雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.204 )
  • 日時: 2018/09/07 10:09
  • 名前: Setsuna ☆ ◆eRZHwoxnqU (ID: mN7JtAco)

2限目…自習♪
3限目…自習♪ σ(≧ω≦*) ナニしてアソボ?
※ヨイコハオベンキョーシマス

クラスの7割くらいがスマホ中(笑)


れおママさん♪
【新手のイヤガラセ】←ウケました(笑)
その後のママさん…
(#`皿´)σ\ 鬼神の如きペン捌き?

久々に本家でin!(登校前に少しだけw)
ノヅチ…認men…多い〜
とか言いつつ、
6〜8級で満点神様を〜♪♪♪♪♪

さて、
自習すっかなっ(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.205 )
  • 日時: 2018/09/07 18:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

せつなさん、ランバトしてくださってる(*^^*)
嬉しいなぁ〜、ガンガン神狩りしてくださいね♪

そうなんです、最近は認メンとミツマタが昼間に普通に居る〜Σ(´Д`;)
色んな動画観たりして、皆さん勉強してるんだなぁと。

しかーし!!そうは問屋が卸さない( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今日は2ヶ月ぶりのお休み(≧▽≦)
ランバトするぞぉ〜!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.206 )
  • 日時: 2018/09/07 19:05
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

料理しながら、ランバト(*^^*)

番付表確認したら、深夜でランバトデートしてた。
元祖軍ナットウさんが、4位に(//∇//)
で、アイコンが大蛇の壺〜!!
なっとうさん、ありがとうございます(TT)

なっとうさん、何か気持ちが通じた気がして嬉しいです〜(/-\*)
ランバトは、こういう触れ合いが楽しい!!

元祖軍上位さん達は、当たんないなぁ(^◇^;)
ミツマタは、嫌だよ〜...。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.207 )
  • 日時: 2018/09/08 06:51
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

みなさん、おはようございます(*^^*)

今週のランバトも後半戦。
私は何とか、得点が安定。

体調が昨日から優れなく、なかなかランバトできませんが。
今週の目標だった、本家軍データ5000勝までは何とか頑張ります(^◇^;)

全盛期は、1日100勝を(4000点くらいの目安)毎日やってたのを思うと今は情けなく...(TT)

今は、1日50勝でもへこたれてしまう始末(/-\*)
やはり30代の自分は、体力と精神力が今よりあったのですね...。

すっかり弱くなってしまったけど、対戦でお会いするご縁を大切に。
1戦1戦、全力で戦います。

たくさん、ランバトをすれば。
需要があるゲームとして、まだまだシステムが続行できる。

私はそう信じてる。

いつまでも、皆さんと遊べるように。
今日も対戦を続ける事が、大切なんだと。

みなさん、お忙しい毎日だけど。
どうか、ふと思い出してランバトをして欲しい。

猛者さんの参加が、ランバト界の何よりの栄養です(*^^*)
対戦の楽しさ、奥深さ。
1人でも多くの愛好者さんに知って欲しい。

さ、今日も育児に仕事にランバト。
頑張る〜!!

皆さんも、お仕事や家族サービスファイト〜(^-^)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.208 )
  • 日時: 2018/09/08 08:12
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

皆さんおはようございます(ノ-_-)ノ

昨夜はレオマさんがランバトするとレス見たので夜中に待ち伏せ( ̄▽ ̄)hahaha

バスターズの後で眠気に勝てず3戦全敗…orz
しかもなかなかマッチングせず…orz
いつの間に寝落ち…orzちっきしょー(´Д`)!!アソンデモラオウトオモッタノニー

今日は夕方からスパリゾートハワイアンズに遊びに行きます。
僕ももう若くないので夕方からプールで遊んだらまた寝落ちしちゃいそう…(ーー;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.209 )
  • 日時: 2018/09/08 09:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

いずみさん、ぷに部〜Σ\\(OωOlll)

ちゃうて、島崎和歌子似で、雰囲気は井川遥(笑)...大げさね(/-\*)
苦情が来るので、この辺で...。

「ガッキー」は、うちの一族はほぼそう呼ばれる運命です...。
バッツさん、もうガッキーは広めないで〜...。

皆さんのDSのMii見て、妄想が広がりますね♪

個人的には、〒すけさんの石ちゃん似が大変気になります。
恰幅良いのかなぁ〜、ぷにぷにだと嬉しいなぁ〜(//∇//)
ケイタおとうさんの、100キロも萌え〜(/-\*)

大人も子供も、ムチムチにハァハァしちゃうわ〜(笑)
朝から変態、失礼しました( ̄▽ ̄;)

あ、いずみさん。
せっかくだから、フレンドバトルで撮影はどうでしょう???
3戦くらい撮りますよ〜(^-^)/

ひろみさんのスレが、妖怪ウォッチワールドスレに...。
行きたいけど...、ここにいよう( ̄▽ ̄;)

妖怪ウォッチワールドで、ガシャでエンマが出て嬉しい♪
やっちさんが、まだ攻略魂で合流できてませんが。
妖怪ウォッチワールドで、たくさんINしてるの確認できるので。
少し安心してます(*^^*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.210 )
  • 日時: 2018/09/08 10:03
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

レオマさん
(ノ∀≦。)ノhahaha
その反応を待ってました!ツッコミマチ
( ̄0 ̄;!あっ!でも美人さんだとは本当に思ってますよ。レオ君に美人さんにしてと言われたんですよね。

Mii見ていると色々面白いですよね。
チョキさんはMii変わりましたけど、美人さんな感じです。
レオマさんときらさんは雰囲気が似ている?かな?いざどうさんは黒人さん?ツヨソウ…( ̄▽ ̄;)フームオモシロイ

フレバトお願いします(ー人ー)
時間とかレオマさんに合わせますよ。夜中なら目覚ましつけてでも。明日も休みなので♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.211 )
  • 日時: 2018/09/08 10:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

いずみさん、フレバト〜(//∇//)

私は、月木金が短時間勤務で2時くらいに帰宅。
火水土日は、朝まで勤務なので。

夜は、夜21時までならフレバトできそうです(*^^*)
今週は、元帥アタックになってしまったので。
来週、いずみさんのお仕事がキツくない日が良いかなぁ。

週が明けたら、仕事のスケジュール確認お願いしますm(_ _)m

撮影は、3戦続けてできそうですか?
魂を変えたりするのであれば、1戦ずつ撮影しますねo(^-^)o

美人の定義は、人それぞれですよ〜Σ(´Д`;)
見る人のフェチ具合にもよるし(笑)

次女が顔が整ってるので、一緒に居て恥ずかしくないようにはしてます(^◇^;)
産んだ次の日に、他の人と浮気した?って言われた(笑)ヒドイワァ...

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.212 )
  • 日時: 2018/09/08 14:13
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

いずみさん、YouTubeのアイコン変えたよ〜(/-\*)
前に、使ってたヤツだから2年くらい前のだけど...。

観たら教えてね。
また、アゲアゲハに戻すから(^◇^;)

一緒に写ってるのは、次女です♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.213 )
  • 日時: 2018/09/08 17:43
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

ひろみさん、読んでるかな?
彼の事なんですが。

検索したら、ゲーム名にビックリしたΣ(´Д`;)

申請したけど、気がついて無いのかも。

事情があって、ここに戻れない人は3人。

かずぼーさん、☆おのちん☆さん、ようすけさん。
変化球で、いしパパさん。

☆おのちん☆さんは、私がYouTubeで話できますし。
文面からして、かずぼーさんでは無い。

残るは...。

ひろみさん、さり気なく。
友達申請、チェックしてと彼にアドバイスお願いしますm(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.214 )
  • 日時: 2018/09/08 19:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

本家軍初心者で、親戚の男の子がランバトしてます(^◇^;)

ケイゾウアイコンですので、元祖軍の皆様当たりましたら鍛錬よろしくお願いしますm(_ _)m

親戚のオバチャンが、同軍元帥と言う(笑)
嬉しいやら、恥ずかしいやら(/-\*)

その内、れお君もランバトしてくれるかなぁ…(。-_-。)

バッツさんちや、さくらさんちみたいに2世代ランカー憧れるなぁ〜(//∇//)

ひろみさん、彼が友達承認してくれました♪
私の大切なフレンドさん、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.215 )
  • 日時: 2018/09/08 20:26
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: BwbZPf1B)

>いずみさん
実物はあんな感じの適当な人間ですよ^^
強いなんてとんでもない。
いまでは知ってる人も少なくなりましたが、ランバト最弱も名乗ってましたよ(笑)
百鬼スレでは断トツの最下位^^;
秘密基地来た当初も手当たり次第にフレバト申し込んで、40戦して10勝できませんでした><

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.216 )
  • 日時: 2018/09/08 20:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

いざどうさん...???謎かけ?σ( ̄^ ̄)?
いや違うよね、ID違うしね。

ここで、自分の事を最弱だと言う人は4人。

私、いざどうさん、ようすけさん、ももかさん。

あんまり検索すると、彼はますます帰って来れないので。
ここら辺で、話は終わりにしますね(^◇^;)

ただ、分かって欲しいのは。
とても話したいし、心配してるし。
とてもとても、寂しいと思ってる事。

帰って来なくても、元気にレスをしてるのを読めれば安心。
切ないけど、私はそれでいいです。

私の勘違いなら、それはそれで笑えますね(^◇^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.217 )
  • 日時: 2018/09/08 22:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

ただいま帰りましたーφ(゜゜)ノ゜

ハワイアンズでONE PIECEイベントしてました。等身大のルフィ、ゾロ、ナミ、ロビンとかいました。ナミ、ダイナマイトでした( ̄▽ ̄;)

YouTube見ました。レオマワールド楽しそう…
違うΣ(Д゚;/)/?しかも岡山?きらさんやんけ!

写真見ましたよ。二人美人さん♪しかし、うちの娘ちゃんも美人ですぜ!(*・ω・)オヤバカ
小学校に入学したらあまりの可愛さに上級生の女子が群がる可愛さで、知り合いの男の子は『桜花ちゃんって可愛いよね』と聞かれるっくらいの可愛さなのだ!(*≧ω≦)マケンゾー

フレバト3戦、魂付け替え有りでお願いします(ー人ー)
ネタパ作ったのですが、フレさんのハンネをNNに付けているのでその辺はどうなんでしょう?
(-ω- ?)

いざどうさん
今の最弱は僕です(*゜ー゜)ゞ⌒☆マケマス

追記
レオマさん。今、ぷにぷににチェックインするとたぶん、8000ワイポ貰えるはずです。お試しあれ。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.218 )
  • 日時: 2018/09/09 02:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: LEtroe2O)

いずみさん、あれが「思ってたより、マシ」レベルですから(笑)
カワイイとか、言ってくれるのみっき☆さんと主人だけです(/-\*)

いずみさんちの娘さん、子役オーディション受けてみては???
今は劇団も、各地にありますよね(*^^*)

あ、男親は複雑な気持ちになるかな(^◇^;)

フレバト、魂の変えありですね了解です♪
私も1つ、ネタパ出します(//∇//)

NNは、ぐるりさんレベルのエロさが無ければ大丈夫ですよ(笑)

あとは、いずみさんのお仕事具合をみて日程決めましょう(*^^*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.219 )
  • 日時: 2018/09/09 03:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

今、ぐるりさんとバスターズしてました(^^)おかえりなさい。

えっ?( ̄Д ̄)?十分キレイだと思いますよ(^^)
オーディションとかは娘ちゃんに気があったらですね。

今夜のメニュー
ぷにぷにで1000ワイポ貯める。

2で、みちびき、しゃれこを4体ずつナンパして魂にしてロボF魂のレベル上げ。
福電に乗ってレベル上げしようと30分粘りやっとこご乗車。ガマ、聖おかん、シロカベのレベルあげ。

バスターズでぐるりさん、へこさんと黒鬼退治。やっとこ鬼天完成( ̄▽ ̄;)=3
ぐるりさんのネクラマテング、エロ本を読む

の、三本でしたー♪(サザエさんか!)

僕の仕事は大体20時前には終わりますから何時でもいいですよ。レオマさんの都合に合わせます。

さて、もう限界なので寝ますおやすみなさい
(/0 ̄)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.220 )
  • 日時: 2018/09/09 06:41
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

いずみさん、今日は朝まで勤務〜(^◇^;)
朝日が遅くなってきたので気がつくとって、多くて...。

クタクタザマス〜(>_<;)
寝ようか、ランバトしようか悩む...。

ぐるりさんのネクラマテング(笑)
見たかったなぁ、NN激しそう( ̄▽ ̄)ニヤリッ

魂のレベル上げ、ありがとうございます♪
じゃあ、週の後半の方が用意しやすいかな?

皆さんも、いずみさんとフレバトどうですか???
いざどうさんは、もうやりましたね(*^^*)

YouTubeのアイコン、今度はコスプレイヤー時代のを...。
20年前だから、詐欺ね(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.221 )
  • 日時: 2018/09/09 11:22
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんおはようございます(ノ-_-)ノ

レオマさん
ちゃんと寝ないとあきまへん!
水木しげる先生の長生きの秘訣は睡眠をたくさん取ることでした。
と、昨夜3時まで起きている人が言ってますよー( ̄▽ ̄;)ネムイネ

コスプレΣ(Д゚;/)/いや…正直見たいですね…(ーー;)
フェチナンデ…
確かとももんさんもコスプレイヤーだったらしいですね。HUNTER×HUNTERだったかな?

目標あるとレベル上げとかお金集めの作業の張りが出ますね。目標無いと直ぐに眠くなります…。
しかし、育てたい妖怪を100回戦闘or経験値玉100個使用って効果はなんですかね?マジメになるとかかな?(-ω- ?)オシエテ
昨日はガマ、聖おかん、シロカベ、バカ頭巾に経験値玉を投入。直ぐに貧乏(TДT)ヒデンショマデマワラン

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.222 )
  • 日時: 2018/09/09 11:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

4時間寝ました♪
これから、元帥アタックラストスパート!!o(^-^)o

いずみさん、育成はゆっくりで良いですよ〜(*^^*)
フレバト急いでませんので。

私は女子高校時代に、クラスの半数がコスプレイヤーでした(^◇^;)
その中でも、私のグループはセミプロの集団と合流し。

私が総勢50名くらいのパターンを担当、友人達が4人で衣装を作成。

私はデザイナー専攻の、CAD専門に進んで。
コシノジュン○さんのパタンナーとコスプレイヤーを両立しておりました(^◇^;)

私はヒロインではなく、脇役が多く。

セーラームーン→マーキュリー、ヴィーナス、サターン
赤ずきんチャチャ→やっこちゃん
幽遊白書→コトちゃん
FF6→エドガー(唯一の男装で、鎧を2ヶ月かけて本格作成)
スレイヤーズ→アメリア
るろうに剣心→つばめ、ミサオ
ああ女神さま→露出が多い女神(笑)
ウェディングピーチ→左の人(笑)
闘神伝2→エリス
ときめきメモリアル→セミロングの人(笑)
アンジェリーク2→水の神みたいな人(笑)

メイド服で猫耳で、頭にデカい鈴が付いた、緑の髪のコスプレ(笑)分かんない...。

ときめきメモリアルは、その時のコミケの1番人気で。
テレビでも、紹介されました(//∇//)
私も何度か、コスプレイヤーでテレビ出演♪
テレビ制作会社のイベントにも、よく招かれてました。

セミプロ軍団からは、たくさんのプロコスプレイヤーさんが卒業して。
とても楽しい6年間でしたね(*^^*)
懐かしや〜。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.223 )
  • 日時: 2018/09/09 12:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

いずみさん、とももんさんは私より年上。
HUNTER×HUNTERは、幽遊白書の後だから。

とももんさんは、30近くでコスプレしたのかもですね(*^^*)

ちなみに私は、コスプレイヤー時代の写真が。
2回の結婚の決めてになってます(^◇^;)
普通の人と、結婚したくなかったと言われたな...。
芸は身を助けますね(*^^*)

当時は毎週、東京の色んな所でコスプレダンスパーティーがあり。
そこには、マスコミも取材に来ててコスプレイヤーの社交場でした。
毎週のダンパに、年に何回かあるコミケに集団で参加。

当時、コスプレ衣装は個人で作る事が多く。
注文すると、6万くらいかかりみなさん、地方から出てくる。

私は仲間にはパターン代と、縫製代で1000円。
1晩で、セーラームーンなら5着縫い上げ。
昼間は、パタンナーで会社のCADでコスプレ衣装のパターンを管理(笑)

あー、書き始めると止まらない。
この辺で〜(>_<;)

ぷにぷに、主人がやってくれました。
アドバイス、ありがとうございますm(_ _)m

元帥アタック、ラストスパート!!
何とか、1万点届きたいよ〜(。-_-。)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.224 )
  • 日時: 2018/09/09 19:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんお疲れ様です。

レオマさん
こちらは少し昼寝のつもりが13時〜17時とがっつり寝てしまいました(ーー;)

何か楽しそうな学生生活ですね(^o^)僕は水泳部に所属していて、運動部なのに文化部みたいな友達と水着の女子に家囲まれての生活でしたね。中学校が1番楽しかったなぁ。

コスプレ写真がお見合い写真…( ̄▽ ̄)イイネ
僕のお嫁さまもマニアックで、幽遊白書とかジョジョ好きで、エヴァンゲリヲンの映画一緒に見に行きましたね。

育成は早くやらなきゃと思いながらも始めると眠くなってしまうのでこの気持ちが盛り上がった時にやろうかと…
パーティーの幅も広がるのでこの機会にやってしまいます。おたふく電車は今日2回行きました(^o^)
ちょっと考案したパーティーあるので、ロボF魂と妖怪のレベル上げが必要になりました。レオマさんとの対戦で使いますね。
1戦目はお試しパーティー。2戦目はネタパ。3戦目はガチパを考えています(*・ω・)

フレバトは前のりぼんさんといざどうさんの時もそうですが準備期間も楽しいですね♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.225 )
  • 日時: 2018/09/09 20:31
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

1万点やっと行った〜(>_<;)

2位の方が、8742点。
もう、大丈夫かな...。
うーん、不安だからギリギリまでランバトしよう...(^_^;)

いずみさん、奥様は男性が好きそうなアニメ好き???
きっといずみさんも、お好きなんですね(*^^*)

女子でオタクだったり、アニメ好きだと。
私の小さい頃は、色々迫害があったりしますし。
なかなか、男性に言えなかったり。

今も妖怪ウォッチで、対戦してるって言うと顔色が変わるママ友さんもいます。
この人、おかしい人だと思うみたい。

親がゲームするなんてとか、ゲームしてる人は不真面目とか。
偏見が多いのは、まだ変わりませんね(^◇^;)

なので、私は胸を張れるよう記録を残してます(*^^*)
やるからには、頂点を目指して極める。
偏見がある人も、それが分かると感心してくれる。

育児も仕事も、何も手は抜かない。
倒れるし、精神的に大変。
スレ運営も、頑張る。

文句は言わせません( ̄ー ̄)ニヤリ

さ、もう少し得点伸ばそう!!
最終番付表、書くぞ〜(≧▽≦)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.226 )
  • 日時: 2018/09/09 20:55
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

レオマさん凄いですね( ̄▽ ̄;)!!
あら?女性は大変ですね。

確か…文化に優劣は無いのですが昔からの流れで
大説は小説をバカにして、
小説は映画をバカにして、
映画はアニメをバカにしている歴史がありましたね。
で、現在は世界中で日本のアニメが人気になり(ジャパニメーション)少し流れが変わってますね。
邦画がアニメに勝てなくなっているのです。

僕たちの世代はアニメやゲームが溢れていたので、親になり子供と共通の話題を共有できるのはとても素晴らしい事だと思うんですがそれがわからない人は必ずいますからね(´Д`)

レオマさんがやっているのは実績作りですよね。それはとても大切なことですし、大変な事です。どんな人間も実績を積んだ人間には文句を言えませんから。

さて、おたふく、今日すでに五回目です(。-∀-)
あとは、みちびきとしゃれこのナンパです。

お仕事頑張ってください♪( ̄▽ ̄)=3

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.227 )
  • 日時: 2018/09/09 21:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

いずみさん、日本にはそんな歴史が...Σ(´Д`;)
でも、日本のアニメはとても誇れますよね♪

私は母がとても教育に厳しく。
偏見を持ち、子供をとても束縛する人でした。
一方父は、これからはパソコンの時代だからゲームはどんどんやりなさい。
機械に慣れなさいと、ゲームを推奨しており。

結果的に、父の教えを守って。
CADパタンナーになれたり、今こうして元帥34個目をもらえる日を迎えてます(*^^*)

ランバトのほとんどは、お子さんがやってるとすれば。
必然的に、私の母のようにゲームに理解がない家庭もある中で、プレイしてるお子さんもいるはず。

私はこうして元帥を取る度、対戦する学生さん達に少しでも対戦が楽しいと思ってもらえるよう。

どんなランクの方にも、全力で戦います。

私が得点で記録を出して、こんなにも頑張れるんだと。
ゲームだけど、頑張れば報われるんだと伝えたい。

私はこのスレでは、とても弱いし。
得点稼ぎをよく思わない人もいるのは、事実。

しかし、ランバトに参加して。
ランバト界を引っ張ることが、私にはできる。

システム続行のために、努力を続ける事がランバト界への恩返し。
まだまだ、対戦頑張りますよ(≧▽≦)

続く

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.228 )
  • 日時: 2018/09/09 21:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: h3tyR7/g)

今週の最終番付表〜o(^-^)o

元祖軍
1位 ともきさん 11222(たくさん対戦ありがとう!!)
5位 そうたさん 3712(今週負け越してばかり、次は勝てるよう頑張ります)
8位 ナットウさん 3201 (たくさん対戦ありがとう!!壺嬉しい)
10位 ゆうきさん 2960(手強かった、楽しかったです)
27位 ゴッドさん 1871 (なかなか勝てませんでした、次はリベンジ!!)
28位 あきはさん 1810

本家軍
1位 れおま 10207
5位 の○パパさん(レジェンド米爺さん) 4126
10位 パパさん 3410(猛者さん)
16位 ☆ブシニャン☆さん 2873
30位 きよたかさん 2264(猛者さん)

ブシニャンさん、あきはさん、レジェンド米爺さん。
勲章受賞、おめでとうございます!!
ランバトしてくれて、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

今週ランバトに参加してくださった、全てのプレイヤーさん達、ありがとう〜!!

仕事行ってきますo(^-^)o

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存