雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.54 )
  • 日時: 2018/08/20 04:19
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: mTkDJwJK)

おはようございます(^o^)v

まだ、外出先の為に取り急ぎ…

秘密基地が開けてレス出来ました…

暫く様子を見て、問題無さそうであればこちらは閉鎖致します。今回と同様の事態が起きた場合には、攻略魂を使わせて頂きます。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.55 )
  • 日時: 2018/08/20 04:36
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: mTkDJwJK)

先程、秘密基地の閲覧、レスが出来ましたが再度閲覧不可になりました…

暫くこちらも継続致します。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.56 )
  • 日時: 2018/08/20 06:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

みなさん、おはようございます(*^^*)

ヒサさん、元掲示板に入れたんですかΣ( ̄□ ̄)!
いいなぁ、私は1度も繋がらないよ〜!!

ぐるりさんと、もう話せないのかなぁ…。゚(゚´Д`゚)゚。ウエーン

とももんさん、元帥とれお君の祝コメありがとうございます♪
れお君、ムチムチ星人で巨大化が止まらず小学生と間違えられます(^◇^;)
ランドセルの試着、ピッタリで笑えた(笑)

私、不運続きで今日の勤務中に、警察沙汰あり。
私と同僚は、怪我なく無事。
捕まって、事情聴取受けてる時にホッとして涙出ちゃった(TT)

うちの地域、不審者多いよ〜!!
みなさんも、変な人居たらすぐ通報ですよ〜(/-\*)
もー、これ以上運は下がらないと信じたいわ...。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.57 )
  • 日時: 2018/08/20 07:07
  • 名前: いけじい (ID: mzytnX08)

おはようございます
最初に書き込みしたときに、禁止ワードに引っ掛かったらしく、いつもの名前とトリ付きで書くとアク禁になってるんじゃわ
予備回線いくつか使い分けてるので、IDコロコロ変わっちゃうんじゃよ あまりこう言う行動も宜しく無いじゃろうからのぉ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.58 )
  • 日時: 2018/08/20 07:10
  • 名前: いけじい (ID: mzytnX08)

管理者の琴線に触れるとアカンから、無効が復旧する迄は暫しの間大人しくしとるぞぃ
何時になるかは不明じゃが、また向こうで会うのを楽しみに待っとぉるよ
でわ、御免!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.59 )
  • 日時: 2018/08/20 09:08
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: .w1XIZp5)

おはようございますヽ(´▽`)/

れおママさん

元帥獲得&れお君誕生日おめでとうございます(ノ´▽`)ノ♪
最近バスばかりでランバトは少しお休み中ですが、仕事の合間等に新パの考案はずっと怠ってません(  ̄▽ ̄)ゞ

以前に立ち上がってた猛者一覧スレが更新されてました♪

昨日は自宅のWiFiからでしたら秘密基地さんが確認出来てましたが、今日はもう見えなくなってます…(;´Д`)

どうなるのか…(・∀・;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.60 )
  • 日時: 2018/08/20 09:50
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

〒すけさん、池爺さん、ありゃやっぱりずっとは見れないのね(^◇^;)

こりゃ手強いなぁ〜(><)
戻りたいけど、復興の望みは薄いかも。

DSのフレコ欄にて、ゆきめさんが「復旧待ちです。」と、書いてあります。
うーん、いつになるのやら(TT)

バスターズスレのフレンドさん達も、無事ぐるりさんが伝達してくれた模様。

〒すけさん、スタンプさんのスレ更新されてましたねo(^-^)o
あやさん、グロリアスさんが追加〜♪
あやさんは、YouTuberだってばよ〜!!

読んでると人柄が出ますね(*^^*)
独特の感性がまた、面白い!!

いざどうさん、あきはさん読みましたか?
読まなきゃ損ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ともさんの事を思い出して、メインの元祖は神ランク目指してランバト中♪

はぁ、当たり前だけど上は強え〜ε=(~Д~;)
今週は、番付表狙ってません。
のんびりランバト〜...、バスターズ楽しそうだなぁ。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.61 )
  • 日時: 2018/08/20 10:36
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: 1h89/kr1)

れおまさん|д゚)チラッヒサさん|д゚)チラッと皆様おはようございます〜因みに今日まで休みです〜リエゴンもまだROM出来ない状態でした、ダラダラとゲームしまくりでしゅが(・д・ = ・д・)いつかれおまさんとも赤猫と白犬バスターズして見たいですね。
皆様体調管理に熱中症に水分補給して気を付けて下さいね。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.62 )
  • 日時: 2018/08/20 10:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: e07MHStS)

皆さんおはようございます 

少しお邪魔しますね^^

ヒサさん
ぷにお手伝いありがとう御座います^-^
どうにかSSSをGET出来ました^^

さて皆さんの掲示板すが私はほぼROM専でしたが携帯、家PC,
バイトPC、職場PCと試しましたが全てアクセス出来ません
アク禁の場合はIPアドレスで制限するので複数人が一気になる事は無いと思います
入れる人がいるのであれば掲示板の閉鎖は無いと思いますが
長期管理人さんが不在でしたので管理人さんが閉鎖したとは考えにくいかなと思います
掲示板の使用していたサーバー等の不具合かなとは思いますが
復旧がわからないのは辛いですね^^;

雑談板だけの活動ならそんなに厳しいルールは無いですが
ヒサさんも書いてますが他掲示板などのURLの書き込みや
禁止ワードがあり一発レッドでアク禁になる事もありますので
気をつけて下さい。
同じ文字の繰り返すや顔文字の繰り返しなどをすると
スパム対策の方で規制が入りその場合は管理人さんが解除してくれないと
解除になりませんIPアドレスが変わっても同じHNでの書き込みも出来なくなります^^;
>>57の池爺さんの症状はスパム対策での規制の可能性もあります><

ただ此方の管理人さんもしばらく不在なのか幾つかの問い合わせにも反応が有りません^^;

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.63 )
  • 日時: 2018/08/20 13:09
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんにちは(^ー^)

☆れおままさん
今日もですかΣ(*゚д゚ノ)ノ
先日も同じような不審者事件に心配しておりましたが......( ;∀;)

れおままさんお綺麗だから、そう言う人に好かれるんですよ(^_^;)
ここも私と一緒(笑)←ウソウソ
私も出掛けると、そう言う人が寄って来ますので
スッピン&帽子で長い髪も隠してます。

私は護身用具をイロイロ持ってますよw
持ち運び用と、家用に( ̄▽ ̄;)

昔はニッセ○で催涙スプレーも売ってましたよ(*・x・)ノ~~~w
今は専門店で購入なのかな?

お互いに子供のためにも安全第一でお仕事頑張りましょうねww
ほんとは、スタンガンが欲しいですが
旦那にも親友にも
『お前の運動神経なら、相手に奪われて逆にヤられるよ(^_^;)』
と、同じこと言われたので断念orz

絶対的に対処できる道具が欲しいですねq(*・ω・*)p

れお君。
ムチムチですか(///∇///)?
いいですねぇ〜
かわいいですねぇ(ノ≧▽≦)ノ

ダッコしに行きたいなぁ〜
男の子だからイヤがるかしら(^_^;)

腰がダメになるまで抱っこしたいです(●´ω`●)ダキダメ♪

ではでは|ω・)ノ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.64 )
  • 日時: 2018/08/20 13:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: dKkeSjOb)

めだかさん、色々試していただきありがとうございますm(_ _)m

4年前にも1度、半日閲覧出来なかった時があり。
そのあと、3日分のレスがゴソッと消えた時がありました。
でも、今回はその時とは全然違うのですね(^◇^;)

管理人さんがしっかりしてるからと、フレンドさんと荒れた掲示板から引っ越して。
たくさんの思い出が詰まった、掲示板でした。

まだ諦めたくはないので、再度接続はやってみます(*^^*)

とももんさん、犯人は迷惑行為で強盗ではなく。
3時間の間に、何店舗も迷惑行為をしてそれぞれ通報され。
警察が来る前に逃げるを、繰り返してたそうです(^◇^;)

うちで、お縄頂戴となりました(*^^*)
同僚の若い女の子が、恐怖でパニックになり。

私ちゃんと、かばってました(^◇^;)
皆さんには、逃げろと言われてたのに。

偶然その場に、近所の若いヤンキー君たちが居て。
捕まった後に、私達を心配して来てくれて。

「今度アイツが来たら、俺が殴るからね!!」
と、言ってくれたのが笑えましたo(^-^)o

店長とかは、煙たがる若いたむろする子達ですが。
私と仲良く、私は「早く帰りなよ〜」といつも親しくしてました。
世の中意外と、不良な子ほど優しいですよね(;^ω^)
何はともあれ、捕まって良かった!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.65 )
  • 日時: 2018/08/20 15:40
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: EjVl4dPI)

@いざどうさん

せっかくの貴重な対戦の感想をレスしようと思ったら秘密基地全然開かない
ので百鬼姫 友人帳 にて書かせて頂きました。
いざどうさんの通りやはりもう少し金猫の弱点属性が少ないと構成も幅が広
がるのですが。。 全てのパーティーに対して完璧な対策など不可能ですも
のねw  えんら怪の謎が解けました(^^♪  いや〜勉強になりました!
また新しいの作りましたらお相手是非ともよろしくですm(_ _)m


@〒すけ(弟)

ご親切にレスありがとうございました(^_-)-☆ さすが弟です! きっちり
してるなあ〜。 だからみんなに慕われるのでしょうね(^_-)-☆
とりあえずしばらくは避難所生活になりますがよろしくです!

@とももんさん

ご挨拶今頃ですみません。 この場をお借りしてご挨拶いたします!
☆ブシニャン☆と言います。 小5の娘のパパやってます(^^♪
専ら娘は スプラばかりスイッチでやってますが('◇')ゞ
「パパまだランバトしてるの?」 とあきれられてますです。
でもいいんです。 私のランバトやスレでのやり取りは心のオアシス
ですので(^_-)-☆  またよろしくお願いします!

@れおママさん

まずは元帥獲得おめでとうございます!  れお君大喜びでしょうね(^^♪
私は最近 下げなしで どの階級だろうが ガチ勝負してるのでやはり
ランクの点数は稼げないですが しぶとくまだやってますのでw
でも秘密基地のスレ大丈夫かなあ〜 誰かの悪意とかではないと信じたい
です(-_-)   先日はたくさん対戦すごく楽しかったですよ(^_-)-☆



Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.66 )
  • 日時: 2018/08/20 16:00
  • 名前: いけじい (ID: laSf/hX5)

大人しくしとると言ったけれど
れおまさん
物騒じゃのぉ、、、スタンガンは、ある程度出来る人間が持たんとアカンぞぃ
あれは護身用として売ってるモンも有るが、基本的に”凶暴な暴漢を取り押さえた時に暴れないようにするため”のものと思ったほうが良い
ご主人様の言うとおり、逆に奪われたら目も当てられないぞぃ
そこそこ立ち回りが出来ないとヤバイ!!
逆にゆりたんさんみたいな武人には、多分いや100%通用しないはず 間違いなくのぉ
取り上げられたスタンガン一発食らったほうが幸せだった、、と痛感するはず 武人に本気で反撃させちゃったならば、、ね たぶんゆりたんさん本気で何ぞやらんけど

実際に悪意を持って所持してる人間に向かってこられた経験有るから、、、
無闇にスイッチ入れて振り回して、取り押さえようと格闘してる仲間に当たるほうが怖いぞぃ!
自分よりも弱いであろう女の子達を守った姿勢は素晴らしいと思ふぞぃ
でも、貴女にも家族が居ることを忘れてはならぬのじゃ!

次はぶっ飛ばしたるといった若い衆か、、まわりに良い人が集まるのは貴女の徳の致すとこじゃろうなぁ

やはり長距離飛ばせる強力な催涙スプレーあたりが無難じゃろう
通報ボタン押して、なんとか時間稼いでおくのも良いが、そんな悠長な事言ってられないだろうからのぉ、、現場では

とにかくドラクエじゃぁないけど、「いのちだいじに」 じゃぞう



Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.67 )
  • 日時: 2018/08/20 16:02
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

☆れおままさん
( ̄□ ̄;)!!
ダメですよww

心配してくれる皆さんの為にも逃げてください(T^T)
その女の子も連れて逃げてください!!
でないと、私、泣いちゃいます〜←アマリ,イミナイデスガ......

世の中変な人が多いです。
今も逃走犯が捕まってないので落ち着きません。
だかられおままさん含め大切な人は常に笑顔でいて欲しいと
思ってしまいます(´ー`A;)

若いヤンキー君の話しはホッコリしますね^^
世の中、捨てたもんじゃないですねw


☆ブシニャンさん☆

初めまして。
中1の娘を持つママの、とももんと申します^^
......(´・ω・`)?

間違ってたらすいません。
以前(かなり前)に1度ご挨拶していただいておりますし
☆ブシニャン☆さんは有名なので
ずっと前から存じてますよぉ〜(●´ω`●)

ランバトは刺激がほしくなったら突撃しています^^
今は2000前後にいますが以外と皆さんとマッチングせず(´ー`A;)

繋がらないときはバスや、ぷにしてますので
ご一緒出来ましたらよろしくおねがいします(^.^)(-.-)(__)


台風来てますね( ̄▽ ̄;)オオキイノカナ?
皆さまお気をつけくださいね♪
ロウソク,ランタン,ヒジョウショク......
たくさんの準備タイヘンですが(^_^;)

ではでは|ω・)ノ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.68 )
  • 日時: 2018/08/20 19:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: lliygL4s)

こんばんは。

相変わらずあちらは見られません…
じめりんさんやトモさんが無事こちらに来られると良いのですが…

だっちゃんさん
わたしバスターズ下手ですw 
根付けに百鬼姫魂で昇天しないように必死です。
としさんやエリさんには大変お世話になりました。武士王スペシャル狙いで3個ゲットした楽しい思い出がありますよ。

れおママさん
元帥ゲットおめでとうございます。
まだまだランバト楽しみましょう!

とももんさん
お久しぶりです。
うちの娘がぷにはじめまして、覚醒キング?ゲットしたと喜んでおりますw
わたしはまったくシステムを理解しておらず、負けてマネー使って再戦ばかりして、めちゃくちゃ怒られました…

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.69 )
  • 日時: 2018/08/20 21:09
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: .oYm8nJp)

皆さんこんばんは(^^)

あちら全く見られませんね(ーー;)ぐるりさんとかこなたさんにお礼言いたいのにその術が無いです。フレカに書いておこう。

レオマさん
レオマさん勤めているとこってスラム街とか、九竜城?(; ̄Д ̄)?なんかいつもならず者が徘徊しているイメージです(ーー;)

あっ!そうだ!レオマさんぷにぷにのデータありましたよね?今、キャンペーンやっているから久々にゲームログインするだけで、レア妖怪が凄くたくさん出るコイン貰えますよ。8/7以後にログインしていないという条件付きですが、確かログイン無かったかと?
今後何があるかわからないからコインだけでも貰った方がいいかと思いますが?
例えば、『たまごの君』みたいなぷにぷにやっていないと貰えないのが4に出たりとか。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.70 )
  • 日時: 2018/08/20 22:25
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: u/8CWAlm)

外出中の為取り急ぎ…

【お願い】

ロムレスができる方
秘密基地の方に、こちらに誘導するレスできる方がいたら宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.71 )
  • 日時: 2018/08/21 00:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは(*´−`*)ノ

☆ヒサさん
昨夜までROM&カキコ出来てたんですが
今日は何度やっても繋がらず(´_`。)゙

また試して書き込めるようでしたら
その旨、書き込んでおきますね。

あと、先程はお助けありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
皆さんのお陰で、無事にget出来ました^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.72 )
  • 日時: 2018/08/21 05:27
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: DVgG7xUk)

おはようございます(^_^)

れおママさん
遅れましたが元帥おめでとうございます(^○^)

先週は予備のDS(元祖)で何戦か遊びましたが会えず終い、、
思えばれおママさんも元祖でしたね(^_^;)


たまには隠密魂付けて会いに行きます(^○^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.73 )
  • 日時: 2018/08/21 06:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

みなさん、おはようございます(*^^*)

あきはさん、ヘコさん元帥祝コメありがとうございます♪
久々に辛いアタックでした。
2位の方の奮闘、敵ながら感服です(;^ω^)

ヘコさん、同軍だと会えないΣ( ̄□ ̄)!
もう、神ランクまで到達したので元祖軍データは今週はこれで終わりです。

第3データの本家で、この後は地道に活動して行きます(*^^*)
会えたら良いなぁ。

池爺さん、スタンガン持ってる店員さんいたら怖い〜Σ(´Д`;)
その辺に売ってないよ〜!!

とももんさん、はい。
でも、いざと言う時が実際来た時。
ちゃんと、距離を保って庇う自分が居ました(^◇^;)
凶器は無かったのが、幸いです。

いずみさん、うちは東京では田舎の部類なんですが。
地元出身の若い子に聞くと、治安は悪いと(><)

ヤンキー君達は、どうやら長女の同級生の確率高く。
小学中学と、学年代表やってて私は顔が割れてるみたいΣ( ̄□ ̄)!

いつも会う、夕勤の高校生の男の子も。
私に黙ってたけど、長女に「お前のお母さんと働いてる」と、LINE来たんだそう...(@_@)

会計後に、「あいりママ、頑張ってね」と捨て台詞の高校生も多し(笑)

子供達に守られてると言う...(/-\*)
大きくなった男の子達、小学生の時の面影無し〜!!

ぷにぷに、主人に話してみますね(*^^*)
ありがとうございます。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.74 )
  • 日時: 2018/08/21 11:39
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: at5Bd38K)

れおまさん

遅らばせなが、減衰おめでとうございます(^-^)/
流石に、キン肉マンに例えると、おっとっと(笑)

あきはさん

としさんが、バトルしてるならあきはさん知ってますか?と聞かれた事があり、あきはさんバス上手かった〜と、絶賛されてました!

だっちゃんから見ると、はなほじんや、ばくそくで極を簡単に撃破する二人が、神にしか見えませんが(^_^;)

白犬の方が苦戦しそうなので、お力貸して下さい(>_<)

よろしくお願いします!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.75 )
  • 日時: 2018/08/21 12:28
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

だっちゃんさん、元帥祝コメありがとうございます(^-^)/
キン肉マンで例えると...、ビビンバ(笑)ナンテネ
個人的には、ウォーズマンが好きだ!!

牛男は、悪魔超人でしたね( ̄▽ ̄;)
調べてみると、小さい時にキン肉マンを観てた記憶が蘇ります♪
キン消し、クッキーの缶にたーくさんあったなぁ〜(;^ω^)

ビックリマンシールも、お菓子食べ切れなかった〜(/-\*)
みんな、分かるかな???

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.76 )
  • 日時: 2018/08/21 13:18
  • 名前: いけじい (ID: MJ6MWfsz)

暑い!
私は(ドジで)強い(つもり)♪
池爺マーン 
スマソ ここ歌詞書くと罰則あるんじゃったわぃ
懐かしいのぉ、、スグル君 強いんだか弱いんだか、、でもそこが良かった 完璧なヒーローなぞ居ない!
向こう見たが、もしかするとサーバー契約終わったのか、、
ここまで長い障害なら、英文でもなんでも多少は何処かに情報出ると思うんじゃがのぉ
アッチのサーバーに接続してる日本の業者あたりに障害情報のっとらんかな、、
あそこは、ポケモンやら白猫プロジェクトとか、色々なゲームの情報交換スレッドがあるんじゃが、どれ見ても例の画面に飛ぶのを確認済み
って事は残念なけっかを予想するのは難くない事じゃろう
決行でかい掲示板サイトだと思うので、大障害なら結構騒ぎになってると思うんじゃが、それ程騒がれてないようにも見受けるので、、、
詳しい事は、IT関係職の人に調べて貰うしか無いかも



Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.77 )
  • 日時: 2018/08/21 13:27
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: t4t64YbN)

皆様、こんにちは^^
あっちの掲示板が大変なことになってますね><

●ヒサ隊長
いらっしゃいませ^^;
ぷにで夜いるのは、夜勤の合間にスキを見てすこ〜ししてるだけですよw
まあ昼間も、ゲンキが満タンにならない睡眠のとり方ですがw

●ガッキー
他スレの牛男は、文章から一発でガッキーとわかりましたよw
お仕事は、変な人が多いみたいですが、逃げましょうね^^;
守ったり抵抗したりして、うまくいけば英雄ですが、いかなかったら・・・・・
前に、ヒサさんが言ってたのは、「人は簡単には死なないよ〜」と言った部分かと。
間違ってたらごめんなさい。
私もあっさりと亡くなってしまった知り合いがいたので・・・・・ひっかかった部分でした。
お子さんのためにも、命は大事にしましょうね^^
嫁も自分のことより、他のことを優先するので、ガッキーと同じ行動をとりそうですがね^^;
ビックリマンは、一週間に1回の習字の習い事の時に100円もらって3個買ってたのを思い出します^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.78 )
  • 日時: 2018/08/21 13:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: xlRxuEoo)

池爺さん、わぁそんなに調べてくれてたなんてΣ( ̄□ ̄)!
えええ、他のゲームも関連性があったんですか!!
妖怪ウォッチだけじゃなかったんだ...。

記憶が正しければ、あそこの掲示板は5年くらいだと思います(^◇^;)
契約期間なんてあるんだなぁ、更新しなかったのかも。

事前に管理人さんが通知してくれれば、こんなに混乱する事もなかった。
やっぱり放置だったのか。
残念だけど、前を向くしかないなぁ。

キン肉マン、やっぱり男子の皆さんは観てた〜(≧▽≦)
小さいながら、ミート君は何でバラバラになっても死なないのか不思議だった(笑)

ビックリマンも、よくダブった〜!!
金のシールは、兄に取られて。
雑魚キャラシールばかりもらった、兄妹あるある〜(*^^*)

バッツさん、説教オババだから(笑)

まあもう、3人も子供産めたし。
若い頃から、生と死は背中合わせ。
とは言え、気をつけます…(><)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存