雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.179 )
  • 日時: 2018/09/01 11:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: HyPPZ5Em)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、夏休みは朝まで仕事しても。
子供達が、昼まで寝てくれてたので休めたんですよ。

でも、新学期は仕事終わってそのまま家事。
子供達を幼稚園に送って、やっと寝れるのが9時。
しかも、午前保育とかだと11時には起きてお迎え(笑)

幼稚園、持ち物や服装がその日によって1人1人違ったり。
プリント1枚1枚、目を皿にしてチェックしないと大変なんです(╥ω╥`)

うちの幼稚園、厳し過ぎるよ...。
という訳で、休めません(^◇^;)

来週から、10月にお誕生日アタックするために。
ランバトのリハビリに入ろうと、思ってます(*^^*)

もう誰もランバトしてないなと、寂しくなります。
みんなバスターズにハマってるし。

でも、ランバトも大事。
フレンドさん達も大事。

どちらも、バランス良く出来れば良いなぁと思ってます(*^^*)

交換板で、お店を出す構想もあり。
その時に、番付表に載ってればお話もしやすいかなぁと。

秘密基地の名前を出すか、れおまは封印するか、全く違う感じのスレにしようか...うーーん。
シャレの効いた、いい名前ないか色々検索してます(*^^*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.180 )
  • 日時: 2018/09/02 13:18
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: egcKrzDH)

皆さんこんにちは(^^)

今日はイオンでお嫁さまと娘ちゃんとおデートしました。
いわきには今までなかったいきなりステーキ食べたかったけどリンガーハットのちゃんぽんにしました(*・ω・)

そうだ!レオマさん蠍座だからお嫁さまと同じ位でしたね。お嫁さまは末の方で、ハロウィーンと被ってますね(・(ェ)・)クマ
えっと?28才?
ちゃんと寝られる時間欲しいですよね。

交換版ですか。去年はやっていたけど、今は恐い((( ;゚Д゚)))ですね。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.181 )
  • 日時: 2018/09/02 15:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

みなさん、こんにちは(*^^*)

いずみさん、いきなりステーキ。
うちの近所のイオンでも、新規オープンしてました♪
でも、子供達小さいのでステーキはまだ早いかなぁと。
麺は、全世代食べれていいですね〜(*^^*)

交換板、治安良くはなりましたが。
うーん、以外と活性化してるから私の出番は無さそうです。

ここで大人しくしてます(^^;)

昨夜、勤務中に主人と次女が来店Σ\\(OωOlll)
次女、深夜にギャン泣きが止まらず。
「ママに会いたい〜!!」と、大暴れして連れてきたそう。

抱っこして、ポンポンすると落ち着いて。
私がレジしてお菓子を買って、ニッコリで帰りました(^◇^;)

明日から幼稚園だから、不安なのかなぁと。
れお君は、早く行きたくてウズウズですo(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.182 )
  • 日時: 2018/09/02 17:18
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: uCVaUcub)

いずみさん、そっか奥様蠍座さんでしたね♪
水の星座の親は、愛情たっぷりo(^-^)o
いつまでも、ラブラブそうだなぁ〜。

あー、うん28+14...(笑)
でも精神年齢、中2( ̄▽ ̄;)

お店の品揃えも、ハロウィン物が出てきましたね〜o(^-^)o

蠍座は、バッツさん、かずぼーさん、あやコングさん、りかママさんなどなど。
たくさんのフレンドさんが、居ますね(〃艸〃)ムフッ

その前に、天秤座のゆきめさんが誕生日。
いつかなぁ、皆さんで祝いたい(≧▽≦)

いずみさん、うお座さんだから。
お誕生日がなかなか来ない案件ですねΣ( ̄□ ̄)!

しし座のれお君、来週やっと幼稚園のお誕生日会ですo(^-^)o
幼稚園の給食にお誕生日ケーキ登場!!
親と一緒に給食で、一緒にケーキ食べて来ます(*´﹃`*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.183 )
  • 日時: 2018/09/03 02:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: PvwmLeBw)

すみません、今週の最終番付表かけなかった〜(TT)

今週もランバトに参加していただいた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
私も今日から、本家軍にて参加させてもらいます♪

たくさんの方と、楽しい時間を過ごせますようにo(^-^)o
若いもんには、まだ負けないぞ〜!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.184 )
  • 日時: 2018/09/03 11:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

みなさん、おはようございます(*^^*)

2時間ほど、本家軍にてランバトしてましたo(^-^)o

元祖軍神ランクの皆様、1度とならず次も対戦してください(TT)
負けたって、また対策練ればいいじゃんよ〜!!

今日は、始業式のみの学生さんかな?
たくさんの方と、マッチング♪

その中に、黒鬼のNNが「まさ♪」な方がΣ\\(OωOlll)
こ、これっておもいで屋関係の方じゃない???
確か、きょうぺいちゃんさんの黒鬼も同じまささんのNN。

...きょうぺいちゃんさんの、ファンかも...( ̄▽ ̄;)

低ランクさんに、認メン6体PTが〜Σ(´Д`;)
だ、誰だ〜平釜???

1週間、対戦頑張るぞ〜p(´∇`)q ファイトォ~♪

皆様は、台風の進路に気をつけて〜!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.185 )
  • 日時: 2018/09/03 13:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: hXqIUHgt)

きょうぺいちゃんさんの、YouTubeで銀の盾の投稿が(*^^*)

久々に、チャンネルれおまで書いて来ました♪
フレンドさん達に、会いに来てねと。

また、お話したいなぁ(≧▽≦)
攻略魂が、賑わっててビックリするだろうなぁ。

幼稚園の、引き取り訓練行ってきました(*^^*)
車でお迎え禁止〜、しかも大雨〜!!

自転車で3人アマガッパは、確実に濡れますわ〜Σ\\(OωOlll)

次女、久々幼稚園不安で。
担任の先生の、後ろにずっと居たんだそう...(TT)

れお君、帰宅後なかなかトイレから出てこない。
声を掛けると、「トイレットペーパーを2つ使った」と...Σ(´Д`;)

間一髪、流す前でセーーーフ!!
久々にれお君に、たくさん怒ってしまいました...。
子供って怖いわぁ〜(/-\*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.186 )
  • 日時: 2018/09/03 14:11
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: PnYyEil1)

こんにちはヽ(´▽`)/

れおママさん

れお君危なかったですね(・∀・;)
ペーパー2個は間違いなく大変が起こります(笑)

きょうべいちゃんさんの人気は凄いと感じるのは、バスをしててもゲーム名を【きょうぺいちゃん】にしてる方を良く見掛けます(//∇//)

またお話する機会が有ればお話したいです♪

今日の朝、久しぶりにランバトを数戦しました(^-^)/
2名の方と代わり替わりでマッチングしましたが、リハビリが必要なぐらいボコボコにやられましたが、感覚は体が覚えてるのかキッチリリベンジさせて頂きました(  ̄▽ ̄)ゞ
やはりランバト楽しいと再度実感しました♪

台風も来てます…
大きな被害が出ない事を願ってます(>_<)
皆様お気を付け下さいm(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.187 )
  • 日時: 2018/09/04 02:58
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

こんな夜中に、うちの猫達3匹が大運動会です(TT)
発情期で、女の子達が追いかけられてる(笑)
あ、猫の話ですよ(〃艸〃)ムフッ

〒すけさん、もちろんバスターズは楽しいんですけど。
やっぱり、何が1番向いてるかって考えると、私はランバトだなぁと。

得点や順位が上がるのが、快感(//∇//)
フレンドさん誰も居ないし、黙々と対戦。
色んな方が居るなと思ってたら...。

きょうぺいちゃんさんに、「悪魔〜」言われたデビビランアイコンの、最強猛者現る(笑)

あれ〜???
本家軍で、フラン...さんじゃないのぉ〜Σ\\(OωOlll)

あきはさん、3戦ありがとうございました〜m(_ _)m
あきはさん、青鬼壁天狗PT。

私、ジバSPT→ブシニャンすかし→赤鬼無双の順(*^^*)

あきはさんの天狗の前では、守り黒鬼も糸くずのように吹き飛びますね〜(/-\*)

天狗の隣の、かぜカモ!!
あやつは、回復魂持ちと思いきや。
単体でも、かなりの妖力で泣かされました(TT)

青鬼壁は、何か理由があったのかな???
パッと見、予測不可能なPTは慌てますね(^◇^;)
あきはさんらしさのテンプレート封印して、☆おのちん☆さんの香りがする構成でした(*^^*)

私のイメージでは、あきはさんて力で押せ押せなんですが。
いざどうさんや、☆おのちん☆さんの影響で使うのが変わって来ましたねo(^-^)o

読めないのが、最大の壁です(&#9573;ω&#9573;`)
うーん、謎解き!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.188 )
  • 日時: 2018/09/04 12:01
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

みなさん、こんにちは(*^^*)

関西のフレンドさん達、台風大丈夫でしょうか…。
お子さん達、新学期なのに、休校なのかな(^^;)

毎年暑いハズの9月、何だかもう秋だなぁ。
幼稚園のプールも、今日は無し(--;)

午前中から、のんびりランバト。
昼間なのに、元祖軍はミツマタ多い〜Σ\\(OωOlll)

元帥とか気にしないで、のんびりのつもりが。
やっぱり見ちゃう、番付表(^◇^;)
あー、元帥...。
しかも、2位さんが追いかけてくる〜(/-\*)

に、に...逃げろ〜(//∇//)タノシイ!!
のんびり、短命(笑)

本当に、私はランバトおバカですわε=(~Д~;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.189 )
  • 日時: 2018/09/04 16:24
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

元祖軍仙人ランク、ブレノさん。
対戦ありがとうございましたm(_ _)m

私のブシニャンすかしPT、使ってくださってる〜o(^-^)o
そして、負けました(笑)

すみません、うっすらな記憶で。
確かブレノさんは、フレンドさんのどれかのデータだったはず(^◇^;)

思い出せ無いけど、対戦ありがとうございます。

今日は、負けると違うPTに変える制度にしてます。
あー、また変えなきゃ〜...。

覚醒ミツマタめぇ〜、ムッキー!!ヽ(`Д´)ノプンプン
でも、絶対傘は入れずに打破したいのだ!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.190 )
  • 日時: 2018/09/04 16:48
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

〒すけさん、いずみさん。
ちょっとお願いが(^◇^;)

ぐるりさんのスレに、ひろきさんが来ました♪

ひろきさん、ぐるりさんのパートナーフレンドさんなんですo(^-^)o
ぐるりさんが、1番いて欲しい大切な方なので。

出来れば、お二人がイチャイチャできるよう。
お二人が、話しやすいようにレスを心がけて欲しいです。

無理なお願いなんですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ぐるりさん、良かったなぁ〜(≧▽≦)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.191 )
  • 日時: 2018/09/04 17:22
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

れおママさん

合点承知之助ヽ(´▽`)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.192 )
  • 日時: 2018/09/04 19:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

〒すけさん、ありがとうo(^-^)o

ひろきさんは、元深夜のランバト猛者さんで。
眠気と戦いながら、私と対戦した時に。
ウッカリ、汗ちゃんのGを打ったのが大爆笑でした(≧▽≦)

ぐるりさんのスレでは、主にヒーラーをしていたようです(*^^*)
1年くらい前に、女の子が産まれてて。
忙しくなり、ご無沙汰でしたがぐるりさんへの愛はしっかりされてます♪

うん、良かった一安心ε-(´∀`*)ホッ

東京も、すごい風です。
今日の勤務は、眠気との戦いになりそうだ...ネムネム(ノω<).。oOO

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.193 )
  • 日時: 2018/09/04 20:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: wV/tpJj4)

こんばんは。

れおママさん
昨晩はかなり深い夜に対戦ありがとうございました!
最初のジバSはかなり自信がありましたがさすがです。
しかしあのパはよくサボるんですw
あれは〒すけさん考案パですよ!
二戦目は青鬼の被ダメ計算狂いましたw

黒鬼壁やシロカベみると嬉しくなるパです。
またお願いします!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.194 )
  • 日時: 2018/09/05 02:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WAL5Mcka)

仕事休憩中〜(*^^*)

台風でお客様激減、同僚とワチャワチャおしゃべり(笑)
幼稚園始まったので、幼稚園児ママの我々は大変(TT)

他の幼稚園同士のお話、楽しい♪

昼間は、家族全員の送り迎え、ランバト。
仮眠出来ず、はぁ眠い...(。-_-。)

みなさん、無事に帰宅できたのかなぁ。

あきはさん、あーなるほど〒すけさんのPT!!
どんなのでも使いこなせて羨ましい〜(^◇^;)

元帥アタック...、考えるとまた体壊しちゃうよ〜。
気楽にのんびり、自分のペース(*^^*)
あと100勝で、本家軍データ5000勝!!
なんか、2分の1成人式みたい〜(//∇//)

色々やりたいPTあったけど、今は昼間の覚醒ミツマタ討伐が忙しい(笑)

勝つとだいたい、次は対戦してくんないあるある〜( ̄▽ ̄;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.195 )
  • 日時: 2018/09/06 10:55
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: G8csrjSl)

おはようございます(^-^)/

本日の夜中と朝方の北海道地震、皆さん大丈夫でしょうか…
まだ皆様のお住まいの把握が出来ていないのですが、ご無事を祈ってます…

☆ブシニャン☆兄

台風の影響は大丈夫でしたか?
またお元気な書き込みをお待ちしておりますよヽ(´▽`)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.196 )
  • 日時: 2018/09/06 11:47
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: f7gTJtUd)

皆さんこんにちは(*・ω・)

災害大丈夫でしたかね?いわきは雨風が多少強かったっくらいでした。

あきはさんは毎日2をやっているのを確認。尊敬( ̄▽ ̄)

レオマさん
パートナーフレンド?(゚A゚;)そんなシステムが?じゃあ僕にも客観的に見てパートナーフレンドがいるのかな?
…( ̄▽ ̄)
……(ーー;)思い付かないね…
何故か、かっさんを思い出したよ…もう1年かぁ…

今日は娘ちゃん遠足で、アクアマリンふくしま(水族館)に行ってます。蛇の目ビーチで海水浴もするみたい。
レオマさんのところだと西武球場とかですかね?

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.197 )
  • 日時: 2018/09/06 11:49
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: T5r1UA87)

@〒すけ(弟)

いつもながらご無沙汰です('◇')ゞ  先日の台風はここ最近では
かなりの暴風がこちらの地方でも吹き荒れましたよ(>_<)

幸にして我が家は特に被害もなくてホッとしましたが周りではいま
だに停電の状態のところもあるようなので早い復旧を願います。

ご心配してくれてありがとうございます(*^_^*)  〒すけさんも
大丈夫だったようなので安心しました(^O^)

最近はランバトしていてもフレンドさんと対戦がないので寂しい
ですが 懲りずにやり続けてますw 

最近はパ〇は「絶唱だあ〜」中毒です(*ノωノ)www


@れおママさん

今週の元帥獲得を応援してますよ(^_-)-☆  ギリギリでも私もランク
インできるようがんばりますので('◇')ゞ

あと私も同感ですね。 よく二度目の対戦は切断多いです。特に満点神
の方。 それでなくともマッチング少なくなってるので憶することなく
かかってきてほしいものです"(-""-)"

またイベントの方も開催されるときにはよろしくお願いしますね(^^♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.198 )
  • 日時: 2018/09/06 12:22
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: G8csrjSl)

☆ブシニャン☆兄

ご無事で何よりです(T_T)

今回の台風は本当に驚きましたが、その後の地震…
被災地の方々も大変ですが、此方も南海トラフ地震の恐怖もありますよね…

その時もこうして皆さんと元気にお話がしたいですヽ(´▽`)/ゲンキノモト

〒すけも少しずつですがランバトしてます(^-^)/
宿題が…溜まって…(T_T)モンゲー

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.199 )
  • 日時: 2018/09/06 13:26
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: MzH8oLTT)

みなさん、こんにちは(*^^*)

幼稚園のお誕生日会で、れお君のお祝いに行ってきました♪
一緒にケーキと、給食食べて来た〜(//∇//)キンメマイウメ〜

やっと帰って来て、30分でまたお迎え時間(笑)
今日は、仮眠がまとめて取れませぬ(TT)

台風の進路だったフレンドさん達は、皆さん無事のようで安心しました(*^^*)
北海道は...、おもいで屋のRioさんとかだったかなぁ?

あと、ライトさんの出身地だった気もする(。-_-。)
ライトさん、ご親戚や同級生などは大丈夫だったのだろうか...。

〒すけさん、南海トラフ地震も関東大震災もいつ来てもおかしくないので。

しっかりと地震保険、〒すけさんに何があっても大丈夫なように生命保険。
ハザードマップの確認ですね(^◇^;)

関東大震災が来たら、主人の会社の蒲田駅周辺は火の海と言う調査結果あり。
多分生きては帰れないので、うちは来たらとにかく子供達を私が守るのみです(TT)

いずみさん、そんな制度は無いんですよ(^◇^;)
簡単に言うと「1番大切なフレンドさん」です。

その人が居るから、掲示板に残ってる。
その人のために、盾になれる。
どんな事も、その人のために一生懸命になれる。

なので、1人が想っていても成立します(*^^*)

ぐるりさんは、その良い例で。
ぐるりさんの寛大な人柄に、フレンドさん達が慕うのですね(^-^)/

ぐるりさんがスレ主をいきなり辞めて、引退宣言をした時がありました。

掲示板中が混乱状態になり、後に「ぐるりさんショック」と言われ多くのフレンドさん達が悲しみました(^◇^;)

ぐるりさんは、しばらくスレ主を隠居して2年後に再びスレ主復帰。
ファンとしては、これ以上嬉しい事はありませんね(*^^*)

ブシニャンさん、ありがとうございます(^-^)/
寂しかったよ〜!!

いずみさん、西武球場は車で10分(笑)
もっと遠くへ、遠足行きますよ〜(≧▽≦)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.200 )
  • 日時: 2018/09/06 17:00
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: VYbFf6N8)

>☆おのちん☆さん
せつなさんのスレの、おすすめパーティー[公式]閃光水ミツマタ、コメント見てください。
おのちんさんの活動の成果です。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.201 )
  • 日時: 2018/09/07 03:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

深夜のランバト、よく当たる猛者さん。
プロフィールを確認して、ゾッと...Σ\\(OωOlll)

英文を訳すと「あなたは40代」

こ、こ...怖い〜Σ(´Д`;)
新手の嫌がらせかしら...。

ブシニャンさん、レジェンド米爺さんが本家軍ランクイン♪

ブシニャンさん、蝶々アイコンありがとう〜。゚(゚´Д`゚)゚。
元帥は、結果としてなってるだけです。
全体的に、得点が少ないし。
やはり、ランバト人口の減りが激しいのだと...(>_<;)

番付表は、知らない名前の方ばかり。
猛者さん達も、ランバトする人は激減したなぁ…(TT)

寂しいけど、私は私の役目を全うします(^-^)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.202 )
  • 日時: 2018/09/07 05:19
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

あきはさん、ゴメンなさい(TT)
元祖軍アペリカンアイコンの、なっとうさんとずーーーっと対戦してて。

もうヤダ〜ってくらい、激戦しており。
結果サブデータに、あきはさんが...。
ゴメンなさい(TT)

なっとうさん、もうおなかいっぱいです(笑)
ずーーーっと、格下の私と対戦ありがとうございましたm(_ _)m

最後は、壺で勝ち逃げさせてもらいました♪

私は40代ですが、精神年齢は中2(笑)
見た目は、25( ̄▽ ̄;)ウソデス、若作り...。

女性に年齢突きつけるの、失礼しちゃうわ(笑)

女子であろうと、簡単には負けませんよ(^-^)/
また、深夜のランバトよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.203 )
  • 日時: 2018/09/07 06:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

ぐるりさんのレスを読んで、コーさんが北海道なの思い出した!!Σ\\(OωOlll)

ぐるりさんショックの時、泣きじゃくる私にコーさんは優しくなだめてくれたなぁ…。
私のしどろもどろは、コーさんの素早さ個体のしどろです(TT)

ぐるりさんの献身的マスクと共に、何十個も元帥を取れたのは。
フレンドさん達の、子供達のおかげ。

どうか、ご無事で...(/-\*)
ぐるりさんの想いが、コーさんに伝わりますように...。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存