雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.79 )
  • 日時: 2018/08/21 14:30
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: O0CtHjya)

れおママさん

バッツさんの言う通りで、時には逃げる事も必要です^^;
今回の件は一歩間違えれば大事になってました…
他の子を守らなければならない気持ちも大事ですが、何かあった時にれおママさんの家族の方々はとても辛い現実となってしまいますので(T_T)

〒すけも仕事柄揉め事は多々あります。
大小問わずに時として暴力沙汰にまで発展する事もあります
独り身の時はガンガン行ってた事が家族を持ってから保身に回る事が増えたのも事実です。

本当に気を付けて下さいね(T_T)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.80 )
  • 日時: 2018/08/21 17:10
  • 名前: いけじい (ID: UuAfEcBA)

暑いのぉ、、、

This domain name has expired and may be renewed by the owner.
この意味がわかる方には、残念なお知らせとなるかものぉ、、、

拙い英語力で、、と
「このドメイン名は有効期限が切れておるのじゃ 所有者によって更新される可能性が有るぞぃ」
って意味じゃろうから、、

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.81 )
  • 日時: 2018/08/21 17:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

池爺さん、その英文にはそんな意味がΣ(´Д`;)

ありゃあ、やっぱり池爺さんの推測通りみたいですね。
管理人さん、もう継続する気が無いのか…。
たくさんのゲームで利用してた人々、たくさん居るだろうになぁε=(~Д~;)

〒すけさんも、職業柄物騒ですね(^◇^;)
駐車場の見回りとか、してますか?
悲しい事件多くて、記事読むと涙出ちゃう(><)

私が研修に行ってた、兄弟店の夜勤さんは。
男性なんですが、防犯ために空手を習ってると言ってました(^◇^;)

近所に、子供達と通える道場とかないか調べてみます(*^^*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.82 )
  • 日時: 2018/08/21 17:33
  • 名前: いけじい (ID: UuAfEcBA)

連投スマソ
ただ、あくまでもワシのPC上で表示されてたメッセージじゃから、アクセス経路によっては違う表示になるかも知れぬ、、、

うん、たしかに五年ほど前かのぉ、、、Date first seen October 2014

Whois Privacy Protection Service by  (サイト名消去しないとNGワード引っかかる) Cerulean Tower 11F, Shibuya-ku, 150-8512, JP

んで、関係してる会社組織が渋谷のセルリアンタワーの11階にあるのぉ

ま、こんなもん書いても糞の役に立たんわ、、スマソ
突然の復活を祈るしかあるまいのぉ 

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.83 )
  • 日時: 2018/08/21 17:38
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: O0CtHjya)

池爺さん

色々と調べて頂きありがとうございます♪
しかし分かる現実は悲しい物もありますね^^;

れおママさん

この時期は特に最重要事項です(  ̄▽ ̄)ゞ
起こってはならない事なので、開店から閉店まで1時間に1回点検に回ってます!!

今より昔の方が物騒でした(;´Д`)
毎日問題が発生してました^^;
こっちから手は出せないが、相手は平気で手を出しますからね(*`ω´)ノ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.84 )
  • 日時: 2018/08/21 17:56
  • 名前: いけじい (ID: UuAfEcBA)

タイプ苦手じゃからまとめて
あくまでもワシのPC上での表示と調べてみた結果ですので、鵜呑みにしないよう頼むぞぃ
昨日までかな?表示して書き込みできたっていう報告有ったのは、、、
ま、目の前のPCに表示されるのが現実ということで、、、

ワシは同じく魂のバスターズスレのいくつかには、時々書き込みしてるぞぃ
このスレでバスの話や自語りは流石にね、、やらないからご安心を
一応バスターズ専用掲示板あるから ワシはそちらに行ったほうが良いかのぉ?

ちなみに攻略魂は、日本のさくらインターネットっていうプロバイダ利用してるんだね

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.85 )
  • 日時: 2018/08/21 18:09
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

池爺さんは、大工さんにしておくのもったいない(^◇^;)
管理人さんの更新の問題だとすると、我々に術はありませんね。
渋谷かぁ、若い頃はよくコスプレダンパで行ってたな(笑)

池爺さん、バスターズ1雑談板で池爺さんを確認しました(*^^*)
ゆりたんさんも、自由にここに来れると思いますし。
どこに参加するのも、池爺さんの自由です。

ただ、池爺さんのレスを読んでためになるなと、色々納得されてる方も多いです。

このような不安定な時期ですし、お話出来ることはとても嬉しいですよ〜(^-^)/

〒すけさん、見回りよろしくお願いします(/-\*)
子供達が遊べるコーナーとか、あれば良いのにね。

〒すけさんも、ちゃんとよけてね!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.86 )
  • 日時: 2018/08/21 19:44
  • 名前: いけじい (ID: MJ6MWfsz)

バス関係で1つだけ朗報
ゆきちゃんバス雑談版でスレ立ててたよ
タイトルも向こうと同じ
ゆきめのお部屋じゃったわぃ
早速荒らして来るぞぃ!

ウキウキビ取り憑いてるよん

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.87 )
  • 日時: 2018/08/21 20:25
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 9D2E23YK)

| ω・`)コソ.

こんばんは(^^)
スレの皆さん

れおまさん
仰るとうり私は此処には自由に来れますよ
でも、来る事は避けてましたね(苦笑)
私はバスしかしないので、、、(TT)
ご近所さんには少し顔を出したけど、、、
それは必要最低限度かな(^^;;
ここはランバトの聖地だと思ってるのでなーんかね
私が顔をだしていいのか悩みます

池ちゃん
バス雑談にゆきめさんスレ出されたのですね
う〜ん私、行くかどうか悩み中です(´゚Д゚`;)
池ちゃんもご存知のように私は魂バス板ではいろいろあったからね
なんとなく書き込みは抵抗ありますね
それに、向こうの板だからこそ私のやろうとしている目的も
あったので、、、

ではでは失礼します

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.88 )
  • 日時: 2018/08/21 21:08
  • 名前: いけじい (ID: aCu9mTax)

〒すけさん
うん、調べたりしてるうちに、ワシ、多分無駄なことに時間費やしてるな、、とはわかってはいるんじゃがのぉ、、
ちょっとでも可能性あるかなて賭けてみたいんじゃよ
でも、引き際も肝心だし、長きに渡って憩いの場を提供し続けてくれてたことに感謝せねばならんしね サーバーというかプロバイダだってお金掛かってるんだし
ま、ご一緒した時は宜しくずらぁ!

れおまさん
ワシ?何処にでも居るフツーの大工じゃよ
多少は昔にゲームプログラムしたことはあるけどね、、X68000なんてPC知ってるかな?
為になる話なんぞしたかのぉ、、参考とか、、、まぁ修羅場話はモノホンじゃがね
時々は、いや、しょっちゅうかも知れぬがランバトの聖地 お邪魔するぞぃ
無駄口は叩かぬように気をつけるけどのぉ

ゆり炭酸
お久ー! ゆきちゃんがバス一筋ってのなら、たくみの妖怪板ガラッガラだから引っ張ってもいいけど、それだけはやっちゃぁイカンもんね
ランバトも強者のゆきちゃん、こちらにも大切なフレンドさんわんさかいるしさ
気にせずゆきちゃんスレに根っこ生やしても、誰も責めるもんはおらん筈じゃYO!


昔からあっちの住人だった方へ
そうそう、向こうの管理人ってツイッターやってるのかな?
おぼごーち Twitterとかで検索すると見つかるんだよね んでそこみると、掲示板作りましたーとか書いてあって、、書かれてるサイトリンクいくと、いつものあそこに行くんじゃよ
うーむ、、、
さて、飯でも食ったるでぇー!
でわ、御免

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.89 )
  • 日時: 2018/08/22 06:56
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

みなさん、おはようございます(*^^*)

池爺さん、ゆきめさん決めてくれましたね!!
ゆりたんさんも、お元気そう。
良かった、良かった〜(^^;)

秘密基地、二児スレはすぐに引越し。
後から、ぷに部、ゆきめさんの部屋も移動。

あとは、ミクシーさん達がバスターズ1のふくまるさんのスレに集まれば完了ですね(*^^*)

とりあえずホッとしましたが。

やはり、掲示板復活は絶望的。

今までの、ブックマーク付きのスレも読めない。
90近い二児スレ、60近い秘密基地。
ファイトクラブ、妖怪ウォッチ2
雑談コーナー、ミクシーさんやぐるりさんのスレも消えてしまった。

スクショも、あんまり撮ってなかった...。
もう、楽しかった5年間は心の中にしかないんですね。

寂しいけど、ヒサさんは続行を決めてくれた。
いや、正直ここで辞めるってなったらどうしようと。
怖くて、聞けなかった(TT)

ヒサさん、すぐに対応してくれてありがとう(/-\*)
悲しい事だったけど、皆さん居るから。
うん、前を向かなきゃね。

台風近づいてるから、皆さん天気予報は必ず確認してから出かけてくださいo(^-^)o

今日もお仕事、ファイト〜!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.90 )
  • 日時: 2018/08/22 07:35
  • 名前: いけじい (ID: iIyG45KD)

おはようございます
運が良ければ、何処だったかは失念したが、ネット上のあらゆるコンテンツがキャッシュされて保存してるトコがあったはずじゃ!
昔、閉鎖になったお気に入りサイトがあって、数年後に参照したら見事に見れた事があってのぉ
スマソ 詳細は忘却の彼方に置き忘れてるんじゃよ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.91 )
  • 日時: 2018/08/22 07:45
  • 名前: いけじい (ID: iIyG45KD)

ウェイバックマシンってサイトに入って、例のスレのアドレス入れてみそ?
たった今、2016年の妖怪系スレが見れたゾィ
英語サイトジャから、ちょっと苦労するかもしれぬが、カレンダー表示されて、日付を選択するとその日の状態のスレ一覧出たよ
中身が完璧かどうかはわからんけど、、、職場なのでこれ以上は帰宅したら試行してみるぞぃ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.92 )
  • 日時: 2018/08/22 07:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

池爺さん、素敵な情報♪
どうか、そこが私達の思い出を記録してくれてますように...(TT)

ぐるりさんが、1年以上振りにスレ主さんに復帰!!
伝説の神スレ主、私のアイドル〜(^O^)〜♪&#9836;
嬉ひいよぉ〜〜!!ガチで〜!!

ぐるりさん達と、バスターズご一緒した方はバスターズ1の雑談板へどうぞ〜o(^-^)o
二児スレでも、大丈夫ですよん♪

ハッ、私はここでランバトせなイカンかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
バスターズは、ようすけさんとしたいんです。
ようすけさん帰って来るまでは、我慢...(/-\*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.93 )
  • 日時: 2018/08/22 07:49
  • 名前: いけじい (ID: iIyG45KD)

ここに詳細書くと、サイト情報屋禁止ワードに引っかかるじゃろうから、文面で伝えられないのが悔しいのぉ
ワシのクラウドストレージにでも、スクショ状態でアップしても良いんじゃが、そのクラウドアドレス書くとアク禁になるんじゃわ、、困ったものよのぉ
帰宅後何とかしてみるわ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.94 )
  • 日時: 2018/08/22 07:51
  • 名前: いけじい (ID: iIyG45KD)

過去ログとして、サイトまるっとダウンロードして保存するのも有りじゃな!
その位のデータならワシのストレージはテラバイトクラスじゃから保存しきれるとは思うんじゃわ
でわ、暑いけど頑張るゾィ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.95 )
  • 日時: 2018/08/22 08:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: wQl9io0f)

皆さんおはようございます。
また少しお邪魔しますね^^

画像貼り付けだけでしたら管理人さんがQRコード情報提供用に進めている
無料オンラインストレージサービスのサイトを使えばアク禁にはならないと思います
ちなみに ttp://fast-uploader.com/ ここです
パスワードも設定出来ますので保護も出来ると思います
参考までに^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.96 )
  • 日時: 2018/08/22 08:38
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

池爺さん、やってみた。
スレがズラーッと並ぶとこまでは、日付決まってるのだけ観れたけど。
スレッドの内容は、観れないみたい(^◇^;)

めだかさんやってみましたが、分からなくなり挫折〜(TT)
スマホではなく、パソコンで保存かな???

主人が帰宅したら、やってもらいますね(^◇^;)

お二人、お忙しいのに色々ありがとうございます(TT)
突然祖国を追われて、着の身着のまま。
そんな心境で、なかなか現実を受け入れられなくて...。

5年間の思い出が、消えてしまったと悲しくて(><)

皆さんの無事確認できて、ホッとしたから。
きっと、喪失感が来たのかもなぁε=(~Д~;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.97 )
  • 日時: 2018/08/22 10:24
  • 名前: いけじい (ID: iIyG45KD)

一服中
そうなんじゃよ、スレタイ一覧迄は出るんじゃが、、中身はアーカイブされとらんかものぉ
跡は英国博物館や米国某有名大学、、日本国内にも存在するんじゃが、歴史的、文化的に価値の高いサイト優先なんじゃよ
期待させちゃってすまんのぉ
さすがに大工さんにはこれ以上無理じゃわ
見れたり見れなかったりの過度期に、チョイとイタヅラして裏ルートから侵入してまるっと保存しちゃえば良かった と後悔、、、
もう少しネット系の勉強しておけば良かった チクショー
ワシの探究はココでストップかもしれぬが、スキル持ちの方もきっといるはず
帰宅したらチョイとPCから探り入れる予定
でも、気持ちを切り替えて新天地で イザ 勝負じゃ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.98 )
  • 日時: 2018/08/22 14:02
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

ぷに部に、チョキさん来てくれてます(TT)
ご縁あった方は、目を通してくださいね。

これで、ぷに部は移動完了。
ぷにmuraさんのご都合ありますが、フレンドさん達の結束は固いので安心♪

二児スレは、あとやっちさん待ちε=(~Д~;)
メンタル弱い方だから、心配。

ぐるりさんのスレ、ヘコさん行ってくれたありがとう〜(^-^)/
ぐるりさんは、前の掲示板から心の支えだった大恩人。
掲示板のラスボス、大スレ主復活で嬉しか〜(TT)
メンバーさん達、無事に合流できますように。

ゆきめさんのスレは、御三方が健在なので安心です(*^^*)

秘密基地は、さくらさんが心配。
確か前に、アメリカからはせつなさんのスレに入れないと。
攻略魂は、どうだったかな???

大混乱だった日曜日、どうなる事になるかと思ってました。
まだ心配は残ってますが、8割くらいは安心です。

急いで避難所を作ってくださった、スレ主の皆様。
それぞれのメンバーさん達に、連絡してくれたフレンドさん達ありがとうございましたm(_ _)m

思い出は消えてしまいましたが、また作れば良し(^-^)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.99 )
  • 日時: 2018/08/22 14:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

スタンプさんのスレ、更新されてます♪

ドクロばぁさんが、怒ったとか(笑)
しのぶさん、かずぼーさんの情報。

その他、たくさんの修正が入りました(*^^*)
その違いを見つけるのが、楽しい(≧▽≦)

スタンプさん、地道に更新してくださりありがとうございますm(_ _)m

色々あって、猛者軍団はこちらに引っ越して来ました(^◇^;)

かずぼーさんは、こちらのメンバーさんですが今は学業に専念されてて。
ランバトも、DSもあまり付けて無いですね(TT)
また、あの強さを轟かせて欲しいものです。

☆おのちん☆さんも、こちらのメンバーさんでお休み中です。
「おのちん」本家は、最近作った新しいデータで。
元々は、フユニャンアイコンのフミカさん。
ここ1年で、あつガルルアイコンになり。
かずぼーさんの最大のライバルとして、1年以上お二人が番付表のトップを飾ってました(*^^*)

きょうぺいちゃんさんは、この掲示板のおもいで屋出身。
ランバト全盛期、元帥の巣窟と呼ばれた猛者軍団を率いてました。

その軍団に立ちはだかったのが、私達秘密基地(;^ω^)
日本トップ3のヒサさんが、得点猛者の私、ゆうきさん、きのさん(ライトさん)、ひろみさんなどの猛者を引き連れて。
元帥の巣窟から、元帥を奪いました(*^^*)

私とるるさんが、3万点を争う激闘をした後。
2つのスレは、ファイトクラブのスレ主さんのはからいで和解。

以後、友好スレとなり。
おもいで屋の、あきはさん、レジェンド米爺さん、アオマジンさん、あやコングさん、ひろさんなどが秘密基地には出入りするように(*^^*)

おもいで屋は、バスターズスレになり。
今はスレ主さんが、休業宣言をされてます。

ランバトは、この4年間たくさんの猛者さんが激闘を繰り返ししました。
私たちは、それをずっと体感して来た証人です。

なんなりと、答えられる事は聞いてくださいね(^-^)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.100 )
  • 日時: 2018/08/22 16:43
  • 名前: いけじい (ID: b.SB/Wbm)

れおまさsん

すげぇ! 壮絶な数年間じゃったんだのぅ、、、みてて一つも話盛ってないのがわかる
んで、ここ関係者のランバト動画(ちょっとだけ見てます)みてて、初心者のワシはすげぇしか言葉が出んよ
改めてワシ、とんでもねぇスレに出入りしてるんじゃなぁ、、、

帰宅してワシのPCで、データ保存が可能か試してみたが、トップページやスレ一覧以外の過去レスデータなどは存在しとらんみたいじゃわ
スマソ、、糠喜びさせてしもうたね、、、んで、これにて向こう関係はきっぱり諦める!

ここで皆様と新しい思い出を創り上げていって下さい 皆ならそれが出来るはずじゃ 今からだとしてものぉ

ワシはバス板でゆきちゃんを応援していくから、、、
時々ゆきちゃんに来てもらうから、何か有ったらヨロずらぁ!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.101 )
  • 日時: 2018/08/22 21:01
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

みなさんこんばんは(^^)

いけじいさん
色々調べてくれたのですね。知らない話がたくさん( ̄□ ̄;)!!英国博物館って…流石、アメリカやイギリスはアーカイブが豊富ですねぇ。

レオマさん
こちらの為にたくさん動いていただいた様でありがとうございます(*^ー^)ノ♪
先程、ぐるりさんのスレにお礼のレスしてきましたよ。
また、頑張って面白いレスしましょうね。

さて、何故か僕がランバトのオールド(古参猛者さん)にケンカ売った事になっております(TT)
恐ろしいわぁ〜ライトさん。今夜はネタパを作ろう。ではでは〜

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.102 )
  • 日時: 2018/08/22 21:03
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 6A.zcW0X)

池爺さん、移動の際にたくさん調べていただきありがとうございましたm(_ _)m

きっとここまで、調べたのは池爺さんだけだと思います(^◇^;)
ご尽力に、感謝します。

上のレスはもう、4年くらい前の話で。
ヒサさん、ライトさんは今はぷにぷに猛者だし。
ゆうきさんは、長らく帰ってこないし。
ひろみさんは、対戦酒場の3代目スレ主になった。

初期メンバーで、ランバトを続けてるのは私だけ。
あとは、猛者さん達が数人まだランバトしてくれてる。
たくさんの猛者さん達も、時代の流れでどんどん変わる。

寂しいけど、ゲームは違えど。
お互いを思いやる気持ちは、必ずあると信じてます(^-^)/

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.103 )
  • 日時: 2018/08/23 02:39
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: k6QKmt8N)

いざどうさん、残念なSランク妖怪のスレ読んだ???
いや、あの妖怪達はいざどうさんとのフレバトで。
私が散々コテンパンされた妖怪ばっか(笑)

どんな妖怪も、使い方ですよね(^◇^;)

私なんて、とももんさんの人魚にはいつも泣かされてましたし。
☆おのちん☆さんのばか頭巾壁も、よく出来てるし(*^^*)

いざどうさんと対戦すると、妖怪に対する愛情がすごく分かります(^-^)/

なので、どんな妖怪でも愛情を持って覚醒させれば、弱いのなんて居ないと私は思いますね(*^^*)

だって、猛者さん達の獅子丸なんて罠でしかないしね(笑)

ブシニャンさんの金猫PTも、皆さんがその内マネマネしますよ〜(≧▽≦)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存