさんは本家なので。
せつなさんが対戦したのは、元祖軍のメインデータのせつな」だと思われます(^◇^;)

フミさんはたくさん居ますが、せつなさんは赤鬼とふさふさんが入ってるのが特徴ですよ(*^^*)
ご参考までに〜♪

ヘコさん、私と同じ夜勤族だったのに...|´-`)チラッ
健康的だなぁ、楽しそう!!

ヒサさん、お子さんの風邪が移ったのかな???
営業職は、色んな方から菌をもらうんでしょうね(^◇^;)
インフルは、陰性だったの???
確か最近、病院のインフル予防接種始まりましたね。

睡眠時間、過労、ゲームし過ぎ、ライブ大好き、女性にモテモテ(笑)
そりゃ、風邪引きますね...。
イケメンと夜遊びは、ほどほどに(>_<)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.466 )
  • 日時: 2018/10/20 06:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: DajEWfRo)

皆さんおはようございます(o´・ω・`o)ノ

今日は娘ちゃんの学習発表会ですよ。

ひささん
そんな!ヤブなんだか名医なんだか判別に困るお医者さんが…(ーー;)それなのにぷにぷにのチャップきっちりGETしておるΣ(Д゚;/)/

レオマさん
氷がクリティカルヒット(゜ロ゜;?
痛そう…(ーー;)
レオマさんの弱点属性は『氷』φ(・ω・`)メモメモちゃんと覚えておこう。狙うなら犬神かガリ王子の配置φ(・ω・`)メモメモ
骨折してなくてよかったですね( ̄▽ ̄;)
なんかレオマさんいつもどこかしら痛めているイメージあるので身辺には気を付けてくださいね。
最近、だっちゃんさんにかまって貰ってます。レオマさんに良くしてもらっているおかげだと思いますありがとうございます(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.467 )
  • 日時: 2018/10/20 09:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ツチノコさん、いずみさん、氷容器は深夜勤務の装備品に追加しておきます(笑)

バスターズで言う、「ロボニャンパンチ」。
アンコール除菌スプレーが、「でんぱくトラップ」。

身につけてる防犯通報ブザーが、「まもりのお札」なんつって...( ̄▽ ̄;)

ツチノコさん、呪言の杖増えたらまた強さに歯止めが(笑)
無事、ゲットできますようにo(^-^)o

いずみさん。
おお、だっちゃんんと仲良く♪
だっちゃんマジックにかかりましたね〜(*^^*)
だっちゃんさんは、本当話術の天才ですよね。

気遣いできて、ユーモアあって、みんなから好かれて。
本当、リアルでそんな出来たら楽しいだろうなぁと(^◇^;)

私のせいって、そんなそんなΣ( ̄□ ̄)!
いつも、フレンドさん達に心配かけてばかりですわ…。

怪我や、不慮の事故が多いのは。
多分昔から、厄を負いやすく、よく取り憑かれてるから(笑)

でも、強運で死なない(^◇^;)
五体満足、体も丈夫。

私が厄を負うから、きっと子供達も健康に過ごせるんだと思う事にしてますよ(*^^*)

まあ、見えない事なので眉唾ものですね。

ヒサさん、体調どうですか???
土日は、お仕事激務だから。
休めてるか、心配です...(>_<)

風邪治ったら、きっと良い事がありますよ。
頑張れ〜!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.468 )
  • 日時: 2018/10/20 13:02
  • 名前: あんな (ID: i6KZIVVd)

ツチノコさん

昨日二戦ありがとうございました!一戦目見た瞬間終わったって感じでしたが、二戦目は何とかギリギリ必殺捌けて、楽しかったです(^^)
以前も一戦ありましたが、いつもギリギリの対戦楽しませて頂いてます(^^)また深夜帯時間被れば宜しくです!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.469 )
  • 日時: 2018/10/20 13:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

学習発表会おしまーい♪娘ちゃんが1番可愛かった♪

レオマさんのせい?(o゚Д゚ノ)ノいやいや日本語おかしい。レオマさんのおかげです( ≧∀≦)ノhahaha

じゃあ防犯のカラーボールはフォースバスター?(^^)

レオマさん現実世界でも、壁役( ̄▽ ̄;)ムリカベ
非現実的なのはあまり信じませんが、何故かよく怪我したりする人いますよね。ナチュラル挑発魂を装備。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.470 )
  • 日時: 2018/10/20 13:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

いずみさん、学習発表会は学芸会???
秋はイベント多いですね(^◇^;)

私はこれから、高校のPTAだす...。
みなさん、50以上だから若手(ΦωΦ)フフフ…

いずみさんのお子さんは、美少女♪
うちの次女と、ドレス着せたりコラボさせたいです(//∇//)
次女、プリンセス期で上から下までどピンク(笑)

防犯カラーボール、埃被ってますよ〜(^◇^;)
武器かなぁ…。

カフェ用の劇薬酸洗剤が、最強かも(笑)
手で触ると、手が溶けるんですよ!!(゚ロ゚ノ)ノ

気にせず、素手で洗剤交換してる私(笑)
技術が必要〜!!

いずみさん、ついでに...。
悪い男の人も寄ってきます(TT)
独身50代男性、怖かとです...。

若い同僚に、気をつけなさいと日々怒られる(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.471 )
  • 日時: 2018/10/20 17:55
  • 名前: ツチノコ (ID: xi1TofSm)

UMAさん

せつなさんは元祖軍ではゲーム名せつなですので違う方ですね。せつなさんは半端ない強さです^^;一度体感してみて下さい。

あんなさん

対戦有り難うございました!
いつもハラハラして対戦しています。
ドリバトの神将軍はランバトも強いですね。
だっちゃんさんも禿げてる場合じゃないですね(笑)また今宵も潜りますのでよろしくお願いします!

じめりんさん

深夜の連戦有り難うございました!
あのPT強すぎで反則です(笑)
終始押され気味で気力も体力も限界です^^;
またよろしくお願いします。

れおまさん

杖はまだでてきませんが気長にやってます。
装備や魂も移動できたらいいんですけどね。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.472 )
  • 日時: 2018/10/21 01:05
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .IRBDENf)

レオマさん
超強力な洗剤(o゚Д゚ノ)ノ?スゴソウ
それを強盗にドパーっと…

50代の独身男はヤバいです( ̄▽ ̄;)
レオマさん確かフェロモン漏れているらしいから花に群がる虫みたいに…玉石混淆で色々寄ってきそう。

来週からランバト再開しようかな?点数改造した人はどうなっただろう?

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.473 )
  • 日時: 2018/10/21 02:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pMzJ/nuM)

ツチノコさん、ソフト1つなのかな???
良かったら、妖怪移動手伝いますよ〜♪

いずみさん、男性って...。
優しくて、怒らなくて、従順で、何でも許してくれて。
髪が長くて、胸があって、そこそこの顔なら何でも良いのかもですよ(笑)

スレでも、皆さんに守られてばかりですが。
リアルも、そんな変わらないかも...(TT)

友人、同僚、長女はナイトのようです。

昨日、高校のPTAで。
仲良くしてるママ友さんに、お孫さんが産まれました♪
44で、おばあちゃん...Σ( ̄□ ̄)!

娘さんは、20歳。
わ、私も長女があと3年の20で産んだら、おばあちゃん...(@_@)
もんげ〜...。

番付表見れず!!
今週は、どうかな?
パトロール、なかなかやれません(>_<)

来週のアタック...、まだ決められないわ〜。

いずみさん、前に奥様が蠍座で。
いずみさんが、魚座だから相性バッチリですねって言ったの思い出しました(*^^*)

奥様のお誕生日、忘れずにちゃんと祝ってあげてくださいね♪
優しい旦那様で、奥様は幸せですねo(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.474 )
  • 日時: 2018/10/21 07:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .IRBDENf)

皆さんおはようございますヾ(・ω・`)ノ♪

寒くなりましたね。

レオマさん
うっ( ´△`)反論できんかも?
というか、怒らなくて優しいだけで勘違いする男が続出することうけあい(´Д`)単純な生き物です(*゜ー゜)ゞ⌒☆あとフェロモンに弱いです
(///Д///)ホンノウニハサカラエン

お嫁さまのお誕生日は毎年プリキュアの映画を見に行って(丁度この時期に上映される)ひたち海浜公園で遊んで、ハロウィンのコスプレをするのが定番になってますよ。去年は『いただきストリートスペシャルforドラクエ、FF』あげました。今年は思い付かないので現ナマ渡して好きな物買ってもらうという楽チンなお仕事です( ̄▽ ̄;)オモイツカンヨー
レオマさんも最近はお誕生日とハロウィンがセットにされるパターン?
そうだ。ぷにぷに今チェックインすると8000ワイポ貰えますよ。よかったらどーぞ(^^)

今夜はぷにぷにもバスターズも約束ないからシシマルの仕上げしよう。あぁ絶おじい魂があと2つ足りないんだったまた妖怪ナンパの日々ヽ(;´ω`)ノ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.475 )
  • 日時: 2018/10/21 11:08
  • 名前: あんな (ID: 6X7ya96q)

ツチノコさん

昨日がっつり対戦相手ありがとうございました!何戦やったかわからないくらいやりましたね、こちらパーティー出し尽くしちゃいました(>_<)やはり深夜帯は強い方多くて楽しいですね!最近のドリバトは同じ方、似たようなパばかりホント猛者が少ない(TT)
ちょこちょこランバト新パ考えながらまた出撃しますのでまたよろしくです!m(__)m

ブシニャンさん

昨日久々マッチありがとうございました!
対戦ですが上手くジバSサボってくれて助かりました。やはり強い方とは一筋縄ではいかない、ホント楽しいです!また対戦あればよろしくです(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.476 )
  • 日時: 2018/10/21 12:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6mZskZ/u)

みなさん、こんにちは〜(*^^*)

いずみさん、独身男性さんはみんな寂しいらしく(^◇^;)
深夜に、ビールとおつまみを買いに来て。
ひとしきり、私と話して笑って帰ってくれますo(^-^)o

私はニコニコで男性を立てて、褒めちぎって。
「お客様大好きオーラ」なので、どんな方ともすぐに打ち解けられます。

「ありがとう、おやすみ〜」と、常連さんは言って帰ってくれます。
私にとって、それが仕事の楽しみなんですね(≧▽≦)

人と接するのって、笑ってもらうのって、私の笑顔を移せるのって、とても幸せだなぁと。
それでお金もらえるんだから、なんて楽しいんだろう♪

だから、フェロモンは関係無いかもですよ(笑)

奥様、プレゼント嬉しそうに受け取る姿が目に浮かびます(*^^*)

ハロウィンは、何かまだ最近の行事であんまりかなぁ。
子供達は、楽しそうです(*^^*)

主人は、プレゼントとかサプライズとか。
私に気を使う人ではないので、プレゼントは永遠に無いなぁ...(>_<)

プロポーズも、結婚指輪も頼まないとくれなかった。
愛が無いのは分かってるけど、やっぱり虚しいですよ(^◇^;)

だから、皆さんのご家庭の幸せなお話が。
自分の事のように嬉しいです。

あんなさん、フフフ...。
ランバトの楽しさに目覚めて来ましたねぇ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.477 )
  • 日時: 2018/10/21 14:42
  • 名前: ツチノコ (ID: swIf8j76)

深夜徘徊してると、最近はあんなさんやじめりんさんに良くお会いします。以前はあきはさんやいざどうさんにお会いしました。いずれにせよ深夜組は怖い方々ばかりですね(^^;;

あんなさん

対戦有り難うございました!PT豊富ですね。こちらはまだまだPT少ないので、これから魂や装備をゲットして数増やしていきますので、またよろしくお願いしますm(__)m

じめりんさん

対戦有り難うございました!昇天しまくりです(笑)またよろしくお願いします。

れおまさん

妖怪の移動はできるのですが、魂や装備が移動できればいいな…と、ちょっと思いました。
もっともそれだから、新データの作り甲斐があ
るんですけどね(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.478 )
  • 日時: 2018/10/21 17:10
  • 名前: マホロ (ID: sVcj42Px)

皆様から頂いたアドバイスのお陰で雨覚醒ミツマタptを下すことが出来ました!初めてランク神(3000)に勝ててランクも五級になりました!(((o(*゚▽゚*)o)))&#9825;ヤッタゼ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存