雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.354 )
  • 日時: 2018/10/05 13:24
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: sCeIkG59)

れおまさん

お体がすぐれないようで、お早い回復祈ってます!
毛ん気になるように、だっちゃんのサイン要りDVD 送っときます

気持ち悪くなるかもしれませんが、気持ちいいかもしれませんが、気持ち悪くなるかもしれませんし、気持ちいいかもしれませんよ♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.355 )
  • 日時: 2018/10/05 20:49
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

皆様、ご心配おかけしてますm(_ _)m
もう自力では、症状が悪化する一方。

心療内科は、どこもとても混んでるとの事。
みなさん、どなたも大変なんだなぁと。
更年期かもだし、とりあえずかかりつけのお医者さんに相談です。

ツチノコさん、ランバトしてくれてありがとう...(TT)
病弱女将、力になれずすみません...。

だっちゃんさん...。
マジック〇ラー号と、整体師もの2本立てで(笑)

最近は、仕事以外ではずっと寝込んでます(。-_-。)
幼稚園に、子供達連れて行けず...。
とにかく、明日の運動会に向けて体調を万全にできるようにしてます(^◇^;)

心が健康じゃないと、体もドミノ式に倒れてしまうんですねε=(~Д~;)
こんなに弱い自分は、嫌ですわ。

明日、晴れると良いなぁ〜(^^;)

いずみさん、そうは言っても。
結婚式で泣くのは、男親(笑)(≧ω≦。)プププ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.356 )
  • 日時: 2018/10/06 12:59
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 13Y1df.a)

つっちー

見栄は張ってはいけないよ!
登頂部を見れば、すべてお見通しだぁー

って事で、つっちー今週も毛衰アタックしてたのΣ(゜Д゜)

帰ったら確認してみる!

れおまさん

加藤鷹と下等【だ】が

の夢の共演DVD 送っときますので〜

ほっこり和んで下さいまへ♪

和めるかな〜いや、和めるないだろ〜な〜

くれぐれも興奮して血圧あげないようにして下さいね(///ω///)♪

なんの話しじゃー(爆)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.357 )
  • 日時: 2018/10/06 13:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: la7wAp2s)

良い天気、運動会日和です(*^^*)
みなさんのお子さん達は、運動会終わったかな???

昨夜は仕事休んで、体調しっかり!!
暑いけど、子供達のパワーに励まされます(*^^*)

だっちゃんさん、配役古い(笑)
れおま、しみけん派です(//∇//)ケツアツジョウショウ!!

運動会午後の部、れお君組体操頑張れ〜!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.358 )
  • 日時: 2018/10/07 02:25
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: wAWXBac0)

みなさん、こんばんは(*^^*)

幼稚園の運動会、無事に終了〜♪
3歳児クラスの徒競走は、癒しでしかありませんね(^◇^;)トテテテテテ〜

大柄なれお君、お約束の土台担当(笑)
私のせいで、何度か幼稚園休んだのが悔やまれる...(TT)

西日本は、天気大荒れでしょうか?
みなさんの地域、無事でありますように...(。-_-。)

先程、接客で怖い目に...。
身分証持ってない、明らかに10代の男の子逆上して大変でした。
警察呼ぶと言っても、怒りが収まらず。
私もキレて、決して屈せず。

監視カメラで、会話も撮れてるので。
これから、同僚と気をつけるようにしますε=(~Д~;)

親の顔が見てみたいですわ…(^^;)

明日は、最終番付表書く予定でーすo(^-^)o
番付表見るの、楽しみ♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.359 )
  • 日時: 2018/10/07 09:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Fq9OwDUV)

れおまさん

ゴール○フィンガーという、裸の大将いや、流行語大賞をとったとかとらんとか、を【ご】存じとは、れおまさんも好きですね〜(///ω///)♪

つっちー

番付表見ましたよ〜
つちのこアイコンのつちのこさんが、現在毛ん衰とりそうです!

ここからの巻き返しが、登頂部を守る事に大きな、大きな影響を与えますので、頑張です!

しかし、12000オーバーとは毛っ光やってたのね〜o(^o^)o

後、少し、がんば!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.360 )
  • 日時: 2018/10/07 12:06
  • 名前: ツチノコ (ID: WORctA6v)

れおまさん

運動会たのしめたみたいですね。小さい子供の仕草には癒されますね。

だっちゃんさん

応援あざーす!
登頂部守るのに必死だったので、だっちゃんさんに盗聴されいるとは尻ませんでした(笑)
ツチノコ新データは1PTしかないんですが、見切り発射しました^^;

2位の方がお尻つついてきているので、今はお尻守るのでひっ尻です!
これから外出するので時間なく苦しいですが、がんばりま〜す(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.361 )
  • 日時: 2018/10/07 15:55
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

ツチノコさん、もんげー!!
れおま、嬉しかとです(TT)
本当に強いと、尊敬する人が頑張ってくれてる。
こんなに、嬉しく励まさせる事はありません...(/-\*)

いざどうさん、スタンプさんのスレ読みましたか???
以前いざどうさんが、私に言ってましたね。

私達が介入すると、スタンプさんの良さが変わってしまうと。

うーん、難しい...(>_<;)
色んな方の価値観があるけど、個性を壊してしまうのはもったいないですね。

見守るのが、やはり良い策ですね(^◇^;)

だっちゃんさんは、もっとランバトして。
スタンプさんに強さを伝えないと、載せてもらうのは難しいかな?

私の動画見ても、やはり実際に体感するのが1番率直感想が出ますよね(*^^*)

だっちゃんさん、では今度おデートオフ会で(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.362 )
  • 日時: 2018/10/07 17:41
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: BwbZPf1B)

>れおままさん
スタンプさんは提供された情報を反映させようと、真面目に出来る限りのことをしようとしたのだと思います。
スタンプさんの主観のみで徐々に更新されていくリストを見たかったです。

※ミツマタパ初めて組み立ててみました。
満足のいく仕上がりです^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.363 )
  • 日時: 2018/10/07 18:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

いざどうさん、私達は長く猛者さん達と接して居たので。
色んな感情が入ってしまい、真の評価が出来ない状態にあると私は考えます。

スタンプさんのように、感じたままを客観的に分析してくれる方はとても貴重で。

私達が気が付かない事を、たくさん教えてくれる。

そういう意味で、更新されて行くのを楽しみにしてる自分が居ます(*^^*)

情報提供もしたいけど、なかなかチョイスに難しさを感じます(^◇^;)

以前いざどうさんが、ランバト猛者年鑑を作りたいと言ってましたが。
広辞苑のように、たくさんの意見をまとめるのは指南の技。

強い方が、正当に評価される環境ができれば1番良いのかもですね。
ランバトの第三者協議会みたいなのがあれば、なぁ〜(^^;)

相撲界の親方会みたいなの、想像しちゃう(^◇^;)

もし、そんな団体を作るのだとしたら。

〇ファイトクラブ代表 さゆちゃん、フェリシアさん
〇秘密基地代表 ヒサさん、れおま、ブシニャンさん
〇平釜代表 ...〒すけさんかな?
〇百鬼姫代表 せつなさん、いざどうさん
〇おもいで屋代表 あきはさん、の〇パパさん
〇対戦酒場代表 ひろみさん、かけるさん
〇妖怪ウォッチ雑談コーナー代表 まさじゅんさん、だすけさん

スタンプさん、その他お話できる猛者さんなどなどで組めたらスゴいなぁ〜o(^-^)o

あー、夢や妄想や〜(/-\*)

いざどうさんのミツマタPT???
きっと、現存するのとは全く違う工夫がされてる...。
そして、スゴい罠が張ってありそう( ̄▽ ̄;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.364 )
  • 日時: 2018/10/07 19:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

皆さんこんばんは(*・ω・)
仕事まだ大変だけど何とか連休です。

レオマさん
結婚式で僕泣くかな?最後に涙流したの小学生の時かも?( ̄▽ ̄;)レイケツダネ
可愛い孫が産まれたら嬉し鳴きするかも?

いざどうさんが言っているのはなんの法則か忘れたけど観測をするだけでも物体は行動を変えるって話を思い出しますね。
視線を浴びるだけで質量を変える。だったかな?

バッティングしていない世代の評価とか難しそう。
相撲なら貴乃花と白鵬どちらが強いか?
競馬ならディープインパクトとオルフェーヴルどちらが強いか?
という具合に。
でも、面白そうですね(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.365 )
  • 日時: 2018/10/07 19:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

いずみさん、涙腺固いんですね(笑)
男性は、涙とは無縁の生き物かなと思いますが。
涙は適度にストレスを緩和する効果あるので、たまにお子さんと動物の映画などを観るのをオススメしますo(^-^)o

私なんて、蛇口のように泣けますよ〜(笑)

そうですね、猛者名鑑はテーマ別にするのが良いかも(^◇^;)
そうなると、5年間の壮大な歴史年鑑になるわ〜。

ふと、思うのです。

私達が居た掲示板が消えて、もう4年間の思い出を閲覧する事も出来なくなった。

攻略魂や、百鬼姫にも思い出は記載されてるけど。
たくさんの対戦、たくさんのイベント、たくさんの猛者さんとの出逢いを残す術はもう無い。

大袈裟かも知れないけど、この5年間はとてもとても私の人生で大切な時間でした。

今思うのです。
忘れたくない、たくさんの恩を。

動画で、たくさんの猛者さんの映像は残せた。
いざどうさんの猛者一覧もある。

それで充分かも知れない。
でも、切ない自分が居ます。

何かできないかと、考える日々です。

こうして、考える事ができるようになったのは。
私の心が回復してきた証だと思いたい。

病院はいいや、私にはスレやランバトがある。

今日は、本家軍データの辞典埋めをしてました(*^^*)
88%→93%までできた♪
あとは、迷い車、おすべり様、ジバコマの捕獲。
ボス妖怪を倒して、100%目指そう(≧▽≦)

あー、真バスターズやるのイヤ〜Σ(´Д`;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.366 )
  • 日時: 2018/10/07 20:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

レオマさん
心療は詳しくないのですが、僕は近しい人が二人鬱になりました。詳しく色々書こうとしましたが止めておきました。
決めるのはレオマさんだと思うので。精神の安定が1番ですね。

何か見える事を残したいと言うのであれば、スタンプさんとは違うスタイルで作るとか。
客観性が難しいなら独断と偏見のランキングとか。
僕がリサイタルしていた時はほぼ独断と偏見を押し通してました。ライスシャワーという馬は世間ではレコードブレーカーとか壊し屋とかあまりいいイメージで語られないのですが、ヒーローとして扱いましたからね。

レオマさんのやりたい事をやればいいと思いますよ♪でもまずはフレンドさんにアドバイスもらうとこからですね。いざどうさんとか…

今夜は少しランバトできそう。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.367 )
  • 日時: 2018/10/08 00:08
  • 名前: いざどう ◆mK0c3ntrwM (ID: .Tj5R/9.)

>れおままさん
私やれおままさんの感想は一般層とはかなり違っているので、この場合の情報源には向いていないです(笑)

ミツマタPtは跳び抜けた性能なので、Sランク3体いるようなものです。
ですので弱点の少ない構成を組むことができます。

難しいこと考えずに対戦すればいいと思います^^
ツチノコさん、じめりんさん、ひろみさんと会って来てください^^b
ですが得点とりすぎはだめですよ。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.368 )
  • 日時: 2018/10/08 02:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: C7awSl0B)

いずみさん、近い方が心の病になってしまったのですね(>_<;)
ちゃんと病院には行かれてるのでしょうか?

いずみさん自身も、気を負わぬよう...(TT)
ご友人の回復、心より祈ってします。

いずみさん、ふと心が回復しない中気がついた事があります。

私の下の名前は、意味が。
「自分の利益を、他の人に分け与える事ができる」と言う意味で。
中国の古い文だそうです。

私が幸せじゃないと、配れるものも配れないな。
私は何やってるんだろうと、ふと我に帰りました。

そこからは、何も悲しくなくなり。
いつもの自分を取り戻せた気がします(^◇^;)

今なら5万点...、ウソです死にます(笑)

いざどうさん、そうですよね( ̄▽ ̄;)
私達、客観的にはなれないわ〜!!
やはり、スタンプさんの更新を楽しみに待ちます。

何やら、歴戦を載せるスレも出来てますね。
しばらく、読んでましょう♪

ゾロさん、お話した事あるかな???
私達は、スタンプさんを見守る姿勢です。
一読者として、ランバトを愛する者として。

誰がどうとかは、この際良いかもですよo(^-^)o

今、頑張ってる強い方を応援する。
それはとても、素晴らしい事ですから。

過去は過去、思い出は私達の財産。

また作れば良いですね(*^^*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.369 )
  • 日時: 2018/10/08 06:59
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

もんげー!!
最終番付表、書くの忘れてた〜Σ(´Д`;)
ツチノコさん、ゴメンちゃい...。

無事に元帥取れたかな???

いずみさん、これから対戦リハビリして来ます。
本調子に戻ったら、お相手お願いします♪

別スレのカゲロウさんは、本家軍か...。
元祖軍で、当たって打破したいですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.370 )
  • 日時: 2018/10/08 07:51
  • 名前: ツチノコ (ID: zQ.ig4bL)

れおまさん

元帥ゲット〜!応援有り難うございました!
一度抜かされて最後の方は焦りましたが、あきらめずにやり続けて良かったです(^^)

じめりんさん、ひろみさん、ランクインおめでとうございます!

元祖軍ふぶき姫アイコンのツチノコさんともお会いしました。同名同士よろしくお願いします!

ランバト参戦された皆さんに感謝です。
有り難うございましたm(__)m

追伸:だっちゃんさん、登頂部見てくれましたか?ふさふさだったでしょ(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.371 )
  • 日時: 2018/10/08 08:30
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

昨夜は少しランバト。
面白いっくらいマスクさんが一撃で落とされました(ノ∀≦。)ノhahaha我慢効かない男子高校生かな?

マスク一撃死Σ(Д゚;/)/さらに後衛のマスクも昇天(´Д`)敗戦を覚悟したら相手の壁も我慢しないというノーガードの殴りあい。ジョー
ブシニャンの攻撃力と行動の速さで何とか勝利…
トホホさんがご機嫌斜めなのか全然とりつきしてくれなくて妖気回収が遅れる(´Д`)

最近ランバトしてなかったから妖怪さんたちヘソ曲げられてしまったのか…orz何とか5戦5勝

とりつきした時に突っつくと電撃が走るようなエフェクトを発見(゚A゚;)ナンダコレ?
試しに最後まで突っついたら相手に999のダメージΣ(Д゚;/)/シラナカッター

獅子丸レベル上げしているけど、直ぐに眠くなってしまい、間違って万尾獅子に進化しちゃいそうになる(´Д`TTT)

レオマさん
あのレスは何度も書き直してレスしたので、文章が不完全でしたね。二人が鬱になったのは東日本大震災の頃なので、もう7〜8年前ですね。二人は完治して今は元気ですよ。

症状は、食べ物の味がしなくなる。何を食べても砂を噛んでいる感じ。
2階のベランダから飛び降りたくなる激しい欲求に駈られる。
自分自身の徹底的な否定。
音に異様に敏感になる。
ムズムズ病(正式名称あるかな?太ももやふくらはぎがムズムズとする病気)による睡眠障害。

僕がフレさんの精神状態を気にするのは、この経験があったからです。とくに睡眠障害は精神汚染、健康年齢の縮小を引き起こすので特に気にしています。

ので、レオマさんの事は特に気にしているのです(*`・ω・)ゞケイコウイチバン、シュミハニバン、シュミノアイマニオシゴトサンバン。
独断と偏見でも、レオマさんといざどうさんのランキングとかベストバウンド(対戦)は興味ありますね生き字引。

人の名前は親から子供に贈られる最初で最大の祝福ですからね。名前が人の生き方を決める指標の1つとなるのです。
うちの子は…競馬…(ーー;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.372 )
  • 日時: 2018/10/08 12:00
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Sd1aMBEq)

つっちー

登頂部ピカピカおめでとうございますm(__)m
毛ん衰2週連続とは、もん毛〜が生えるといいですね(^_^)v

来週はどーするのかな〜

いずみさん

それは一撃のやつですね♪
あれで1度かずぼーさんを葬った事がありました( ̄ー ̄)ニヤリ

気持ちよさマックスです(爆)

はい!うんだ毛は強いです♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.373 )
  • 日時: 2018/10/08 13:01
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: kFuJeSl0)

こんにちは

ノコさん
今週も元帥おめでとうございます(^^)

先週はぼちぼち遊んでましたがマッチング無かったですね、残念!


ノコさん、どの辺りに居ました?

自分、魔神辺りに居ましたがなかなか思うように下がりませんわ(^_^;)


今週もドラクエの合間にぼちぼち遊びますんで対戦あればよろしくッス!
勉強させてもらいますよ(^^)



Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.374 )
  • 日時: 2018/10/08 13:29
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: NM0P1k2/)

>いずみさん
猛虎スキルは所詮確率です。
私は我慢しないものと最初からあきらめています(笑)

対戦目的であれば、レベル上げは不要ですよ〜

1戦選ぶことはできませんが、あやこんぐさんとの対戦がベストバウトです。
最もフレバトしていただいた方で、そのオリジナルPt(通称ファミパ)に勝つのが目標でした。
今年の春にチーム戦というイベントがあったのですが、イベント参加のお礼及び今までの集大成として、
イベント期間中、過去にファミパと互角以上に戦えた30種類のPtをすべて出させてもらいました。
結果は20敗以上した私の惨敗でしたよ(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.375 )
  • 日時: 2018/10/08 13:44
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: S3OUTtYD)

ツチノコさん、元帥獲得おめでとうございます〜o(^-^)o

じめりんさんも、レスは無いけどランバトしてるからきっとお元気だ♪

ツチノコさん、連続元帥病になってクセになってるかな???

いずみさん、ご友人は回復してると聞いて安心しました(*^^*)
そんな症状もあるのですね…。
震災は、日本中の人が不安になった災害。
今も地震速報が鳴ると、怖い(>_<;)

私の名前は、親戚の変わり者の学者さんが付けました(^◇^;)
兄も付けられてて、2人とも日本にただ1人みたいな名前になってます(笑)

学生の時、中国人留学生さんに。

あなたは、中国人なの?
と、言われて自分が中国の女の子の名前なのを知りましたΣ(゚ロ゚;)ナンデスト!!
でも今は気に入ってます♪

娘さん競馬と言えど、桜がつく名前は可愛いですって〜。
私も次女に付けたかったなぁ...(TT)

だっちゃんさん、ヘコさん。
レスありがとう〜、嬉しいよぉ〜o(^-^)o

いざどうさん、あの時頑張り過ぎてランクインしてましたね(≧▽≦)ハハハ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.376 )
  • 日時: 2018/10/08 17:20
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: NM0P1k2/)

>れおままさん
イベント時、対戦したいのに相手がいない。という事態を避けるため、
私がカバーしなければならないのは夜3時〜5時でした。
この時間帯はあやこんぐさんとおのちんさんとの遭遇率が非常に高いため、悲惨な勝率でしたよ(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.377 )
  • 日時: 2018/10/08 18:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは

だっちゃんさん
はじめまして<(_ _*)>いずみです。平釜も見ています。ご挨拶しようと思っていたのですが、取っ掛かりを探していてなかなか勇気が出ず毛(もう)しわけないです<(_ _*)>
あれ、やっぱり即死ですかΣ(Д゚;/)/今度みかけたらまた試してみようウフフ(*・ω・)

いざどうさん
あやこんぐさん…ここに来た当初お名前良くみましたね。たまにレオマさんからも名前出ていましたかね?パーティー30種?( ̄▽ ̄;)スゴスギデス…
おのちんさんにはワルニャンとか使ったパーティーにボコボコにされましたorz

レオマさん
親戚の変わり者の学者さん?なんか面白そう…
中国の古典からの引用?なんかかっこいいですね。
チャイナの留学生?台湾じゃなくて?へぇ〜チャイナが古典…
フレンドバトルに向けてもう1パーティーこさえないとなぁ。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.378 )
  • 日時: 2018/10/08 18:48
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: NM0P1k2/)

>いずみさん
面白い対戦にしたいので、同じ人に同じPtを見せないようにしています。
そのためイベント中に使用したPtは50種でした。
長くやってれば自然と増えるものでして、高名なバッツさんは100種以上所持していますよ^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存