雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.229 )
  • 日時: 2018/09/09 21:23
  • 名前: ドクロばぁ@たくま (ID: kxrMCkZW)

お久しぶりです
顔出したらすごい雰囲気が変わりますね(°△°)
自分でもどっから顔出せばいいかわかんなかったです笑

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.230 )
  • 日時: 2018/09/09 21:41
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

レオマさん
日本がじゃなく世界中で、です。

大説なんて今ではほとんどの人が知らないはずですね。確か中国の四書五経の事です。
文化人には必要な知識でしたね。

対して、小説は個人の妄想や、日常の出来事を表したものです。

現在において、大説はその名前すら庶民から忘れられ小説は根付いています。

日本では1000年前に『源氏物語』や『竹取物語』など、恋愛やSFなどの読み物がありました。
源氏物語は人類初の恋愛小説だったはずです。

世界が殺しあいの中世を送っていた時に日本では女性が恋愛小説を書いていたのです。

日本は世界に誇る文化大国なのです。
偏見でその文化を狭めるのはとてももったいないものです(*・ω・)オモシロイノタクサンアルノニ…

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.231 )
  • 日時: 2018/09/10 02:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: qWL3Fkla)

ドクロばぁさん、途中から番付表消えちゃいましたね(^◇^;)
学校、今は忙しいですね。

こんな強い人居た、こんな対戦したんだと話すだけでもどうぞ〜♪

いずみさん、リサイクル風の文面になってる(笑)
秘密基地大学が、更なる学部できっぽい(≧▽≦)

構成戦術学部、いざどうさん。
実践武道学部、あきはさん。
歴史文学部、いずみさん。
妖怪補給学食、れおま( ̄▽ ̄;)学食のオバチャン...。

夜のレクリエーション学部、ヒサさん(笑)

ブシニャンさんと、ヘコさんは何にしよう〜(^◇^;)
あー、休憩終わり〜!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.232 )
  • 日時: 2018/09/10 12:42
  • 名前: ドクロばぁ@たくま (ID: 95nhXXUC)

れおまさん 初日の後放置したら簡単に落とされました^^;
前にフランケルさんの天狗青鬼覚醒ptは結構厄介でした
壁をアタッカーに変えるptは初めて見たんですが汗っかきか天狗を落とさないと勝ち目なかつだです

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.233 )
  • 日時: 2018/09/10 13:36
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: bDEnlG8a)

@れおママさん

元帥獲得おめでとうございます!(^^♪  こんなにも過疎化してる
中でもあれだけの点数獲得はやはり流石です! 私も少しでもれお
ママさんの応援できればと思い合わさせて頂きました('◇')ゞ
でもまだまだ中には こうして対戦を楽しんでくれる方々がいること
は嬉しいですよね。 私も今までの人生でここまで続けてきた対戦
ゲームはこれが初めてです。 やはり対戦相手の方があっての勝負
なので機械相手と違い何か魅かれるものがあるのでしょうね。
またこれからもどうぞよろしくですm(_ _)m 
私は何学部に所属なんでしょうかね(*ノωノ)ww


@あきはさん

先日は1戦だけでしたがありがとうございました。(^_-)-☆ あの
時はこちらのフサのおかげで展開有利に進みました。
連続して対戦あるかなと思い色々用意してましたがあの後お会いで
きずにしょぼくれてました(>_<)  
また以前のようにフレバト状態やりたいですね(^^♪ 
その時にはお互いガチガチの全力でいきましょう!  ではm(_ _)m


 

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.234 )
  • 日時: 2018/09/10 14:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 0/ORQCsv)

皆さんこんにちは(・∀・)ノ

レオマさん元帥おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

昨夜は夜中の一時までランバト。
前衛、ヤモリ(おんみつ)、シロカベ(ロボF魂)、聖おかん(おんみつ)後衛に武士、汗(挑発、えんら)、トホホを配置して反射試しました。
前衛で防御反撃、後衛で大砲をかます作戦。

が、シロカベが積極的に攻撃に転じて壁崩壊
(TT)
何度か試しても何故か防御してくれませんでした。性格も動じないにしているのに…(ーー;)

仕方ないので自分がメインで使っているPTを練習しようとランバト。
マスクが面白いほどにヘタレて全然ガマンしてくれませんでした。
城壁を埋め立てられた大坂夏の陣みたい…orz
やはりオーナーに似るのか…(ーー;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.235 )
  • 日時: 2018/09/10 14:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: bwax/Iyl)

れおまさん

元帥おめでと〜ございますo(^o^)o
忘れた頃にやってくる!

だれも知らない名前もしら〜ない〜♪
デビルマンが【だ】〜れ〜なのか〜♪

ほへ?どうでもいい

だっちゃん、用務員のおじさんAで、庭に肥料まく係りでお願いしますm(__)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.236 )
  • 日時: 2018/09/11 11:42
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: k/g6RRQM)

おはようございます

☆ブシニャン☆さん
ひろみさん
れおママさん
対戦ありがとうございました(^^)

☆ブシニャン☆さん
一戦目、必殺打つタイミングが全然ダメでした(^_^;)
二戦目、☆ブシニャン☆さん、サークル廻しミスったのかな?運良く勝てました。

ひろみさん
と○こさん出て来てびっくりしました(^_^;)
何か知らないうちにボコボコにされてました。

れおママさん
昨日の深夜かられおママさん探してやっと会えました(^^)

しどろ下げた時に必殺狙いましたが全然ダメでした(^_^;)

ボコボコありがとうございました!
元帥記録頑張って下さい、また会いに来ます(^^)

マスクドへこじゃ無くてすいません(^_^;)
あの子は本家の方に居ます。


皆様、またボコボコにして下さい(^^)



P.S.
妖怪ウォッチゲーム色々遊んでるので掛け持ちへっぽこ代打要員でお願いします(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.237 )
  • 日時: 2018/09/11 14:18
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: XJpQEua1)

れおママさん

元帥獲得おめでとうございます♪

先週は〒すけも少しでしたが本家軍にて潜りました(^-^)/

ゴッドさんとは数戦させて頂きました

後、米爺さんのパを使用されてる方も居ましたね(^_^;)
手強かったですが、本家使い手との対戦を行ってたお陰で何とか勝ちを収める事が出来ました♪
自分考案のパを使って頂けたら嬉しいですよね(//∇//)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.238 )
  • 日時: 2018/09/11 16:13
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: 4fi09D5r)

@ヘコさん

こちらこそ昨夜は久々の対戦ありがとうございました(*^_^*)。

初戦はうまくこちらの手順通りでしたがさすがはヘコさん。

2戦目はきっちり対応されてまして打つ手がなかったです('◇')ゞ

しかしヘコさんのあのパのブシたちの必殺ゲージ溜まるスピード

かなり速かったです。 もしかして一つ目2体ともえんら魂装備

でしたか? まだまだヘコさんも腕前の衰えなしのようなので

ランバトも続けて下さいね(^^♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.239 )
  • 日時: 2018/09/11 20:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .1TtXq5b)

こんばんは

ブシニャンさん
返信遅くなりすいません。
対戦ありがとうございます。
近頃まったく勝てないですw
相変わらずランバト楽しんでおりますので、またよろしくお願い致します!

たくまさん
フランケルが対戦ありがとうございましたといっておりますw
サボりはあのパの永遠の課題ですwといっておりました。

レジェンド米爺さん
対戦ありがとうございます。
相性勝ちばかりですいません。
またお願い致します!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.240 )
  • 日時: 2018/09/12 00:48
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

皆さんこんばんは(*・ω・)

レオマさんとの対戦に向けパーティー作りしてました。自分で考案したパーティーを試そうとランバト始めたら一戦目が認めメンアイコンのパパさん…(´Д`)
いきなり猛者Σ(Д゚;/)/
勿論ぼろ負けorz改良加えたらレオマさんのパーティーに似てきちゃった…

もうちょい対戦に向けて練習しないと…

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.241 )
  • 日時: 2018/09/12 08:03
  • 名前: ドクロばぁ@たくま (ID: 2ZV4iH1Y)

あきはさん
性格がまじめな妖怪を探せばなんとかなると思いますよ
あのptだと代わりに加えられる装備は空いてないので難しいですよね^^;

僕も同じく認めんアイコンのパパさんと何回か当たったんですが一回目は覚トホptで次は覚ダークニャンになっていたんですがダークニャンの必殺技は全体攻撃でしたっけ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.242 )
  • 日時: 2018/09/12 09:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: LL/OHvDB)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

ドクロばぁ@たくまさん
ダークにゃんは…どうだったかなー?なんか必殺技を避ける印象は残っているのに必殺技は思い出せません(´Д`)ダークニャイトクロー
昨日、パパさんと対戦した時は珍しく武士とか使ってましたね。いつもは少し変わったパーティー多いのですが…しかし勝てません(ーー;)

昨夜は三時間ランバト。
壁無しパーティーとかあれどんな構造なんでしょう?何故か勝てません(; ̄Д ̄)?
つらがわり&認メンの極悪パーティーに1度負けて悔しい(≧口≦)ノから汗入れて待ち伏せ。
運良くあたり、パーティー構成も割りと良かったので勝てました(´Д`)ゲッゲッゲッ

今夜はメインで使っているパーティーを練習しよう。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.243 )
  • 日時: 2018/09/12 18:52
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: 5ZtQ7aIq)

皆様こんばんわ(^o^)v

久しぶりに…
今晩辺りインできたらしてみまーす♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.244 )
  • 日時: 2018/09/12 20:57
  • 名前: ドクロばぁ@たくま (ID: 7pyehPfe)

いずみさん
調べると全体攻撃じゃないみたいです
妖術だけを重視したパーティなんですかね、、、
確かにパパさんのptはいつも変わってますよね^^;

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.245 )
  • 日時: 2018/09/12 21:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Nj0JwNJa)

皆さんこんばんは(^o^)

ヒサさんが出撃?
どっちの軍だろう?

ドクロばぁ@たくまさん
僕も調べたら単体攻撃みたいですね。
僕が前にパパさんと戦った時はねちがえる×2とやめたい師のスキルを上手に使ったパーティーでしたね(*・ω・)勿論ぼろ負けでした(ーー;)
現在ランバト中。

レオマさん
レオマさーん!!神ランク初めて倒しましたよー(^o^)しかも二人も!( ≧∀≦)ノワーイ♪
ミツマタ使いは…(ーー;)カテン
今日は1人倒しましたが…
自分で考えたらパーティーはやはりチグハグな感じ…
これならフレバトでも恥ずかしくない対戦出来るかも?(^^)タノシミー

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.246 )
  • 日時: 2018/09/13 23:05
  • 名前: ドクロばぁ@たくま (ID: 4fPODog8)

いずみさん
パパさんは独特のptでロマンがありますよね
ねちがえるは天敵です^^;
とは言いつつも最近ランバトをやってる方が減ったような、、、、
元祖に入ってから本家よりマッチするのにすごい時間がかかりますし何かあるんですかね?

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.247 )
  • 日時: 2018/09/13 23:36
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 6nu7PKdl)

皆さんこんばんは(*・ω・)

ドクロばぁ@たくまさん
ランバトの猛者と言われる人はぷにぷにとかバスターズ1とか結構やっている人見掛けるので、そういう時期なんですかね?

また時期がくれば戻ってくるかも?なので少しガマンですね。さて、僕もこれから少しランバトしましょう。メ○○○スさんに良く当たるんですがなかなか勝てない…orz

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.248 )
  • 日時: 2018/09/14 10:58
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

皆様、元帥祝コメありがとうございます。

いずみさん、すみません。
車の事故を起こしてしまい、精神的にとても衰弱しております。

フレバト、来月まで延期をお願いしますm(_ _)m

落ち着きましたら、またお話させてください。
ご迷惑をおかけします。

対戦は続けております。
対戦あった方、お礼できず申し訳ございません。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.249 )
  • 日時: 2018/09/14 11:05
  • 名前: さくら (ID: NyADb6ii)

@ヒサさん

遅ればせながら,「避難所」の開設感謝致します。

@れおまさん

遅レス申し訳ございません。
遅い夏休みをとった後,向こうでの残務処理のためプチ出張しておりました(^_^;)
それよりも…自動車事故…人身でなければよいのですが…心配です。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.250 )
  • 日時: 2018/09/14 11:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

さくらさん、ご心配おかけしてます。

私の車は大破しましたが、不幸中の幸いで。
私もお相手も無傷でした。

まだ、事故処理終わってないので詳しく話せずすみません(TT)

しばらく、留守にしますので。
スレよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.251 )
  • 日時: 2018/09/14 11:28
  • 名前: さくら (ID: NyADb6ii)

@れおまさん

御身体が無事で何よりです。
不幸中の幸いですね。
我が家も数年前の年初に玉突き事故に遭い,私の自動車が大破しました(T_T)

レス不要です。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.252 )
  • 日時: 2018/09/14 12:06
  • 名前: さくら (ID: w.w81C5f)

@いずみさん
@ドクロばぁ@たくまさん

はじめまして。
諸事情により御挨拶が遅くなり,申し訳ございません。

中2長女,小4長男,年長次男の3人の子を持つ父です。

それぞれ
本家キュウビアイコン
【さくら】
元祖オロチアイコン
【かげとら】
本家どんどろアイコン
【じょうたろう】
のゲーム名でプレイしているものと思われます。
マッチングの際には決して手加減することなく…お願い致します。
ただし,くまモンアイコンでプレイしている際には手加減願います。私がプレイしているので(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.253 )
  • 日時: 2018/09/14 12:27
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: SIBDou7j)

@れおママさん

とにかくお身体御無事で何よりです。 車の方は仕方ないとしても
お相手様もご無事のようですので。 精神的にも大変でしょうけれ
ども どうかお気持ちをしっかりとお持ち下さい。レスは不要です。

@さくらさん

ご出張お疲れ様でしたm(_ _)m  最近ちょくちょくフレリスにて
INされてるのを確認してましたよ。   またさくらさん元祖軍での
出陣の際には対戦よろしくです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存