雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.27 )
  • 日時: 2018/08/19 11:28
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

一応また雑談大人のスレは観覧禁止にリエゴンROM確認しましたですれおまさん|д゚)チラッスレの皆様お知らせさせて頂きます。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.28 )
  • 日時: 2018/08/19 12:05
  • 名前: はるパパ ◆harumi.tlE (ID: InLb8wv.)

お久しぶりでコチラにて
皆さん大変ですネ

アレクサ!新しい秘密基地注文しといて♪

って感じにいかないのが悩ましい
まだまだ暑い日が続きます
ご自愛くださいまし

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.29 )
  • 日時: 2018/08/19 12:54
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: QqRap751)

ヒサさん

お引っ越しおめでとうございます(^-^)/

そして、れおまさん引っ越しそばありがとうございますo(^o^)o

取急ぎ、また仕事戻らないといけないので、ご挨拶だけで

ここで一句

あきはさん
バスターズでも
有名人


あきはさん、バスめっちゃ上手いらしいですね!
だっちゃんのバスの師匠、としさん、エリさんがあきはさんの武勇伝を語っておりましたので、今度ご一緒して下さいね♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.30 )
  • 日時: 2018/08/19 14:25
  • 名前: いけじい (ID: Y/WzahvC)

相変わらず一瞬入れても、書き込もうとすると検索画面に飛ばされるわ
ここは妖怪2の板じゃから、ワシはこれで書き込みもやめておくぞぃ
向こうの復活をゆっくりと待つことにするよ
邪魔したのぉ 

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.32 )
  • 日時: 2018/08/19 16:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

仮眠終わり、再度元の掲示板検索...ダメだぁ〜(T^T)

皆さんも、入れたり入れなかったりなんですね。
これは、大規模なアク禁。

運営さんは、なぜ。
よく掲示板を使う人のIDを、アク禁にしてるのか。

多分広告収入が主なハズだから、たくさんの方が掲示板を読めば運営さんは、儲かる。

でも、それを辞めてまで何をしようとしてるのか。
もう少し、様子見ですかねぇε=(~Д~;)

もう、元帥アタックどころじゃないよぉ〜(/-\*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.33 )
  • 日時: 2018/08/19 18:10
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: htCsx4Om)

さっきアクセスしましたが今度は入れなかった(>_<)

なりすまし防止はちゃんと出来たかな?

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.34 )
  • 日時: 2018/08/19 19:09
  • 名前: いずみ (ID: HVp6SD2X)

皆さんこんばんは(^^)

あら?始めましての方がいますね。始めまして(_ _)いずみです。娘が1人います。ランバトとぷにぷにとバスターズやっています。どれも弱い半端者です。

すいませんなりすまし防止の個々のパスワードがわからず打ち込めなかったけど本物です
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

僕も自分のスマホ(Wi-Fiも)、タブレット、予備のiPhone、パソコン全て全滅で閲覧さえ出来ない状況です(TT)
ひささんありがとうございますm(_ _)mここなかったらかなり困ってました。

うーん?むこうで連絡取っていたフレさんはどうしたかなー?心配です(´Д`)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.35 )
  • 日時: 2018/08/19 19:10
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

こんな時ですが、せつなさん、はるパパさん久しぶりにお話ありがとうございます(TT)

リエゴンさん、各スレのサポートが部活のマネージャーさんみたいで大助かりです!!感謝(T^T)

だっちゃんさん、いざどうさんは元の掲示板見れるの???

ドクロばぁさん、こちら経験者でしたねo(^-^)oホッ。

とももんさん、こちら読んでる???
ぷにmuraさんのスレ、大丈夫かな?
メンバーさん達、不安(/-\*)

ぷにmuraさん、いずみさん、きらさん、チョキさん、みかピヨさんはこちらの存在分かるかな...。

ぐるりさんは、午前中にDSで話した時。
引越しを伝えると、「寂しくなるね」とΣ( ̄□ ̄)!
ヤダヨ〜、ぐるりさーーーん(TT)

とりあえず、掲示板が直る事を祈るしかありませんね(^◇^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.36 )
  • 日時: 2018/08/19 19:15
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

いずみさん、良かったホッo(^-^)o

私達は、結構こちらに来る事が多かったから大丈夫でしたが。

ぷにmuraさん達、ぷにぷに掲示板とかに移動してないかな?

連絡取れると、良いですね(^◇^;)
確か、ぷにmuraさんTwitterやってた気が。
あー、でも忘れちゃった(TT)

不安で、ランバトできず頭痛が酷い...(><)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.37 )
  • 日時: 2018/08/19 19:20
  • 名前: いけじい (ID: Rdo/JplN)

もう1レスだけ
アクセス禁止というよりも、障害発生してるのかものぉ、、、
あそこのサーバー、ミシガン州にあるっぽいんじゃが、システムメンテナンスでもやったのかのぉ んで障害起きてるのかも、、、IT技術屋じゃないから憶測じゃがね

数年前、日本でも有名なのが有ったよね、、ファーストサーバーデータ消失事件とか
障害発生してメンテ入って、そのメンテがタコでさらに酷くなるっていう、、、

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.38 )
  • 日時: 2018/08/19 19:29
  • 名前: いけじい (ID: xMb2i0yL)

1分前、ゆきめさんスレに書き込み成功!
んで雑談大人のスレに移動しようとしたら、また例の英語検索画面に飛んだわ、、、
サイト自体は正常に機能してるんじゃが、そこに行くまでの経路と言うかやはりサーバーが障害起こしてて、それでイケたりイケなかったりしてるっぽいぞぃ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.39 )
  • 日時: 2018/08/19 19:36
  • 名前: ヒサ (ID: XtHc6DA1)

【連絡とお願い 】

皆様ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

未だにサイトに入れません…
秘密基地に入れて、レスが出来る方がいたら攻略魂のアドレスを貼って案内できますでしょうか?
お願い致しますm(_ _)m

【注意】

こちらの攻略魂のサイトは

アドレ スリン ク禁止
禁止ワード

交換掲示板よりは制限がかかりやすいです。
お気をつけください。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.40 )
  • 日時: 2018/08/19 19:58
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: XtHc6DA1)

トリップテストです。

ちゃんとできてるかな?!

【追記】

出来てますね(^o^)v

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.41 )
  • 日時: 2018/08/19 20:05
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

ヒサさん、|д゚)チラッと★。゚+(今´・∀・`茶)+゚。★お久しぶりです〜いつもぷにお助けありがとうございます〜避難スレ作りお疲れ様です〜リエゴン気がついたらきのさん←【ライトさん】がぷにのフレンド解除なってまして、寂しいなりっ、もし空きありましたら再度ぷにのフレンドをお伝え頂きたく思います、きちんとトリップ皆様付いてますよ。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.43 )
  • 日時: 2018/08/19 20:41
  • 名前: 桂 (ID: 5zP1kDBF)

こんばんは(^^)

ROM専の私も見れませんでした…
まぁ〜どうした事でしょう…
私もiPhoneです。
いきなりで驚いています。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.44 )
  • 日時: 2018/08/19 21:05
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: pBpdbJfM)

えーー、桂さんまでだめですかΣ( ̄□ ̄)!
もお、ほとんどの人が閲覧も出来ないんですね…。
こんな時ですが、気を取り直して。

今週の最終番付表!!

元祖軍
1位 れおま 14664
2位 りょうさん 9929 元帥争いありがとうございました!!
3位 とときょうへーさん 6452 もうつらがわり使って無いようです、ホッ。
14位 あきはさん 3703
22位 ケータさん 2686 蝶々アイコンありがとう!!

本家軍
1位 Mr.ビスケットさん 20005 ケマモン6体(笑)蝶々アイコンありがとう!!今週Mr.ビスケットさんと元帥、嬉しい!!
5位 ほのかちゃんさん 7269 今週全敗です。強い!!
16位 パパさん 3391 いつまでも、強い猛者さんとしてランバト参加お願いします!!

今週ランバトに参加してくださった、全ての方々ありがとうございましたm(_ _)m

33個目の元帥、れお君の6歳お誕生日プレゼントできます。
対戦してくださった、本家軍の皆様お世話になりました(T^T)
これからは、本家軍にて活動します。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.45 )
  • 日時: 2018/08/19 21:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

ヒサさん

新スレおめでとうございます\(^-^)/

今しがた秘密基地のROMと書き込み出来ました。

もう直ったのかな?

ご報告に来ました。

お邪魔しました。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.46 )
  • 日時: 2018/08/19 21:51
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: k5rKVfMG)

こんばんは(*´−`*)ノ

ヒサさん
スレの皆さん
お邪魔します(^ー^)

攻略魂にて一緒に見れて嬉しい(///∇///)


☆れおままさん
元帥まであと少しですね^^
体調はどうですか(´・ω・`)?
12時越えたら、一緒に祝杯あげたいです(^_^)/▼☆▼\(^_^)

私はあちらに書き込めるときとダメなときがありますが
ぷに部の皆さんはどうなのかな?


☆ヒサさん
今回は......神引き(´・ω・`)?

☆いずみん
ハケーーーン(☆∀☆)
部長はどこかに書き込みがあるのかな( ̄▽ ̄;)
見つけられなくて......

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.47 )
  • 日時: 2018/08/19 21:54
  • 名前: いずみ (ID: HVp6SD2X)

なりすまし防止のパスワードってなにー?
屮°言°)屮ワカランゾー
誰か教えて下さい(はぁと)
なりすましではありません(´Д`)

レオマさん
元帥おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪レオ君も喜んでいることでしょう。
昨夜はランバト2回マッチングするも3回目は20分待つもマッチングしなくて止めちゃった
(´Д`)

とも3♪
見つかったーΣ(Д゚;/)/ニャンダッペー
全然閲覧すらできません(TT)向こうどうかな?
最悪プニ-maruさんのメアド知っているからこの状況続くならメールしてみます。
そろそろみかピヨちゃんとの約束の時間だべさー

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.48 )
  • 日時: 2018/08/19 22:03
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: Og0qNEZ6)

いずみ様|д゚)チラッ初めまして、沢山のスレに所属にその他です〜リエゴンと申します、一応避難スレに居ますお疲れ様です〜いずみ#(個々のパスワード)って、入力して〜。
なりすまし防止なんだって(^◇^;)を好きな忘れないパスワードでしてメモして下さいね。れおまさん一応教えますね。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.49 )
  • 日時: 2018/08/19 22:06
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 9gtuVk8R)

いずみさん

攻略魂の【掲示板のルール】にトリップの方法を記載してますので確認してちょヽ(´▽`)/(ハート)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.50 )
  • 日時: 2018/08/19 23:13
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: HVp6SD2X)

リエゴンさん
始めましてm(_ _)mあそこのスレから出た事の無いひきこうもりです。
わざわざ説明ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
試してみますね。

〒すけさん
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪passwordでも良いのかな?まずは個々のパスワードで試してみますね。
ふっふっふっ(´Д`)先ほど太古の魔犬の根付け完成しまうま。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.51 )
  • 日時: 2018/08/20 00:19
  • 名前: じじじジバニャンSS ◆nkg.2sWI0U (ID: 1M45GQ1L)

確かに秘密基地さん開こうとしたらなんか変な画面になります。( ; ; )

れおまさん

お久しぶりです♪ 元帥おめでとうございます。(^-^)15000点ですかぁ まだまだ私には先が遠い(;ω;) ←10000点も行ったことありません。
バスもやりながらランバトも頑張るゾイ(^_^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.52 )
  • 日時: 2018/08/20 01:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: l7yFBvew)

仕事休憩中o(^-^)o

あー、ダメだやっぱり元の掲示板見れないよ〜(T^T)

ひろみさん、自由に行けるの???

携帯会社の違いかな?
私はSoftBank、みなさんは何???

皆様元帥祝コメ、ありがとうございますm(_ _)m
れお君も、お誕生日祝コメありがとうございます♪
こんな時に、すみません...(><)

朝、閲覧できないと分かり。
急いでみっき☆さんにも確認してもらい。

諦めなさいと、言われ〜(/-\*)
嫌だ〜、どうしても嫌だ〜!!と、ワガママを言って抵抗。

私の悲鳴が伝わったのか、二児さん、ヒサさん、ライトさんが避難所を作ってくれた(><)

本当に、良かった...(TT)
御三方、ありがとう〜!!

ストレス性の頭痛、ずいぶん良くなった〜ε=(~Д~;)

じじさん、得点稼ぎは色々意見があるので。
御自身の時間のある時、やってみて下さいo(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.53 )
  • 日時: 2018/08/20 01:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

れおままさん
元帥getおめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

心身ともにお疲れだと思いますので
出来るだけゆっくりと休んでくださいね^^

そして、れお君のお誕生日も
おめでとうございまず(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

6歳(///∇///)
可愛い盛りですねぇ〜

ぷに部はライトさんが避難所を作ってくれて
大変助かりました^^

ではでは|ω・)ノ オジャマシマシタ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存