雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.254 )
  • 日時: 2018/09/14 13:03
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: nJKCb5Yw)

>たくまさん
元祖所属プレイヤーの方が本家所属よりかなり多いです。
元祖は対戦待ち時間多いですよ^^;


>いずみさん
れおままさんの替りにフレバトのお相手できますよ^^
今日なら22時以降空いてます。
何Pt必要でしょうか?
全部壁なしにもできますが、壁なし以外にリクエストありますか?

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.255 )
  • 日時: 2018/09/14 13:21
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: p3fOQqN3)

れおママさん

まさかの事故があったのですか…

皆さんも書き込まれてますが、お怪我なかったのが不幸中の幸いです(´`;)

また落ち着きましたら、元気になったとの書き込みお待ちしております。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.256 )
  • 日時: 2018/09/14 13:27
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: oKF4t6fT)

こんにちは。
お邪魔します。

れおまさん
双方、ご無事とのこと、なによりでした。
フレリス見て気になってました。
心身共に元気になるよう願っています。
返しは不要です。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.257 )
  • 日時: 2018/09/14 13:49
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NntIEKC7)

と…取り急ぎ

レオマさん
事故ですか…大変でしたね。フレバトはいつでもいいですよ(*・ω・)
ゆっくり休んでくださいな。
僕も仕事柄よく車使うので他人事じゃないので…

いざどうさん
フレバトお願いします<(_ _*)>3戦でどうですか?
壁無し?じゃあ一戦だけ壁無しでお願いします( ̄▽ ̄)
他はリクエストは…あっ!( ̄0 ̄;!妖術の覚醒パーティーお願いしていいですか?勿論反射とかは使いません。

ブシニャンさん
昨夜は手も足も出ず負けてしまいました。また当たりましたらよろしくお願いします<(_ _*)>

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.258 )
  • 日時: 2018/09/14 14:00
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: SIBDou7j)

@いずみさん

こちらこそありがとうございました。(^^♪  ですが今更で申し訳
ないですが いずみさんのゲーム名が分からないのでどの対戦だった
のか定かではないです(>_<) 申し訳ございません! スミマセンデス!
前にお伺いしたかもしれないですが再度 いずみさんのゲーム名を
教えて頂きたく よろしくお願いします!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.259 )
  • 日時: 2018/09/14 14:48
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: 2iLMr4eo)

れおママさん
大変でしたね(>_<)
とにかくお身体が無事で何よりです!

元気になって帰って来るのをお待ちしています。
心身共に元気になるまでゆっくりお休み下さい。

また元祖軍で会いに行きます(^^)

返しは不要です

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.260 )
  • 日時: 2018/09/14 14:49
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uvc1Kv8J)

れおまさん

御体大丈夫ですか?
大丈夫そうですが、回復したらまた回復して下さいm(__)m

昔、ごぴまろ親分が、八代亜紀の演歌18連発聴くと、心が休まると言ってました!

ガセかも知れませんが、聴いて回復して下さい!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.261 )
  • 日時: 2018/09/14 14:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: NntIEKC7)

やっと時間取れました( ̄▽ ̄;)
連休前は忙しい…

レオマさん
人に被害が無かったのは不幸中の幸いでした。
元気になったらまた遊んで下さい(*・ω・)

へこさん
一昨日はありがとうございました。
返信遅れてすいません(ーー;)

さくらさん
はじめましてm(_ _)m
こちらも挨拶遅れまして申し訳ありません。
小2の娘がいる東北人です。
こちらまだまだ弱い修行中です。

ブシニャンさん
あっ!( ̄0 ̄;!そうですね。娘のゲーム引き継いでやっていたのでゲーム名違います。
昨夜はふさがまパーティーに完敗しました。

さくらさん、ブシニャンさん
ゲーム名、おうか、アイコン、クサナギの元祖の方でたまに出没しています。

マッチングしたらよろしくお願いします(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.262 )
  • 日時: 2018/09/14 17:44
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: nJKCb5Yw)

>いずみさん
こちらこそお願いします^^

1戦目:あきはさん作の覚醒パ完成形
2戦目:壁なしパ
3戦目:耐久パ

性質上、覚醒パと壁なしは仕掛けと決着が非常にはやいです。
避難場として耐久パを3戦目に置いておきますので、それぞれ相性負けしない組み合わせで臨んでください。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.263 )
  • 日時: 2018/09/14 18:12
  • 名前: いけじい (ID: 1UjkhQNR)

お邪魔しますじゃ!
スマンが1レス頂きます

(大)放屁王Xさん
先程は有難うございました そろそろ嫁と畳を新しくしようかのぉ
へこきで出動しようとしたときに、丁度お止めになられたので、、次回は屁ぶっ放したるぞぃ!

だっちゃんさん
お初プレイかな? ワシ操作の都合でチャット素早く出せないんじゃよ、、皆の騒ぎに混じりたいのぉ、、、楽しく遊んで頂き、ありがとうございました
お礼に、、 ユーチューブで、ハゲのメモリー 松崎しげるって検索すると迷曲が聴けます 
また爺のオモリお願いしますですじゃ

ゆりたんさんとおパさんはこちら見てないかな、、、
ちょっと巣窟を探してみますわ、、、
とにかく、、楽しいひと時を有難うございました
股を愛しましょう、、失礼、またお会いしましょう

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.264 )
  • 日時: 2018/09/14 19:13
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: LgSp.rMX)

ヒサさん
皆さん

ご無沙汰しておりますm(__)m
1レス拝借致します。


れおまさん

リアルが大変な事になっている様ですが、双方無事だった事が何より良かったです。
スムーズに終わる事が進む事を祈っておりますm(__)m

誰かが言っておりました。
「髪は乗り越えられる試練しか与えない」と。
だっちゃんさんと〒すけさんは無いので乗り越えられませんが(T_T)

元気出して頑張って下さい!
それでは。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.265 )
  • 日時: 2018/09/14 20:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: VJW/0ppW)

トリイソギ

●れおまさん(ガッキーは封印します^^;)
数日レスがなかったので心配してました。
車の事故だったんですね><
どちらにも怪我がなかったとのことで、安心しました。
今は、なんともなくても後で症状が出ることもあるので気をつけてください。
こちらも、仕事・プライベート共に車が大破する事故を経験しています。
精神的にショックを受けているのはよくわかります。
心身共に早く元気になるのを祈っています。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.266 )
  • 日時: 2018/09/14 21:06
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2.HztCIH)

いざどうさん
わざわざありがとうございます(ノ-_-)ノ
相性…(ーー;)どうパーティー組めばいいのか?ノートから引っ張り出してみますね。

22時にインしてますね。

いざどうさんのパーティー楽しみです(*゚∀゚)=3

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.267 )
  • 日時: 2018/09/14 22:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 2.HztCIH)

いざどうさん
対戦ありがとうございます(ノ-_-)ノ

覚醒パーティーはトホホ使うんですね。犬神とかじゃないのですね。
黒鬼(挑発)、汗(回復×2)、ガマ(?)
しわくちゃん(メゾン)とほほ(呪言×2)バカ頭巾(メゾン×2)ですかね?

壁無しはやはり理解が出来ません(; ̄Д ̄)?ダメージコントロール難しいそう…

怪魔は装備が出来ないのに何故あんなに厄介なのでしょう?
ありがとうございます。自分でも妖怪育てて真似してみますね(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.268 )
  • 日時: 2018/09/14 22:54
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: 51q12Iri)

>いずみさん
遅くなって申し訳ないです。
フレバトありがとうございました^^

1戦目:こちら初期配置失敗して展開も火力もいまいちでした><
わかりにくかったとは思いますが、相手に対抗手段なければ完勝できる構成です。

犬神のような必殺が遅い妖怪は覚醒させるよりは、G技を狙った方がPtバランスがよくなります。
そのためトホホ型がもっとも一般的です。(装備合ってます。)


2戦目:ブロッカーは後衛から前衛に出した時発動するスキルです。
以前F魂の書き込み見て、もしやと思っていました^^;

壁なしはいろいろな人に説明しましたが、会得したのはももかさんだけでした。
必須技術というわけではないので、今は理解できなくてもいいと思います。

3戦目:武士とジバはどちらも強いですが、いっしょに使うのは火砲と騎馬を並べて配置するようなものだと思います。
威力が高い武士をメインとするなら、武士が早く必殺撃てるような構成に。
早く必殺を撃てるジバをメインとするなら、とりつきや魂でジバの力upを。
火力は集中させて運用した方が効果的です^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.269 )
  • 日時: 2018/09/14 23:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: uPEbnRPo)

すいまてん、ランバト以外のネタなんで、1スレお借りしますよん♪

いけじいさん

【毛ん死老】さんですか?
とても楽しかったです(^-^)/

もしよかったら、平釜に書き込み頂けますと幸いです!

だっちゃんも、チャットに夢中で、操作は焼酎です( ̄▽ ̄)ゞ

平釜平原でも、空前のバスブーム

いけじいさんにも是非来て頂き、御教授願えたらと思いますm(__)m

「だっちゃんがしつこいので、嫌々来ました!」

が、扉を空ける合い言葉になります(爆)

いざどうさん

壁無しを極めたもので、ののどんというモジャをお忘れでは?

かの有名なソーセージパーティーを作った、レジェンドです(笑)

ほへ?

そういう事じゃない




もん毛〜(>_<)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.270 )
  • 日時: 2018/09/15 01:16
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: 894QT2j9)

>だっちゃん
ののどんさんは平釜流脳脳首領派なので別カテゴリーです^^
そちらの流派は壁なし以上の厳しさなので、ののどんさん以外の使い手がいないと聞き及んでいます><

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.271 )
  • 日時: 2018/09/15 09:32
  • 名前: ドクロばぁ@たくま (ID: SCpVGVYq)

れおまさん 無事でなによりです 一生戻って来ないかと思いました^^;

さくらさん よろしくお願いします 高1の新人でアイコンはドクロばぁで名前がたくまです

いざどうさん そういうことですか!だからいつも元祖が勝つ訳なんですね てっきりバグかと

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.272 )
  • 日時: 2018/09/15 21:10
  • 名前: 隠密蝶々 ◆UVL.eKHfWI (ID: pfTBvW7w)

ののどんさん、たくまさん。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

ののどんさん、罠だらけで苦労した(TT)

たくまさん、私の鉄板ジバSPTでダメだったから。
1番、耐久性のある壺PTにしました(^◇^;)

ランバトしてくれて、ありがとう。

たくまさん、お互い元帥。
絶対取ろうね(*^^*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.273 )
  • 日時: 2018/09/15 21:31
  • 名前: ののどん ◆20r9NsgyWw (ID: IIGMyb.Q)

れおまさん

先程は対戦有り難うございました!
赤鬼無双PTが多いので、F魂付けて潜った初戦がれおまさん(笑)
全く歯が立たずです。

無理のない範囲でランバト、頑張って下さい!( ̄- ̄)ゞ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.274 )
  • 日時: 2018/09/16 06:15
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: r9CX157N)

みなさまおはようございます(*^ー^)ノ♪

いざどうさん
一昨日はありがとうございます(ノ-_-)ノ
なるほど、じゃあジバニャンSはブシニャンに替えて、はなほじんはトホホに替えてえんら魂×2装備にしてみますね。
壁無しパーティーにも流派が?Σ(Д゚;/)/
流派東方不敗とか…(ーー;)トウホウハアカクモエテイル…

隠密…さん
隠しきれない存在感…(。-∀-)
壺パーティー?気になる…(ーー;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.275 )
  • 日時: 2018/09/16 11:09
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: Y.HhOil.)

>たくまさん
新Ptできましたか?
できてなければ、壁なしパおすすめします。
挑発魂ないので全対戦がスリリングで面白いです^^


>いずみさん
武士中心にされますか^^
あとは対シドボー戦法を決めておきたいですね。
必殺を必中にするか、直接攻撃で壁を突破できる構成にするか。

らぶらぶは流派東方に含まれますか?

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.276 )
  • 日時: 2018/09/16 11:53
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: XEQNVWKJ)

いざどうさん
まさかの石破天驚ラブラブ拳Σ(Д゚;/)/ニャンダッペー
あれ相方いないと出来ない技ですよね(ーー;)

シドボーが解らず少し考える…(-_-)
あっ!しどろとぼー坊か!( ̄0 ̄;!
しわくちゃん入れるか直接攻撃…(ーー;)
んー?ランバトで試してみてかんがえてみますね。
あとは魂の製作でえんら1つ、メゾン×4つ…
ですね。
いざどうさんありがとうございます(*^ー^)ノ♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.277 )
  • 日時: 2018/09/16 22:04
  • 名前: ドクロばぁ@たくま (ID: DCtFaurV)

返信が遅れてすみません
れおまさん>頑張りましょう!!僕もさっきからあきはさんに覆われてて焦ってました^^;

いざどうさん>新作の粘りptはもう完成しましたよ!!ですが壁無しptとはちょっと気になりますね

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.278 )
  • 日時: 2018/09/16 23:11
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: QOvB1rc4)

>いずみさん
どちらでもシドボー処理できるので、お好みでどうぞ^^
ちなみに、えんら魂×4はひろみさんの得意技です。


>たくまさん
私も我慢魂8個使ったPt作ったことありますよ(笑)
粘りパはかなり強いですよね^^

壁なしは挑発魂を使用しないことで空いた装備枠を、他のことに活用する思想です。
不安定で長期戦には向かないので、序盤の爆発力に全振りするのが一般的です。


*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存