雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.804 )
  • 日時: 2018/11/25 19:05
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 0QDMtQos)

いずみさん、それって...。

「みんなのリサイクル」復活???Σ( ̄□ ̄)!
や、やりますか、チョキさん呼んで(笑)

そしたら、いずみさんの古いフレンドさん達も来やすいかもですねo(^-^)o

ぷにスレと言うよりは、競馬や歴史を学ぶ場に(笑)

それなら、喜んで参加させてもらいますよ〜(^◇^;)
また、いずみさんたくさん本読まなきゃだけど。

あ、でもチョキさんのご意見も聞かないとかな(*^^*)

追記

いずみさん、ふとおはじき見た時に。
私でも倒せるくらいのHPで、時間が迫ってる時に何度か参加してました(*^^*)

今、バッツさんのも倒してきた♪
皆さんが、たくさん削ってもう力無い〜って時にお助けしてますo(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.805 )
  • 日時: 2018/11/25 19:03
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: XGpyQRaK)

取り急ぎ〜

姉さん
ちょっと前に♪
>>793

私は10Gで倒してます( ̄▽ ̄)
元気満タンで50ですから、5回分ですね♪

1つ回復するのに5分
満タンには250分
4時間20分かかりますので、約5時間毎になりますが σ(⌒-⌒; )

ドリンク使わないやり方ですけど…

頑張って下さいね ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.806 )
  • 日時: 2018/11/25 19:10
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

えっ?リサイタル?
今、やったらパンクします(´Д`)

ざ…雑談でお願いします(‐人‐)それと、チョキさんは今充電中なのであくまで僕の責任でいいのなら。リサイタル必要なら少しなら大作は無理でやんす。ネタはたくさんありますが…

作っていいですかね?

りぼんさん
りぼんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪イイナー
りぼんさんの話に捕捉ですが、10G×5回とフルパワーではフルパワーの方が倍率6倍でダメージ高くなる傾向にあります。ワイポも高いかな?

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.807 )
  • 日時: 2018/11/25 19:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 0QDMtQos)

いずみさん、私のためとかではなく。
気兼ねなくレスできる、ホームスレとして作ってみてはどうでしょう(*^^*)

たまに、リサイクル開くも良し。
子供達の話で、妖怪と関係無いも良し。

でもキャパオーバー気味なら、無理はしないで欲しいです(^◇^;)心配

追記

りぼんさん、討伐メンバーアドバイスありがとうございますo(^-^)o
鎧系、居ない〜...、頑張る!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.808 )
  • 日時: 2018/11/25 19:28
  • 名前: 検証バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 9SzzEI8w)

トリイソギ

●ガッキー
サブのセフィロスのトドメありがとう♪
って自分のために使ってよ^^;
まだ、チョコボニャン間に合いますよ^^
yポイントを少しでも稼ぎたいなら、10ゲンキ×5回がいいですよ〜

◆そして検証(笑)◆
PT(サブ) セフィロス・LBクラウド・エクスデスのyポイントアップの3体入

・50ゲンキ使った全力攻撃の場合

約14500ダメージ 獲得yポイント 312

・10ゲンキ使った普通攻撃の場合

約2200ダメージ 獲得yポイント 95

この結果から

普通攻撃は、95×5=475なので

475−312=163 となります。

検証結果
簡単に言えば、10ゲンキ攻撃を5回した方が、163yポイント多くゲットできますよ〜^^

まずは、エクスデスおじさん(推定54歳のダンディw)を友達にしましょう(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.809 )
  • 日時: 2018/11/25 19:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

負担じゃないので取り敢えず雑談スレ作りますね。

むしろ、ここのランバト率が下がるのが精神的負担ー。
バッツさん検証ありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.810 )
  • 日時: 2018/11/25 20:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

いずみさん、これからお誕生日ケーキ→仕事なので。
雑談スレ作成してから、休憩時間まで行けないかも〜(TT)

題名何かなぁ〜(≧▽≦)

バッツさん、やっぱり鎧おじさん捕獲かΣ( ̄□ ̄)!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.811 )
  • 日時: 2018/11/25 23:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

フランケルさん
久々の対戦ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
手も足も出ないでぼろ負けでした(ーー;)
やはり、赤鬼が耐えきれないなぁ…。

フランケルさん今日のジャパンカップ見ましたか?
アーモンドアイめっちゃ強かったですね( =^ω^)
3歳牝馬が古馬相手にレコード決着って(´Д`)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.812 )
  • 日時: 2018/11/26 01:58
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: GGu7bS8c)

バッツさん、明日のお昼頃。
交換のレス入れますね〜(*^^*)

主人が、次女の手足口病移ったみたいで。
口の中が腫れたり、発熱したり。

ケーキやっとこさ、お誕生日ケーキを食べてました。
明日、病院連れて行かねば。

もしかしたら、お昼までかかるかも。
その時は、延期でお願いしますm(_ _)m

子供の病気、大人に移ると重篤化するあるある...(>_<)
皆さんも、お気をつけを〜!!

あきはさん、ランバトしてくれてるんですねo(^-^)o
良かった、ならお元気だ!!

さー、ジャンプたくさん並べて来よう(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.813 )
  • 日時: 2018/11/26 13:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4uz0Mio0)

みなさん、こんにちは(*^^*)
寝過ごした〜!!

バッツさん、ありゃ来てないキョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ交換、明日...かな???

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.814 )
  • 日時: 2018/11/26 13:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /5Zxb/vk)

皆様、こんにちは^^

●ガッキー
旦那さん、大丈夫?

今から待機してますね〜^^

ぷには、鎧おじさんいなくても、セフィロスとLBクラウドでyポイントアップするので
10ゲンキで稼いだほうがいいですよ^^

お助けありがとう♪
って自分のしなさい(笑)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.815 )
  • 日時: 2018/11/26 13:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4uz0Mio0)

バッツさん、交換ありがとうございます(^-^)/
良かった、間に合った〜!!

私が大山砂夫壁、やってみたいと思った子をいただき。
ありがとうございますm(_ _)m
あとは、構成の研究せねば(^◇^;)

朝横になってた主人、会社に出社したみたいΣ( ̄□ ̄)!
かきいれ時だから、今の時期は休めませんね。

フレバト会に向けて、色々構想中〜(*^^*)

ぷには、お助けが大好き(//∇//)
時間見つけて、やります!!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.816 )
  • 日時: 2018/11/26 13:43
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /5Zxb/vk)

●ガッキー
交換ありがとうございました^^
なんか変な顔面きたがw
みんなの再利用見た(笑)

その大山砂夫さんは、ガッキーとの対戦で使ってた子ですよ〜^^
元気で暮らすんだよ〜・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァンw

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.817 )
  • 日時: 2018/11/26 13:47
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 4uz0Mio0)

バッツさん、ゾロ目は育ててみたけど。
私ではよく使えず(笑)

バッツさんなら、きっと使えるハズ!!
フウミンとかも、スキル生かせないかなぁと。
アタックには、なかなか向きませんね(^◇^;)

バッツさんの子供、大切に使わせていただきますo(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.818 )
  • 日時: 2018/11/26 21:44
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oPIaWGMI)

皆さんこんばんは(゚ω゚)
バッツさんこちら準備できてます(^^)
いつでも行けますよ。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.819 )
  • 日時: 2018/11/26 22:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /5Zxb/vk)

トリイソギ

●いずみさん
あと10分お待ちください^^;
2戦目がネタパでしたよね?

◆追記◆
準備できましたので、お願いします^^
魂替えありなので、毎回通信きれます^^;

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.820 )
  • 日時: 2018/11/26 21:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oPIaWGMI)

わかりました( ロ_ロ)ゞ
ゆっくりでいいですよ(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.821 )
  • 日時: 2018/11/26 23:23
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: oPIaWGMI)

バッツさん。
気付くの遅れましたごめんなさい<(_ _*)>今さそってますよ(^^)

ついき(はぁと)
バッツさん3戦ありがとうございます<(_ _*)>
すいませんなにかタイミング合わなくて(TT)
1戦目はこちら赤鬼とジバSパーティーで、バッツさんは僕の苦手な理不尽パーティー。ボロ負けでした(ーー;)りー婦人苦手…

2戦目ネタパ
ジバニャン自爆(((*≧艸≦)ププッ
チョキさんととももんさんイジメましたね?
しかも最後は黒鬼の黒くて太くてトゲトゲのをみかピヨちゃんに…Σ(゚Д゚;)チクってやるー(´Д`)

3戦目Wブシニャンパーティー
何とか競り勝てましたが…

ノータイム必殺技がやはり恐ろしかったです(ーー;)

また遊んで下さい(^^)
あと、時間取らせて申し訳ないです(‐人‐)

更についき(ロゼッタ)
バッツさん呼び捨てになってましたごめんなさい(TT)修正しました。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.822 )
  • 日時: 2018/11/26 23:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: /5Zxb/vk)

●いずみさん
3戦ありがとうございました^^

1戦目は、よく見るリー夫人PTでした^^
リー夫人のスキルが発動してる間に必殺打てば、簡単にノーモーションになりますよ^^
まあ、相手もノーモーションのチャンスですがw

2戦目は、こちら自爆ネタパでしたが、いずみさんの妖怪のNNがw

3戦目は、みちび鬼を使ったPTでしたが、こっちの方がネタパっぽかったですかね^^;

この程度の実力が、このスレの最弱ということです^^

◆追記◆
通信の関係でつながりにくいのは、よくあります^^;
こちらが原因かもしれません><

2戦目は、ジバ自爆×2(ZZZZ)から復活して溜めてからの、ジバ自爆ガッツ(ZZG)
とどめに黒鬼棒〜
NNを確認してからも容赦なく攻撃w

こちらこそ、お時間いただきありがたき幸せm(..m)ハハァー!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.823 )
  • 日時: 2018/11/27 08:08
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: d9agbJm0)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

昨夜は元祖軍の皆様、対戦ありがとうございました(^-^)/
〒すけが級からSTARTしてますので、級から魔神までの方々が殆どでしたが楽しかったです♪

今宵も21時頃〜本家軍にて潜りますので対戦時宜しくお願い致します(^^ゞ

【アイコン】ゆきおんな
【ゲーム名】ゆうすけ
【PT】W武士猫・イザナミ・李夫人

宜しくお願い致します.゚+.(´∀`*).+゚.

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.824 )
  • 日時: 2018/11/27 12:10
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: Wf2gAVuw)

@〒すけ(弟)

私はそんなに強くないですよ('◇')ゞ  たまたまフレバトやイベントの
時のパーティーの相性が良かっただけですから(^^♪
ある意味イベントの時はゆうすけさんの得意パーティーをあらかじめ
予想してどういう順番で出してくるかを考えて、それがうまくハマった
からだったということですw。
でも何気にあの心理戦が楽しいのですけどね(^_-)-☆。
しかし今回はやられそうです(>_<)。 まだ私もパーティー考え中です!

あとファン感謝デー行ってきましたが入店のタイミングが合わなかったのか
クジ引けずでしたわ(´・ω・`)

最近思います。 新基準の継続率80%って どうなんでしょうね!?
引きが弱いのか実感できた試しがないですw。
なかなか厳しいです(>_<)


@いずみさん

今更ですが私のフレコ 伝えてませんでしたよね('◇')ゞ
念のために書いておきますのでどうぞ登録お願いします。m(_ _)m

ゲーム名:☆ブシニャン☆
アイコン:百鬼姫
フレコ :3325-5261-7656

ミー名は子供がコロコロ変えますので今は分かりませんが。。。

もしよければ いずみさんのも 教えて頂ければ幸いです。
( `・∀・´)ノヨロシクです!

 

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.825 )
  • 日時: 2018/11/27 16:11
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

みなさん、こんにちは(*^^*)
     ___
   /|∧,,∧|
    ||. (・ω・`| タダイマ
    ||oと.  U|
    || |(__)J|
    ||/彡 ̄ ガチャ

     ___
   /|    |
   ||. |∧,,∧|
   ||o(´・ω・`) …ン?
   ||. と.  U|
   ||/(_(_)

     ___
   /|    |
   ||. |    |
   ||o| || |||.| ヒューン
   ||. | ∧,,∧
   ||∩´゚ω゚`∩ アッー!
     (   )

いずみさんVSバッツさん、楽しそう♪
バッツさんが、最弱な訳ないでしょ...Σ( ̄□ ̄)!

☆ブシニャン☆さん、また猛者が増えましたねo(^-^)o

ゆきめさん、ただいま妖怪育成中だそうです。
日程は、まだ先ですね(^◇^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.826 )
  • 日時: 2018/11/27 16:37
  • 名前: ☆ブシニャン☆ (ID: Wf2gAVuw)

@れおママさん

ゆきめさん情報ありがとうございます。(*^_^*)  私も最近は
お話できてませんが ゆきめさんが ランバトの時にわざわざ
妖怪のニックネームのところに フレンド申請をしてくれたことも
あり特別な思いがありますので(^^♪  

まあ、日程は みなさんのご都合に合わせてゆっくりと調整されて
いけばいいと思いますので^_^

ゆきめさんもかなりの猛者ですからね〜。 楽しみです&#9836;

また れおママさん 良ければフレバト会の記念動画もお願いしますね!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.827 )
  • 日時: 2018/11/27 17:13
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: d9agbJm0)

☆ブシニャン☆兄

ヾノ・ω・`)兄は強すぎですから…

しかし兄とのフレバト等は本当に楽しいです(^-^)/

勉強にもなりますし、攻防のバランスが良いです♪
まだNNゆうすけを使ってくれてました感謝です(笑)

最近の基準は結局の所継続率の高さでフォローはしてますが、その分一回ごとの出玉は削りに入ってますので、小ラウンドが継続しても以前の大当たり一回分より少ない仕上げになります(´・ω・`;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.828 )
  • 日時: 2018/11/27 19:08
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XPKfHXLr)

_[おでん]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニフニ}| ∧,,∧  |
{ニァニ}|(´・ω・)∬∬
{ニボニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|       | オデンハイランカネ???

我が家のお夕飯は、おでん〜(//∇//)
沁みるねぇ〜♪
トマト入れるのは、まだ勇気が...。

〒すけさん、カニ鍋のカニは地元で採れるのですか???

☆ブシニャン☆さん、動画撮影予定ですo(^-^)o
でも、いざどうさんには撮影許可をもらわなくては(^◇^;)

☆ブシニャン☆さんは、本当猛者さん達に愛されてて。
対戦を通じての交流は、とてもステキな事ですね(〃艸〃)ムフッ

今日のお風呂で、れお君がぷにぷにイベントステージ〜秘密基地バージョン〜を、妄想で楽しそうに話してました( ̄▽ ̄;)

ステージ1
ボス ☆ブシニャン☆さん(弱点足)
隠しステージボス ヒサさん(弱点頭、極ブシニャンを使わないと倒せない)
条件 ☆ブシニャン☆さんを、10回倒さないとヒサさんと戦えない

ステージ2
ボス ☆みっき☆さん(弱点手)
隠しステージボス バッツさん(弱点背中、後ろを向く時があるその時は弱い、バッツを使わないと倒さない)
条件 ☆みっき☆さんを、チョコボニャンとLBクラウドで倒さないと、バッツさんと戦えない

ステージ3
ラスボス 〒すけさん(弱点鼻)
隠しステージ いずみさん(弱点耳、形がウサギみたいな耳だそう、プリチーメンバーのみ倒せる)
条件 〒すけさんを、不動明王を使って倒さないといずみさんと戦えない

楽しそうだな、れお君(笑)
( ゚д゚)ハッ!極ブシニャンと、不動明王持ってへん...。
ヒサさんと、いずみさん倒せん(>_<)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存