雑談掲示板

雑談掲示板

【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】
  • 日時: 2018/08/31 22:19
  • 名前: ヒサ (ID: IcqM3pxy)

【対戦、雑談大人の秘密基地】

【報告】

当スレがあるサイトが閉鎖になってしまいました…
交換掲示板で3年以上続きましたが、攻略魂でこれから活動させて頂ければと思います。
皆様宜しくお願いします。

当スレは2ランダム対戦専門スレになります。

御新規の方も挨拶をした上でご参加下さい。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.779 )
  • 日時: 2018/11/24 02:46
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

交換板、無事に終わりました(*^^*)
良かった、やっとお風呂入れる(笑)

いずみさん、おセンチ(笑)
懐かし過ぎる〜、そして恥ずかしい(/-\*)

だっちゃんさん、パートナーフレンドさんが見つかったようですね(//∇//)
おめでとう〜、尽くすのよ!!

この人のために、頑張るんだ!!
そう思えたら、とても幸せな事です。

ケフカは、れお君が引いてくれました(*^^*)
やはり、子供は無欲だからガシャ運いい!!

てか、今回の招致キャンペーン。
優遇され過ぎてて、この後怖いです(>_<)

バッツさん、りぼんさん、いずみさん、チョキさん。
おはじき、たくさんありがとうございましたm(_ _)m

あと1体で、バッツゲット!!
私もパワー満タンになったら、頑張るo(^-^)o

ストーリー進めて、ブシニャンゲット(//∇//)
って、あれ?今は色んなブシニャンが居る???

主人に、そのブシニャンは1番弱いんだよと(^◇^;)
ナニィ〜、極ブシニャンとかいるのかい???
もんげ〜...。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.780 )
  • 日時: 2018/11/24 09:39
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

レオマさん
僕もサブがバッツ39ですよ( *´艸`)どっちが早いか勝負です♪
ブシニャンは極ブシニャンと武士王、ラスト武士王が居ます。
ブシニャン好きだからそろそろ、覚醒ブシニャンとか出て来てほしいなぁ(゚ω゚)
他に更なる覚醒はなほじんとか、リミットブレイクくさなぎとか。
そもそも、何故日本の三種の神器の1つのくさなぎがあんなに弱いのじゃー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

えっ(°Д°)?だっちゃんさんのパートナーフレンドはりかママさん?わぁ〜平釜の人達に邪魔されそー(((*≧艸≦)ププッ

ランバトで、シドボーパーティーは見掛けますけど、ダークにゃんってあんまり見掛けませんね。
今夜少しやってみよう(-∀-)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.781 )
  • 日時: 2018/11/24 10:45
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、ダークニャンは確かAランクなので(^◇^;)
Aランクは、マスクやシロカベなど壁役に使われる事が多くて。
壁役以外のAランクは、あまり使われないんですよね(>_<)

しどろの方が、必殺技早いし。
何体でも入れられるから、便利o(^-^)o
Aランクは、使うの難しい!!

ついについに...。
ぷに、バッツをゲットーーー!!

おはじきお手伝いいただいた、バッツさん、りぼんさんありがとうございましたm(_ _)m

横で主人もおはじき参加するも、バッツさんが倒す(笑)
スキル見て...、本気おはじき対応???
は、初めに欲しかったなΣ( ̄□ ̄)!

いずみさん、サブデータのバッツ討伐。
見かけたら、お手伝いさせてくださいねo(^-^)o

だっちゃんさん、ライバル多いんですね(〃艸〃)ムフッ
りかママさん、幸せ者だなぁ♪
女性は、愛されたもの勝ちですよん(//∇//)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.782 )
  • 日時: 2018/11/24 11:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

バッツ先生、いずみ先生質問L('ω')┘三└('ω')」センセイハーーーイ

バッツを入れて、エクスデスとドリームマッチで戦える。無の部屋は、どうやったら行けるのですか???

どこ探しても、無いです(TT)
御指南を〜!!

今日は、長女の17回目のお誕生日o(^-^)o

家族より、友達とお誕生日を過ごすお年頃...。
でも明日、ケーキを買って家族でお祝いしたいと思います(*^^*)

さー、150センチ幅のコタツを求めて都心へ〜(^^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.783 )
  • 日時: 2018/11/24 12:02
  • 名前: ライト (ID: QKowmDgT)

ご無沙汰しております^ ^

れおままさん
ステージ37をランクS以下でクリアでエクスデスの隠しステージ出現です。
なので手持ちの一番のオールランクS構成で挑めば良いです。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.784 )
  • 日時: 2018/11/24 12:32
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

ライトさんッッッ!!Σ( ̄□ ̄)!

ぷ、ぷにぷに界のレジェンドが来たーーー!!
うわぁ、なんで秘密基地読んでるのぉ〜???

ムッチャ恥ずい(/-\*)
本業お休みして、ぷににハマってしまいました...。

おお、隠しステージなのですね(//∇//)

でも、けいけんち玉もう無いので。
バッツを育ててから行かなきゃ〜(^^;)

回答ありがとうございます!!
ありがたや〜。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.785 )
  • 日時: 2018/11/24 13:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

ステージ37。
ジェクト42、セシル40、ライトニング49、くさなぎ42、ブリー45で挑むも。
コンテニューしてやっとクリア。

隠しステージ出ないΣ( ̄□ ̄)!

ちなみに、☆は2つだけ。
ZとSSSが居てもギリギリなため、18ぷに以上つなぐ事ができず...。

何がいけないのかな???
どうしたらいいのーーー???

ランバトスレぷに質問で、ごめんなさい(^◇^;)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.786 )
  • 日時: 2018/11/24 13:38
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UrW.xhoi)

トリイソギ

●ガッキー
ステージ38にいない?w

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.787 )
  • 日時: 2018/11/24 13:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UrW.xhoi)

皆様、こんにちは^^

●ガッキー
はい、先生きましたよ〜(*^▽^*)ノハーイ
と思ったら、ライト大先生きてるがなΣ(゚д゚;)
ちなみに、エクスデスを友達にしてPTに入れたら、yポイントアップの効果持ってますよ^^
あと、超の隠しステージ(モーグリニャン)の解放は、「ステージ21でチョコボニャンの必殺でとどめ」です。
最初の頃は、ブシニャン解放に頑張ってましたね〜^^
ブシニャンは、Cブシニャン(クリスタルブシニャン)もいますよ^^

おお!ついに私をゲットしたのですねw・・・・・・・・・好きにしていいよ(*´ェ`*)ポッw

ネガティブもたまにはいいと思います。長く引きずったらダメだけど^^;
それが爆発力になって、いろんなことに力が注げることもあるかと^^
あい○ちゃんの誕生日(*・ω・)ノ”ii ♪おめでとう♪
もう完全に自立にしてますね^^寂しいでしょうけど^^;

●りかママさん
平釜少しだけ見ましたが、いい人たちばかりですね^^ ※注:一部を除くw
エ○が多いようだけど、りかママさんもエ○だから問題なし!?
データ消えたら相当ショックですよね><
バスはヘタクソすぎて断念したので、力になれませんが^^;

●いずみさん
そろそろ、フレバトでもしますか?^^

●ライトさん
お酒飲みすぎてないですか?w


◆追記◆
No.786に追記するつもりが、新しく書いてしまった><

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.788 )
  • 日時: 2018/11/24 14:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

こんにちはヾ(・ω・`)ノ♪除かれた一部の可能性が高い人です(((*≧艸≦)ププッ
おかしい?こんな(どうでも )いい人いないのに…

おや?
ライトさんこっちで見かけるの珍しいですね
( =^ω^)こんにちは

レオマさん
条件はステージ37でSランク以下で間違って無いですね。デビビルのステージだけど…
レオマさんライトさん来たという事はぷに部への招待状もらったも同然。
yes/no枕で言うところのyesの方ですよ( *´艸`)

バッツさんとフレバト?Σ(Д゚;/)/
ブシニャンさんに続きますボッコボコにされそー(´Д`)
時間合う時にお願いします(‐人‐)僕は夜9時〜ならほぼ空いてますので都合のよい時にお願いします。
そおいや、クリブシ居ましたね失念してました。
あっ!僕はエ○じゃないですよ。欲望に正直なだけです(`・∀・´)正直者

再度レオマさん
ぷにぷにめっちゃハマっているじゃないですか
(o゚Д゚ノ)ノ経験値玉はあまり使わず残しておいた方がいいですよ。理由は時間の無いときに育てたい妖怪が居たときの為です。
前に書いたパーティー構成で、セフィロス枠に育てたい妖怪を変わりに入れて下さい。
これはノーマルステージの方がいいです。
イベントステージはワイマネーが半分にやっているからです(゚ω゚)
妖怪の育成とワイマネー貯めを同時に行えます( =^ω^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.789 )
  • 日時: 2018/11/24 14:27
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Fhgy5ch.)

|ω・)チラ

バッツどん

|ω・)チラ

※一部を除く…

|ω・)チラ

誰だろう…

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.790 )
  • 日時: 2018/11/24 14:58
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

いずみさん、私は赤い軍だからじがじいさんステージですよ〜(*^^*)

隠しステージに入れないので。
とりあえずSランクチームを、レベル50にするためにストーリー進めます(^◇^;)

ライトさん、二児さん。
お二人は、ぷにのトップ猛者。
お二人が掲示板に来るなんて、本当に珍しい!!

誰だ〜、2人を呼んできたの(笑)
心配してくれてる、ありがとう。

二児スレ、虹になってる。
前に、二児さんに「虹=二児」だねって言ってから。
気に入って、使ってくれてる(TT)ジーン
くそぉ、嬉しいな...。

バッツさん、いずみさん。
ぷに部と、バッツの部屋どっちがどうなのかよく分からない(^◇^;)

ぷに部は、ぷにmuraさんの帰りを待ってるのかな?

バッツの部屋は、3に入れなくなったりぼんさん達が居る???σ( ̄^ ̄)?

長女のお誕生日祝コメ、ありがとうございますo(^-^)o
17歳。これから大学受験、忙しくなる〜。

ブシニャン、そんなにおるんか...Σ( ̄□ ̄)!

〒すけさん...。
|ω・)ミテマスヨ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.791 )
  • 日時: 2018/11/24 15:40
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

レオマさん
ごめんなさい<(_ _*)>レス漏れ
娘さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ぷに部とバッツ部屋の違い…(ーー;)
まず、ぷに-muraさんはどうかな?1度口にしたこと撤回するかな?個人的には戻って来て欲しい(゚ω゚)
レオマさんが来ても気にしないと思いますよ。
って言うか賑やかになるのは嬉しいですよ。最近アユムさんも来ているし(^^)
きらさんと、まなパパさんはここでしか連絡取れないので僕には特別なとこですね。

バッツさんのとこは僕もあんまり良くわからないんですが、重複しているのは、まほまほさん、とも3♪、ピヨちゃんとバッツさんですかね?僕が行くと色々濃ゆくて、元から居た人が居づらさを感じてしまうかも?
と、かなり慎重です。

ぐるりさんと平釜さんは行っても大丈夫かも?と判断したので有り難く居つかせて貰ってます(゚ω゚)アリガタヤー

〒ちゃん
半々ですね(((*≧艸≦)ププッ
と、99%一部に入っている人が笑ってますよ

そうか…ダークにゃんはランクが問題なんですね?あと必殺技が単体攻撃だからかな?パーティー考えるのは面白いですね。(^^)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.792 )
  • 日時: 2018/11/24 17:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UrW.xhoi)

皆様、こんにちは^^
仮眠からなぜか早く目覚めてレス・・・・・

●ガッキー
前レス2つが完全スルーされてるがなw見てね〜^^;
デビビルがステージ37で、じがじぃさんはステージ38ですよ〜^^;
チームは関係なくステージは全く同じです。
二児さんの新スレよかったですね^^

バッツの部屋は、りぼんさん&私が3の掲示板に入れなくなったのを期に作りました。
ここまで続くとは思ってなかったんですが、3の掲示板に入れるようになってからもそのままです^^;
ひろさん・ちぃさんも来てくれてますよ^^
他には、だっちゃんさん・〒すけさん・RIEゴンさん・しゅうやママさん・イナホさん・クレアさん
ヒサ隊長・めだかさん・ダークさんが来られたことがあるかな?
バッツの部屋は、なんでも自由なので、ここでぷに話しにくいならいらっしゃいませ〜^^

●いずみさん
バッツの部屋に来ても問題ないですよ^^
すぐ慣れますw

●〒すけさん
一部・・・・・フフフw

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.793 )
  • 日時: 2018/11/24 17:57
  • 名前: まほまほ ◆Tmo2gUVYGk (ID: YG5TgGTD)

こんにちは♪

姉さん
バッツおめでとうございます〜(^▽^)/
後はバッツ出て来たら、Yp稼ぎですね♪
LBクラウド、セフィロス、エクスデスの3体に、通常バッツにはティナ、ゴルベ-ザなどの特効
本気には、ケフカ、バッツなどの特効使うと良いですよ〜

ぷに部とバッツ部屋の違い…( ̄。 ̄ )
掲示板消失で、同じに場所になっちゃったから〜
来て下さる方の違いくらいですね (´‐`;)

後は…いずPのうわさ話かも(ΦωΦ)フフフッ


バッツさん
私の前レスが、完全スルーされてるがなw
見てね〜 (⌒-⌒; )

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.794 )
  • 日時: 2018/11/24 18:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: g9J2L3kD)

バッツさん、ステージ間違えてた(笑)
ずっとじがじいさんと、戦ってた〜(TT)

教えていただきありがとうございます、夕飯作ったらやる〜!!

二児スレは、色んな気持ちがあるけど。
二児さんが、約束を守って作り続けてくれるなら。
いつかまた、二児さんと楽しく話せる日が来るかも知れないって信じて待てるかな...(TT)

そうか、いずみさんはぷに部によく居るのね。
バッツの部屋は、攻略魂系のフレンドさんが多い...φ(..)メモメモ

私がぷに部に行くと、ぷにmuraさんが帰りづらいかも。
何度か話しかけても、完全スルーだったので(笑)
アユムさんも、せっかく参加したから。
私が行くと、気を使う(TT)

バッツさん、そっちにしますね(^◇^;)

いずみさん、長女の祝コメありがとうございます♪
フフフ、まだ背は抜かれてない( ̄▽ ̄)ニヤリッ

でも、1番の心配は秘密基地なんです。
猛獣使いヒサさんしか、私のしつけができない( ̄▽ ̄;)ハハハ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.795 )
  • 日時: 2018/11/25 02:42
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: yn7ihf8b)

隠しステージ行けました!!(TT)

しかしながら、鎧系の人ってなかなか仲間になりませんね(^◇^;)

良かったこれで、あとは鎧系の仲間捕獲だけになりました。

ご協力、アドバイスいただいたフレンドさん達、ありがとうございます(TT)

今週は、色々あり過ぎて。
今やっと、ほっとしてます(^◇^;)

前の掲示板が無くなってから、こちらに引越ししてあんまり経ってなかったし。

ぷにも、たくさんご協力してもらい。
苦手を少し克服できた、皆さんの会話が分かるようになった♪

フレンドさんのありがたみを、たくさん感じれて。
山あり谷ありだけど、掲示板はいいなぁって私は思います(*^^*)

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.796 )
  • 日時: 2018/11/25 06:54
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

まほまほさん
僕のウワサ話?ヽ(ill゚д゚)ノビクッ
そおいや僕の知らないとこでたまにウワサ話出ているみたい…バッツさんとこ以外でも…(ーー;)
おかしい?こんなに人畜無害なのに…Σ(゚Д゚;)

僕はよくレススルーされますよ。そんな時は
『わかった、あまりにレスが面白くてどう反応すればいいのか困っているのだな(*-ω-)』と思う様にしてます(゚ω゚)ナグサメー

バッツさん
わかりました( ロ_ロ)ゞ今度バツ子の部屋にお邪魔しますσ(^_^;)アラシニ…

レオマさん
『ヤハリ,ステージ,マチガエテマシタネ(。-∀-)』
ぷにぷにあるある

ステージ間違える。

おはじきの時にパーティーを間違えて、へっぽこダメージを与えてがっつ無駄にする。

似たぷにぷにをパーティーに配置して(閻魔と覚醒閻魔や、色の似ている妖怪)パズルをやりづらくする。

フィーバー中、もう少し、もう少しと追いかけ過ぎてヽ(ill゚д゚)ノ必殺技発動前にフィーバー終了する

ですよ(-∀-)

昨夜はバスターズとぷにぷにしてランバトしようとマッチング待っていたら寝落ちしそうになり諦めて寝ましたorz

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.797 )
  • 日時: 2018/11/25 08:40
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

みなさん、おはようございます(*^^*)

いずみさん、ぷにあるある笑った(≧▽≦)ハハハ
間違えて、ヘッポコダメージ(笑)
あー、朝から笑た!!

私もスルーされまくり、もう達人レベル(^◇^;)
気にしなきゃいいのに、何年経っても永遠に覚えてます。
スルーレベルが上がったフレンドさんとは、もう基本話しません。
まあ、そういう方はあんまりスレには残りませんね。

バッツさん、大山砂夫の交換そろそろやりましょうか???
ご都合、聞かせてくださいね(*^^*)

では、仮眠〜(。-ω-)zzz

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.798 )
  • 日時: 2018/11/25 13:53
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 9SzzEI8w)

トリイソギ

●ガッキー
昼間って交換いけるのかな?12時〜15時ぐらいならいつでもいけますよ^^
バッツの部屋に、ご案内を書いておきましたw
とももんさんが、フレンドなりたいな〜と言ってましたよ^^
ヘッポコダメージついさっきした(笑)
Bランクのみでクリア!のクエストやってて、そのままGOしちゃったw
スルーされるのは、もう慣れてます。読んでくれてたらそれでいいんですが^^;

鎧のおっちゃんは、友達なりにくいですよね^^;
ランク高いほどなりにくいけど、あっさりなるときも多いですよ^^
ちなみに、こちらは3回目で、鎧おっちゃんゲットでした^^
あと、チョコボニャンとモーグリニャンは友達なった?

今後は、ぷにの話はあっちに書いた方がいいかな?

●いずみさん
アラシニクルナw
いずみさん、言っておきますがこのスレでランバト1番弱いのは、私ですよ^^
〒すけさんにもあっという間に抜かれたしw
次の月曜が夜勤休みで、21時〜フレンドさんの本気バッツ7のお手伝いするので、
その後の22時ごろから、フレバトしますか?

●りぼんさん
どれ?^^;

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.799 )
  • 日時: 2018/11/25 15:16
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: em8rnIi6)

バッツさん、12〜15時だと。
幼稚園お迎えが、13時だったり14時だったり。
12時なら、いつでも大丈夫かな?
寝過ごさないよう、アラーム付けなきゃ(>_<)

そうそう、チョコボニャンとモーグリニャンはゲット出来てないので。
鎧系の仲間捕獲と一緒に、やってみます(*^^*)

あ、とももんさんのレス読みましたが。
始めたばかりで、まだフレンド枠が増えてない(TT)
急いでストーリーも、進めなくては〜!!

めだかさん、何気に秘密基地読んでる(〃艸〃)ムフッ
ヤベぇ〜、みっともない系レスたくさん書いてる〜Σ( ̄□ ̄)!

ぷにスレ行きは、少し待って欲しいです。
私はキャパが少ないので、やはりここが家ですし。

ぷに1人前になったら、やりたい事がたくさんあります。
今まで、ぷにフレンドさん達とは壁を作ってたし。
少しずつ、色んな理解を深めたい。

それを、ここで読んで欲しい方がいる。
いつか、認めてもらえたら嬉しいなo(^-^)o

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.800 )
  • 日時: 2018/11/25 15:32
  • 名前: TR.りかm ◆0zaCPNV5Bk (ID: eiNwr5Ti)

こんにちは

れおまさん
二児のパパさんのスレ開いたね!
良かった!

皆、ひとそれぞれのゲームに
又、新たに出逢った仲間へと
でも、私は、出逢った人一人一人
皆、大好きなだから〜(⌒0⌒)

雑談だけになっちゃうけど(/^^)/宜しくね!

長女さん、お誕生日過ぎてしまいましたが
おめでとう!(⌒0⌒)/~~
高1でしたよね!
今、一番楽しい時じゃないのかな?

お伝えヽ(´ー` )ノね!おめでとう


バッツさん
私は、◯ロっすか?えっ〜〜(-。-)y

平釜の皆さんは、とても私にとっては
◯ロなスレだと思います。(*≧ω≦)嘘
素敵なスレだと思います。



毛〜が気になりますが(笑)
私の毛は、ボーボーです。

ちょっと毛先が、ウエーブに
どこ?っと気になるの?
あそこですよ。どこ?( ̄▽ ̄;)
さすがに…(///∇///)
脇下まであるもん
脇◯じゃないよ!(((*≧艸≦)
頭皮から生える毛ですよ(笑)
これは、◯ロっすか?(*≧ω≦)

ちょっとお借りのレスに
(///∇///)な〜m(__)mチャイ

バッツさんのセイダニ(*≧ω≦)(笑)
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/
"お話してくれてありがとうね(^^)/


プニプニの方々元気かな?
今度トトロとお散歩の時寄らせて頂きます。
宜しくお伝え下さい!

ランバドの方々、
れおまさん!勝たせてあげて下さい(笑)
なんてww

一番強そうだ〜!頑張ってね


では、良い休日を〜

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.801 )
  • 日時: 2018/11/25 17:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yxHLMof.)

おや?リッカさんこっちにもー( *´艸`)いらっしゃーい(桂三枝)
なるほどエ○レスは大体バッツさんのせい
φ(・ω・`)メモメモ
じゃあぼくがそんなレスするのも大体バッツさんのせいφ(・ω・`)メモメモ

バッツさん
そりゃ無理です。ゲームセンターあ○しなので
(-∀-)
湯屋に招きいれられた『顔無し』みたいに大暴れしてやりますとも( `ー´)エェカクジツニ

レオマさん
キャパオーバーは僕と一緒ですね。ここ2週間ほどずっとオーバー気味です(ーー;)

ぷに友と壁ですか…Σ(゚Д゚;)
僕、普通にレスしてました逃げても追いかけるよ(*≧ω≦)僕の二大巨頭フレの一角なので…

Wりかさんが、最近このサイトの引力になってますね。
あっ!そうだ!今度一緒に池爺さんのお店行って下さい(゚ω゚)二人連れて行く約束しちゃった
(゚∀゚)♪

ついき(はぁと)
バッツさん月曜日10時いいですよ(^^)お願いします(‐人‐)3戦でいいですか?2戦目にネタパ出します( ≧∀≦)ノ

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.802 )
  • 日時: 2018/11/25 17:37
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: rxtHqPD9)

チョコボニャン、yポイント無く(笑)
チョコボニャン居ないと、モーグリニャン捕獲できず...オワタ(−−;)

どなたか、yポイント稼ぎ良い方法伝授願います(TT)

いずみさん、二大巨頭(笑)
いやいや、こんなにフレンドさんに愛されるのは才能ですから(*^^*)
たくさんのフレンドさんと接して、皆さんを楽しませられるなんて凄いんですよ♪

キャパオーバーは、心配し過ぎかな(^◇^;)

フレンドさんの気持ちに沿うことができるって、なかなか出来ないこと。
だって疲れるし、疲労こんぱいする。

バッツさんも、いずみさんもとても人が優しい。
優しい=共感力で、人がここまで発展できたのは。
どの動物より、共感力が強かったからだそうですよ。

共感力が強い民族は、平和で発展して行くそうです。

そういう意味で、お二人は掲示板を潤滑に回す役割を担ってると考えます。

家族でも、会社でも。
潤滑油になれる人が居る事は、とてもありがたいですねo(^-^)o

キャパオーバーまで無理せず、リラックス〜(^-^)/

りかママさん、レスがセクシー過ぎます(//∇//)テレテレ
これは、だっちゃんさん色気にヤラレタな(笑)
峰不二子ブラ、私も広告で出るわΣ( ̄□ ̄)!

Re: 【避難所】【対戦、雑談大人の秘密基地】 ( No.803 )
  • 日時: 2018/11/25 18:25
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: yoYQKkzW)

レオマさん
先程はお助けありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙誉めると有頂天になるので勘弁して下さい
(///Д///)ウレヒー

ワイポ集めですね。今回のイベントはセフィロスかバッツに攻撃しないとワイポ手に入りませんね。
1番稼ぎがいいのは、ガッツ満タンにしてフルパワーでおはじき攻撃するですね。
ワイポアップ妖怪を入れてフルパワーで攻撃→ドリンク飲む→再度、フルパワーで攻撃→ドリンク飲んで→フルパワー
が、1番効率いいですね。

今回は割と稼ぎづらいイベントです(ーー;)
課金ありきなら稼ぎもいいのですが…

レオマさん
提案があるのですが、僕が雑談スレ作りますか?レオマさんが納得するまでのぷにぷに仮設スレを。
それなら誰に気兼ねしなくて済むかと。
(レオマさんとランデヴーはぁと)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存