雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.854 )
  • 日時: 2018/12/08 19:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lX6GFGbu)

みなさん、こんばんは(*^^*)

☆ブシニャン☆さん、YouTubeご視聴ありがとうございますm(_ _)m

ヒサさんは、強いもん(笑)
私が、1番尊敬する猛者さん♪
だから、4年もついてきてます(*^^*)

たまには、対戦してね〜。
せっかく強いのに、もったいないな。
あ、妖怪達がお子さんのデータに旅立ってましたね(笑)

雪動画、個人情報流出しちゃうのでストップしました(^◇^;)
この冬、寒くなるみたいだから。
また、雪で遊べるといいなぁ。

...って、大人は雪かきに悲鳴ですね( ̄▽ ̄;)コシイタイ

通信障害は、怖いですね。
やはり心配なのは、家族。

WiFi繋がってるのに圏外って、滅多に見られないのでした(^◇^;)
早く直って、良かったですね。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.855 )
  • 日時: 2018/12/09 15:29
  • 名前: ゆきめ (ID: DBO8JZdr)

みなさん、こんにちは!
久しぶりの投稿失礼致します。

ブシニャンさんへ
昨日は朝早くから対戦ありがとうございました!
あのPTに勝つにはブシニャンの火力に頼るしかない!と思い挑戦させて頂き、やっと勝つことが出来ました。
こちらこそ対戦ありがとうございました!
イベント楽しみにしております。

いざどう教授様へ
こんにちは!初めまして!
お返事相当遅くなり申し訳ありません。
ゆきめという名前ですが、今年33才のおじさんです・・・
やっぱりランバトは奥が深いですね。普段あまり行動順を気にすることなくランバトを楽しんでおりますが、これからはもう少し意識してプレイしてみます。
イベント時は宜しくお願い致します。

れおまさんへ
返信ありがとうございます!
昨日、早速トイザらスに行きアシュラ豪炎丸、エルダのパワーアップキット、第4弾妖怪アークを買ってきて、お昼から遊んでました。
欲しかったUレアの猫又、河童、座敷童子は出て来ませんでした・・・(T_T)
代わりにシークレットの黒鬼、フユニャンをゲットダニ!
諭吉は旅立ち懐は寒くなりましたが、心は満たされた1日でした。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.857 )
  • 日時: 2018/12/09 16:32
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: n9blaGGQ)

久しぶりにひょっこりはん(笑)

☆ブシニャン☆さん
バイクはもっぱら通勤ばかりです(^_^;)

最近、急に寒くなったので通勤が辛いです、、(;´д`)

今年の夏の旅行はアドベンチャーワールド行きましたよ(*^^*)

後、一週間遅ければ台風直撃でした(^_^;)

☆ブシニャン☆さんもお元気そうで何よりです(^^)

気付けば今年も後少しですが体調など崩さない様、お互い頑張りましょう(^^)


れおママさん
最近はずーっとペコちゃんです(笑)


ゆきめさん
ランバトまた改造出ましたか!?

バスもそうですがどうにかならないのでしょうかね(^_^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.860 )
  • 日時: 2018/12/09 21:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 3K2BNmiF)

みなさん、こんばんは(*^^*)

2日間の幼稚園イベント終わりました...( ̄▽ ̄;)ハード!!
お遊戯会、学年違うと2日間(笑)

明日明後日は、子供達とのんびりできますo(^-^)o

ヨーカドーで、パインニャンゲット〜〜〜(//∇//)
あ、妖怪ウォッチワールドの話ね(笑)
育てて、取り憑き要員にします♪

ゆきめさん、いらしゃいまし〜(≧▽≦)
ここでは、ミーフーさんだったけど。
もう、ハンドルネームはゆきめさんで統一しても良いかもですね(*^^*)

バスターズ板の、スレ主さんゆきめさんです。
ランバトでは、ふぶき姫アイコンのフミさんですよ〜(〃艸〃)ムフッ
実は、オジサマ♪

ん?削除???
ありゃ、無いね(笑)

うんうん、平和が1番!!
楽しく対戦、これが大切o(^-^)o

ヘコさん、ペコちゃんだと女性みたい(//∇//)
出産してましたね(笑)
愛されキャラのヘコさんらしいな(≧▽≦)

さ、フレバトに向けて。
色々練らねば〜( ̄▽ ̄;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.861 )
  • 日時: 2018/12/09 23:35
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: ImFHKkl9)

>ゆきめさん
眠鬼もお好きですか?
教授ではないですし、敬称も不要ですよ^^
きちんと使えば百鬼姫もオネムも活躍してくれます。
どんな妖怪出てくるか、フレバト楽しみにしてます^^b

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.862 )
  • 日時: 2018/12/13 12:46
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: m/SntMud)

皆様こんにちわ〜。

寒くなってきましたが、体調は大丈夫でしょうか?
予定が入りすぎていて、体をゆっくり休められてません(・・;)
仕事やめて、ゲーム三昧したいw

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.863 )
  • 日時: 2018/12/13 14:50
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: QnSZOHnz)

@ヒサさん

お久しぶりです! ヒサさんお仕事はご多忙なのはいつもの通り
でしょうけれども 飲み会や夜遊び!?の予定もギッシリなのでは(・_・;)ww
←ウラヤマシイデス。デモ ホドホドニネ! 

こちらの方でも近くの小学校で早くもインフルエンザによる学級閉鎖が
ちらほら始まっているみたいです(>_<) 大人も予防接種はしていても
気を付けたいです。

ヒサさんもどうぞご無理なきようですよ(^_-)-☆ 

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.864 )
  • 日時: 2018/12/13 14:58
  • 名前: ヒサ ◆QDdpQtcQEU (ID: gR8FAZBt)

☆ブシニャン☆さん

お気遣いありがとうございます(^o^)v

仕事が忙しいのはもちろんあるんですけど、働き方改革で大分早く帰れるようになりました〜。

アフター22が忙しくてw
頭皮に注意しながら頑張って遊びまーすww

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.865 )
  • 日時: 2018/12/13 19:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: lBqcTwRg)

   ○⌒\
  (二二二)
(⌒( ・∀・) ヤア!みんな!!
(  o  つ
(__し―J

  /⌒○
  (二二二) チョットマッテテ
  (・∀・ )
((o; と ) ゴソゴソ
(__ノ―J

  /⌒○
  (二二二) アタッ♪
  (・∀・ )
(o; と )
(__ノ―J

  ○⌒\
  (二二二) ドゾ
(⌒( ・∀・)
(  o つおでん
(__し―J          

おでんでも食べてね♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.866 )
  • 日時: 2018/12/16 08:14
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: WlynF58l)

あきはさん
昨夜は潜ってるの発見し突撃しました〜

でも見事に玉砕!(笑)

にしてもあきはさんは色んなptあってしかも強い!

自分はワンパターンです(^_^;)

今度は少しは対策出来てあきはさんを楽しませれたら良いな〜

それでは〜(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.867 )
  • 日時: 2018/12/16 11:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: zftLERhQ)

ご無沙汰しておりますw
仕事の多忙とぷにぷにとかというものにはまってすっかりスレに来られませんでした。
わたしあてにレスして頂いた皆様大変失礼しました。
申し訳ございません。

いざどうさん
かなり前のフレバトのお約束反故してしまい申し訳ございません。
中々時間をお約束出来る状況ではなく、激しい寝落ち状況の為、また落ち着いたらよろしければお願い致します。
わたしはやはりランバトバカですw

ブシニャンさん
先日に引き続き今朝も対戦ありがとうございました。
ブシニャンさんの山吹パには度肝を抜かれました!あれは強い。
アオマジンさんパのヒロさんスペックの課題である火力不足を再認識した次第ですw
ちなみに今朝の一戦目はわたしのベストバウトですwしびれる対戦ありがとうございました。
対策ごめんなさい。

ヘコさん
対戦ありがとうございました。
明らかに猛者の匂いがプンプンしておりましたよ。あのパは正直にいいますとヘコさんのパから考えたものですw
爆音ならしの有効な使い方はやはりロックかなぁと。またお願いします。

じめりんさんともよく対戦させて頂きますw
しっかり対策しても勝てないからさすがです。

近頃ランキングチートのおかげでアタックが出来ない寂しさがあり悔しいですね…
純粋にランバトを楽しんでいるユーザーの楽しみを奪う最低な行為だと激しい怒りが込み上げます。対戦したことないしw


Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.868 )
  • 日時: 2018/12/16 12:59
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: QPsraURu)

>あきはさん
いざ式ノヅチなんて、あきはさんしか試せる人がいないです><
引き続きお待ちしています^^



耐久パ使っている人あまりいないですよね。
WジバS、黒必中、赤フサ、じめりんパには耐久パが相性いいです。
ぜひ構築してみてください^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.869 )
  • 日時: 2018/12/16 13:25
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: zftLERhQ)

いざどうさん

優しいお言葉ありがとうございます。
近頃ランバトでノズチもだいぶ減りましたね。
耐久パですが、ブシニャンさんが見事な耐久パを構築されておりました。
アオマジンさんパで連敗は中々しないので本当にさすがです。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.870 )
  • 日時: 2018/12/16 17:45
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: QPsraURu)

>☆ブシニャン☆さん
あきはさん絶賛の耐久パ気になります^^
よろしければ先陣切ってフレバト会始めませんか?

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.871 )
  • 日時: 2018/12/17 12:11
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: wYSVqMB/)

@あきはさん

こちらこそ対戦ありがとうございました(*^_^*)。
山吹パ あきはさんに褒めて頂き光栄です&#9836;
まあそれでもサボると一網打尽されますが('◇')ゞ
私も最近のチート軍団のあの点数には怒りをおぼえます。
でも純粋にランバト対戦を楽しんでいるのでガン無視する
ことにしてます。 

@いざどうさん

お久しぶりです(*^^)v  まあそんなに大したパーティー
ではないですが そこそこ勝率はあります。
早速先行フレバトということで是非こちらもいざどうさん
に検証してもらいたいです(*^_^*)
基本的にいざどうさんは 0:00頃 がご都合よろしかった
と思いますので いつでも 準備しておきます&#9836;
せっかくなので3戦ほどお相手して頂けますでしょうか?
1戦・2戦は山吹パ 3戦目はうーんどうしようかな?
また考えますね(*^_^*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.872 )
  • 日時: 2018/12/17 20:13
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: df9Zycue)

>☆ブシニャン☆さん
ありがとうございます^^
それでは0時頃お願いします^^b

過去スレがなくなったので、今までの使用Pt確認ができなくなってしまいました><
えんら怪のPtは見せた気がするので、

一戦目:対アオマジンさん決戦用フシギパ(天狗に非ず)
二戦目:冬なのでおでんパ
三戦目:イザナミパ

この3つを用意しておきます。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.873 )
  • 日時: 2018/12/18 09:14
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: BCHrflAD)

@いざどうさん

昨夜はすみませんでした(>_<) 本当に申し訳ございませんm(_ _)m
完全に寝落ちです〜。
本日は大丈夫ですので またそのお時間でよろしくお願いします!
あと対戦の感想レスは 都合上 自宅からはやりにくい状況でございま
すので、後ほどになりますが よろしくです。
3戦目は こちらジバSの いつもの速射で挑ませて頂くとしますね(^_-)-☆
今日は何が何でも起きておきます!(^^)!  楽しみにしています!
あと魂変えは アリ でよろしくです!  ではでは(^.^)/~~~

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.874 )
  • 日時: 2018/12/18 12:57
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: DVzObyKJ)

>☆ブシニャン☆さん
今晩よろしくお願いします^^
ジバSですか!怖いチョイスですね〜


>あきはさん
トントン |扉|"o(・д・。)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.875 )
  • 日時: 2018/12/18 14:44
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: BCHrflAD)

@いざどうさん

ありがとうございます(*^_^*)  それでは今夜よろしく
お願いします! 

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.876 )
  • 日時: 2018/12/18 15:18
  • 名前: おでんやさん ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

いざどうさん...
|∩?∩  
|・ω・`)  呼びました???
|o口o
|―u

おでんは、いらんかね???(笑)

あきはさん、おかえり♪

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.877 )
  • 日時: 2018/12/18 17:30
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: DVzObyKJ)

>おでんくん
フレバト会そろそろ話進めた方がいいですよ^^
日程だけでなく、用意するPtの数とネタ度も決めた方が、互いに対戦しやすいと思います。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.878 )
  • 日時: 2018/12/18 18:18
  • 名前: おでんじんれおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

いざどうさん、くんじゃないよ〜Σ( ̄□ ̄)!女子だよ〜

ゆきめさんですが、いつも月末は書類に追われているようです(^◇^;)

れおま、来週から深夜勤務無休になります。

皆さん、年末の予定はどうかな???

あと、いざどうさんは撮影OKですか???

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.879 )
  • 日時: 2018/12/18 18:42
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: DVzObyKJ)

>おでん女将
名古屋ではおでんにトマトを、姫路では生姜を入れます。
こっそり店の味をアレンジしてみませんか(笑)

おのちんさんも帰省するでしょうし、年末は難しいと思います。
年明けて落ち着いてからでないと全員は難しいかもしれません。

撮影の件は前と変わってないですよ^^;
ゆきめさん中心にいい動画撮ってあげてください^^

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.880 )
  • 日時: 2018/12/18 19:20
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: fmN.yZSF)

いざどうさん、噂のトマト♪
長時間、鍋には入れられないかなぁ。
ほかの具材に、色移りしちゃうかも。
生姜は、どんな形で入れるんだろうね(^◇^;)

アレンジ、まずは独身の同僚に食べさせてあげたいな(≧▽≦)

そうでしたね、☆おのちん☆さんは年末年始実家に帰るから。
いつも、 連絡取れなくなる。
WiFi無いから、対戦もできなかったハズ。

ではフレバト会は...。
「新春秘密基地、お正月だよフレバト大会〜♪」
で、どうでしょうか(//∇//)

男子は、羽織袴またはふんどし(笑)
女子はお色気和服で、うなじ強化(〃艸〃)ムフッ
ポロリは無しよ〜(笑)

うーん、どんな対戦方法にしよう???

トーナメント?
総当り戦?
赤白組に別れて、チーム戦???

うーんと、参加する人は...。

ゆきめさん(真打百鬼姫アイコンフミさん)
いざどうさん(元祖)
れおま(元祖、本家)
〒すけさん(真打ゆうすけさん)
☆ブシニャン☆さん(本家)
ヘコさん(本家ケータ、元祖ヘコキングXさん)
いずみさん(真打くさなぎアイコンおうかさん)
☆おのちん☆さん(真打フミカ、本家☆おのちん☆さん)
バッツさん(真打しげきさん)

参加検討
ヒサさん(元祖)
あきはさん(真打)

あれ?せつなさん、どうする???

参加者合ってる???
漏れてる人、居たら言ってね(^◇^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.881 )
  • 日時: 2018/12/19 00:43
  • 名前: いざどう ◆YMqFbe2m4A (ID: 7Ue/peqE)

>れおままさん
生姜醤油で食べるのが公式です。

新春大会OKです^^
活動時間がまちまちなので、トーナメントは無理です。
ワイワイ総当たり方式が現実的だと思います。

もしチーム戦ご希望でしたら、紅組スカウトしてきてくださいね(笑)


>☆ブシニャン☆さん
フレバトありがとうございました^^
今回見せたことが確実にない中から選んだので、ネタ要素少ないガチガチのPtですいませんでした。

一戦目:ゴーケツ陣はSランク以外の前衛が穴になりやすいのですが、ブシニャンさんはいいチョイスをしていました^^
そして後衛の仕掛けもよかったです^^b
私が近い形を作った際は草履を後衛中央に置いていたのですが、ブシニャンさんの構成の方が実戦的ですね^^

二戦目:受けきることも、必殺で削りきることもできませんでした^^;
耐久勝負完敗です。
これはやられました^^

三戦目:不利とわかった上での組み合わせでしたよね?
そんな中でも半壊させてくるのはさすがです^^

緊張感ある勝負ありがとうございました.
またやりましょう^^

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存