雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.379 )
  • 日時: 2018/10/08 22:14
  • 名前: ツチノコ (ID: aoxofQ1Y)

だっちゃんさん、ヘコさん、れおまさん
ののどんさん、モーリーさん(こちらですみません)

祝コメ有り難うございます。

久々にランバトやったら楽しくなってやめられず、自然と元帥アタックとなってしまいました。新データだったので勝利数が増えていくのもうれしかったです。これから魂づくりしてPT増やしていきます。早くプライ丼でエビ天投げたい(笑)

ヘコさん、多くは仙人〜段くらいにいました。マッチングしたらよろしくです。モチロンこちらが勉強させてもらいますm(__)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.380 )
  • 日時: 2018/10/08 23:54
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: zQsDXhc/)

ノコさん

遅くなりましたが元帥獲得おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
〒すけもバスの目標が達成出来たらランバトに戻りますので(^-^)/
宿題も提出出来ないので赤点だらけです(笑)

ヒサさん
☆ブシニャン☆兄

お元気ですか?
ご無理されてませんか…
また遊んでくださいね(^^ゞ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.381 )
  • 日時: 2018/10/09 09:10
  • 名前: ツチノコ (ID: DSxydugm)

〒すけさん

祝コメ有り難うございますm(__)m

バスはランチャ狙いですか?頑張って下さい!
キンタロまだ仲間になりません。立つ毛はい全くなし(笑)

赤点続きだと、そのうち廊下に立たされますよ。誰かさんも立たされてましたよ。「ご」チューイください(^^ゞ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.382 )
  • 日時: 2018/10/09 11:05
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yDxofIRe)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ツチノコさん、(ΦωΦ)フフフ…
元帥アタック病に、なりつつありますね(笑)
自分の可能性を試したくて、辞められなくなりますよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いざどうさん、男ですねぇ〜Σ(´Д`;)
カッコイイけど、大変だわそれ...。

いずみさん、私と兄が産まれた当時は親族に子供が居ませんでした(^◇^;)
変わり者の学者さんは、変わってる人がゆえに世間からは煙たがられたようです。

今の時代なら、理解してくれる人も多かったのかも知れませんね(*^^*)

私が学生時代は、韓国、台湾、フィリピンの学生さんが多くて。
中国の学生さんは、大人になってから一緒の職場だった大学生さんだったかな?

こちらで就職したい、中国に戻りたくないと常に言ってました(^◇^;)

どうして母国をそんな風に言うの?と聞くと。

空気が悪すぎる、白いTシャツ着てくと黄色になって帰る。
不衛生で、人も良くない。

ご実家は、都心の一戸建てでかつての党のメンバーの家で裕福。
教わった日本の情報はみんな嘘で、ここに来れば日本がどれほど良い国が分かると熱弁されましたΣ(゚ロ゚;)

学生時代に、日本の官僚が韓国に対して失礼な発言を来た時など。
クラスで、日本対韓国の言い争いなどありました。

私は長崎の原爆経験者や、特攻隊で亡くなった人が親戚に居て。
小さい頃から、戦争の話をとてもよく聞いており。

韓国の学生さんのされてきた教育に、それは違うよと異議。
怒鳴り合いして、喧嘩しましたね(笑)
でもお互い、理解し合ってその後は仲良く(*^^*)

韓国の学生さんは、大学を卒業して兵役を終えてから留学の方が多く。
30近かったり、ご家庭ある人も多かった。

忘れてしまったけど、簡単に韓国語も教えてもらいました♪
今では良い思い出ですo(^-^)o

( ゚д゚)ハッ!ここ、ランバトスレ(笑)
失礼しました〜!!

〒すけさん、私が言うのもなんですが。

ヒサさんが他のスレ主さんとは違うのは、ちゃんとスレを読んでる所です(^◇^;)

ランバトからは離れてますが、お仕事とぷにぷにをしっかりされてますよ(*^^*)

影ながら、ちゃんと皆さんの事を考えてくれてます。
おちゃらけに見えて、実は実直で真面目な方です。

寛大な心に、いつも感謝です(^-^)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.383 )
  • 日時: 2018/10/09 12:46
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: lXlMRLDa)

>れおままさん
それが自分のランバトの遊び方なので、まったく問題なかったです^^
欲言うと登録Pt数を多くしてくれると助かったのですが^^;
ですがドリバトでは私の流儀が通用しませんでした><
4Pt使用するだけで1日のアゲランク使用量がとんでもないことになりましたので><

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.384 )
  • 日時: 2018/10/09 15:12
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: bUmzONJt)

いずみさん

あれ?

だっちゃん挨拶してなかったでしたっ毛?

すいませんm(__)m

ランバト界では【ホモのジュウだ】の通り名で通ってます!

雲行きでランバトしますが、もう体力の毛ん解で、引退してます。

いずみさん、覗き見とは、うちの大将ごぴまろ親分みたいですなぁ〜

もし良かったら1度顔出してみて下さい♪

そりでは股

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.385 )
  • 日時: 2018/10/09 21:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: sejLDRoF)

皆さんこんばんは(*・ω・)

だっちゃんさん
いえいえこちらこそ<(_ _*)>
こちらぷにぷに界では『風のズーミ』と呼ばれてます(*・ω・)風見鶏だったり、諦めが速かったりします(ーー;)ヘタレデス

ぼくの所属しているぷに部にはみかピヨちゃんというプロ?の覗き魔がいますよ|д゚)チラッ
たまにバスターズもしているのでよかったら遊んで下さい(^^)ピヨチャンモ
勇気が出たらスレにもお邪魔しますね。ヘタレナノデ

レオマさん
ありゃ!留学生!(゚A゚;)ランバトに関係ない話題とは言え僕にはとても面白い話です♪教育による洗脳は大変ですよね。なかなか話が噛み合わず。僕は親に歴史認識の嘘を説明するのに大層労力を使いましたよ。

昨夜は結構ランバトしてました。覚醒PTはなかなか勝てないですね。ぼくの運用に問題があるのでしょう。もう少し工夫しないと。
今、自分がお気に入りで使っているPTは神ランクの人にも割と勝てるのでこっちはレオマさんとの対戦で最後に使おう(^^)
初期の頃は3戦すると疲れていたけど今は割と長くランバト出来る様になりましたよ。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.386 )
  • 日時: 2018/10/10 01:27
  • 名前: ツチノコ (ID: kBboNEf7)

ヘコさん

久々の対戦有り難うございました!
ひとつ目見た瞬間負けを覚悟しました。
勉強になりました(笑)
またよろしくお願いしますm(__)m

今週はのんびりランバト楽しみます。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.387 )
  • 日時: 2018/10/10 01:49
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: k/g6RRQM)

ノコさん
じめりんさん
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

ノコさんやっと当たりました(^^)

対戦ありがとうございましたm(_ _)m

新データで手持ちが少ないみたいですね(^_^;)

自分もぼちぼちやってるんでまたお願いします(^^)


じめりんさん
ボコボコありがとうございました!

閃光とおばあちゃん巧く使って隙が無いッスね!

凄く勉強になりました(^^)

やはりイイptですね!

また遊んで下さい(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.388 )
  • 日時: 2018/10/10 02:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: nYCQ9zom)

いずみさん、だっちゃんさんは天才的なリーダーだと私は思ってます(*^^*)
交流で、色んな事を吸収してください♪

ツチノコさん、ヘコさんの反射に会ったのかな???
猛者さんの反射、マジ困る(笑)

ヘコさん、じめりんさんはいつものPTでしたか???
あれは、本当攻略に困る...(TT)
サボれ〜って、唱えながらの対戦(笑)

皆さんが、ランバトに参加してくださる事が。
強さを目指す方の栄養になります。
いつも、ありがとうございますo(^-^)o

いずみさん、留学生さん達と何年も過ごせた事はとても勉強になりました。

だいたい、その国でもエリートさんが来るので。
皆さんとても頭が良くて、博識。

今はご近所さんに、外人さん多く。
職場も、英語圏のお客様だらけ。

みんな、同じ人間なんだな。
悩みや、困ることも一緒。
なるべく、声をかけて孤独にならないよう心を砕きます。

私はこういったサポート役に、とても生きがいを感じます。
やっぱり、お節介オバチャンです(笑)

ランバト楽しくなって来ましたか???
男性は、たいてい対戦が好きですから。
奥深さを知ると、対戦が苦じゃなくなりますね(*^^*)

フレバト楽しみにしてます。
お仕事落ち着く頃に、日程調整しましょう(^-^)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.389 )
  • 日時: 2018/10/10 11:02
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Hs6mbFwA)

風のズーミ

みかぴよさんですね。ゲーム名もそうなのかな?

毛着くか分かりませんが、もし一緒になったらよろしくです(^-^)/

また風のズーミの、はじめてのおつかいならぬ、はじめての平釜、楽しみにお待ちしてます(^_^)v

れおまさん

天才的なリーダーとは、まただっちゃんをかいかぶりすぎですよ。
〒すけや、ゾロさんあたりが見たら、れおまさん正気ですか!Σ( ̄□ ̄;)

と、書き込みくらいますよ。

ごぴまろ親分こそ、天才的なリーダーだと思ってますがね〜

これだけ放置してても、しっかり皆に慕われてますので(笑)

いや〜あの人社長やらせたら、面白いですよ!
多分【ご】日で会社潰れます!

そして、泣きながら焼酎でしょうな〜(爆)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.390 )
  • 日時: 2018/10/10 15:33
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

だっちゃんさん、私が考える理想のリーダーとは。

常に皆さんに気を配って、スレの方向性や雰囲気をちゃんと導ける方です。

スレを常に守り、メンバーさんが安心して過ごせるのは最低条件。

ごぴまろさんは、あんまり参加してないので。
リーダーと言うよりは、メンバーさんですね。

ただ、以前のだっちゃんさんの言動を振り返ると。
だっちゃんさんにとって、ごぴまろさんがどれほど心の支えだったかは推測できます(*^^*)

きっとごぴまろさんは、だっちゃんさんにとってパートナーフレンドさんなんですねo(^-^)o

私はだっちゃんさんと、立場がとても似てます。

だっちゃんさんのように、人を導くのはとても苦手なので。
フレンドさん達は、常に心配だらけですよ〜(TT)

そんな事ないかも知れませんが、大げさに言うと。
ヒサさんはもう、ランバトは一切しておらず。
スレを続ける理由は無く、スレを見守るだけで参加は控えてます。

二児さんも、ヒサさんも。
私がスレを続けて欲しいと、お願いしたのを何年も守ってくれてる。

掲示板を大切にしたいと言う、私の考えをお二人はいつも大切にしてくれてます。

平釜は、共同スレ主ですし。
人数も多くて、和気あいあい。

賑やかで、楽しそうなのは。
だっちゃんさんのお人柄が出てるためですから。
これからも、楽しいスレ続けてくださいねo(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.391 )
  • 日時: 2018/10/10 19:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ktl/4RK4)

風のズーミ…(ーー;)
自分で冗談で言う分には、まだ良いけど他の人に言われるとこの上なく恥ずかしい(*/□\*)ムシロコロシテー。中2病発症。

皆さんこんばんは(*・ω・)

だっちゃんさん
成る程、だっちゃんさんはなにか被っているφ(・ω・`)メモメモ。カイトカ,ネコトカ,ヅラトカ、ココデハイエナイモノヲ…
( ̄0 ̄;!あっ!ピヨちゃんですね?確か、ピヨコとかそんな感じのネームですよ。うちのマスカット…(ーー;)マスコット家政婦(覗き魔)です。何か可愛らしい娘さんですよ。ブドウニャン
…(ーー;)本人いないとこで誉めまくり。

レオマさん
ランバト楽しいです(*`・ω・)ゞよ。
ただ21時前後って全然マッチングしないのが悩みの種です(TT)昨日は20分粘って一回のみ。しかも初心者…orz初心者に覚醒トホホの砲を喰らわせる無慈悲な僕…(ーー;)
その後、バスターズで誰かいないか野良するも空振り。ふて寝して朝4時からぷにぷにしてました。
今夜もランバトとレベル上げします( ̄▽ ̄)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.392 )
  • 日時: 2018/10/10 20:13
  • 名前: UMA (ID: 8bMXE75b)

こんばんは! UMAといいます。主に本家軍でプレイしていて名前はゆうま、あいこんは続かなそうです。一年前からちょこちょこやっていてYoutubeのレオマサンの動画をいつも見ています。
待ちしたらよろしくお願いします。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.393 )
  • 日時: 2018/10/10 21:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

UMAさん、初めましてm(_ _)m

元祖軍サイコウ蝶、本家軍アゲアゲハアイコンのれおまです(^-^)/

YouTube、ご視聴いただきありがとうございます♪
最近は動画も撮ってなく、申し訳ありません(^◇^;)

所属軍、アイコン、ゲーム名教えていただきありがとうございます。

もう少し、自己紹介してくださったらお話しやすいと思います。
差し支えない程度で、教えてくださいね(*^^*)

こちらは、ランバト全盛期よりの猛者さんがたくさんご参加されてます。

現役ランカーさんも、多数よまれてますので。
この人強かったなぁとか、こんな事で困ってるなどありましたら。
気軽に書いてくださいねo(^-^)o

ごゆるりと〜♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.394 )
  • 日時: 2018/10/11 01:05
  • 名前: UMA (ID: k0TS98BL)

れおまさん、ご返信ありがとうございます。 昔、ちょうど去年の9月にランバトをはじめて1ヶ月くらいかなりガチでやってた時に夜中にれおまさんとマッチングして黒鬼壁のトホホ砲からのジバSの速射パでボコボコにされて以来とてもレオマさんに悔しい気持ちと同時に憧れを抱くようになりました。
そしてその後少し妖怪ウオッチ自体から離れてた時にYouTubeでオススメにレオマさんの動画がふと出て来たときに感銘を受けまた復帰をいたしました。当時は覚醒山吹鬼パを使っていましたが今は黒鬼、マスクド壁からのミツマタPTを使っています。あまり好まれていないパーティですがマッチングしたらどうぞよろしくお願いします。
レオマさんをはじめ、いざどうさん、だっちゃんさん、ヘコキングサン、いずみさん、べーすけさん、ツチノコさん、その他の猛者の方々どうぞよろしくお願いします。
長々と長文失礼しました。m(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.395 )
  • 日時: 2018/10/11 02:49
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

れおママさん

平釜代表はごぴまろ親分です(^^ゞ

〒すけはいつまでもペーペーです(笑)

UMAさん

初めまして、二児の娘の父親をしております〒すけと申します(^-^)/
べーすけ=〒すけですので、どちらでも呼びやすい方でお願い致します(笑)

先程は数戦ありがとうございました♪

此方を読んでからまさかの本人様と対戦Σ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜

ヤキモチアイコン・ゆうすけです(^^ゞ

ミツマタは好まれて居ないですが、強すぎるが故にとも思っております
しかしサークル回し、妖怪の相性、ミツマタ対策等で対応は出来ます♪
どの対戦時もそうですが、全力で挑ませて頂きます(^-^)/
最後の武士猫の火力には驚きました…(笑)

まだまだ未熟者ですが、今後も対戦時は宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.396 )
  • 日時: 2018/10/11 03:14
  • 名前: UMA (ID: k0TS98BL)

べーすけさん はじめまして UMAといいます。

先程は対戦ありがとうございました。きらめき2体はすごく苦戦しました(*^^*) とどめノヒャツコウセン連続はとても気持ちよかったです(*^^*)


最後のブシニャンは両脇にイザナミの魂を持たせて火力アップしました(*^^*) 途中のわしのものを持ってるやつ、誰ですっけ?w、まぁいいや、の対策として持たせました。


ベースケさんの多彩なパーティに圧倒されました(*^^*)


子育ても大変でしょうがランバト界を盛り上げていって下さい!またよろしくお願いします。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.397 )
  • 日時: 2018/10/11 11:35
  • 名前: ドクロばぁ@たくま (ID: zHUChpqq)

お久しぶりですたくまです

ミツマタを使うなら無属生ミツマタの方がいいですよ
相性良し悪し関係なく170ぐらいの火力を二回も打てますし晴れ男 雨女も封印できますよ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.398 )
  • 日時: 2018/10/11 12:10
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: n9blaGGQ)

UMAさん
はじめまして!
同じく二児の父親のヘコキングXと申します。

前は良く遊んでましたが今はドラクエの合間にランバト遊んでます。


でも最近ランバト楽しくて行動順を理解しようとぼちぼち遊んでます。

今はお休み中ですがバス1やドリバトも遊んでます。

よろしくお願いします(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.399 )
  • 日時: 2018/10/11 12:54
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: kxcI9HvS)

>UMAさん
はじめまして怪魔使っていた者です。
2戦目は4回も殴ったので無効試合として、
丁寧な構成で行動順意識したサークルされていたので完敗でした^^;
この技量でしたらミツマタでなくても十分強いと思います。
次はお互い別Ptで対戦しましょう^^


>じめりんさん
おひさしぶりです^^
無対策だと勝負にならないぐらい強いですね(笑)
獅子丸を変更したのでさらに強力になっています。
私見では一つ目も候補に挙がります。
もし本家なくて手に入らないようであれば調達しますよ^^


>へこきんぐさん
行動順などの理論の理解について、へこきんぐさん以上の人はそうはいないです。
Pt構築のきっかけになる閃きさえあれば、さらに面白くなりますよ^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.400 )
  • 日時: 2018/10/11 14:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hf02C.d4)

れお君の、小学校就学前検診に来てます♪
小学校、5年振り〜(^◇^;)
古い〜、変わってない〜!!

次女を臨月で、長女卒業式迎えて。
ここで産まないでと、言われてたのが懐かしい(笑)

UMAさん、猛者さん達が集まって来てますよ〜( ̄▽ ̄)ニヤリッ
いざどうさんにマッチングしたなら、UMAさんは本家軍ですね(*^^*)

いざどうさん、じめりんさんはその内来ると思います。

こちらは、ランバトを理論で考える方が多く。
とても研究されてて、私くらいの頭ではもうチンプンカンプンです(笑)

だっちゃんさん、〒すけさん。
もう、ごぴまろさんの事好きですねぇ〜(笑)
お二人のフレンド愛、しっかり伝わりますよ(*^^*)

でも、第三者評議会を作るのであれば。

ランバト経験が長く、ランバト愛が深い方をと考えてます。

だっちゃんさんは、どのゲームもこなされてますが。
私のイメージとしては、ドリバトの専門家。

平釜ランバト代表は、熱意を持って様々な猛者さんと交流を持った〒すけさんが適任だと思います。

どんなに強くても、理論が分かっていても。
ランバト愛が深い方に、お願いしたいですね。

まあ、妄想ですから(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.401 )
  • 日時: 2018/10/11 19:09
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: bjA1VMvT)

いざどうさん
はい!ありがとうございます!

閃光が発動した時に気を付けてプレイして見ます(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.402 )
  • 日時: 2018/10/12 12:57
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: ZfRInxdP)

>れおままさん
じめりんさんはチーム戦参加していたので、この場所も知っていると思います。
とりあえず罠仕掛けてみました(笑)


>へこきんぐさん
新しく発見するのはなかなか難しいですからね^^;
せつなさんの赤フサのサークル解説覚えていますか?
あの中で倍速理論の応用が説明されています。
未修得でしたら再確認を^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.403 )
  • 日時: 2018/10/12 18:54
  • 名前: UMA (ID: Y7D188tE)

こんにちは、UMAです。昨日は日々の受験勉強で疲れて学校が終わってからずっと寝ていました。返信が遅くなって申し訳ございません。

たくまさん>>
アドバイス、ありがとうございます。ムノコンは強いですよね。とても愛用しています

いざどうさん>>
はじまして、そして対戦ありがとうございます。カイマpt、特にゴウカイのパンチはとても豪快でした笑
またマッチしたらお手柔らかに〜♪


へこキングXさん>>
はじめまして♪、私はドラクエは3が好きです、バラモスからのゾーマのギャップがすごい!ボスじゃないんかいって思いました笑
子育ても大変でしょうが、お子さんが立派に育つことを願います。ランバとでマチしたらよろしくお願いします♪


れおまさん>>
猛者のかたは皆さん古参のかただけあって全く相手になりませんでした笑、強すぎます。
最近、体調が良くないということでしたが大丈夫でしょうか?元気な姿でランバトをしているれおまさんを早く見たいです♪


私は今大学受験の為返信が遅くなったりすると思いますがみなさまにご理解をいただけたらなと思います♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存